福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月20日日曜日

23:55

arcyo919@coco_won やしこさんありがとー!(*´ω`*)
akariya0309@takaha_s た、たかはさんてばっ…!>< 実はあしこkすみませんネタどころではなくなってしまうので自重しますえっ遅い?ですよねぇ……
nono_nomonomo福井でも佐賀でも、漬物(菜漬)のことをいうんだねぇ。てことは広島菜漬も、おこもじ。
392mrkn来週の波瀾爆笑ってのにフルポンとしずる出るらしいが、福井は遅れて入ってるんかな?予約しようとおもって番組表見たら来週はユウコリンやったんやけども(^_^;)一応予約したけど★
grandserows福井との振替試合が22日になりましたが、天気予報が悪すぎです。降水確率が70%です(>_<)予定を入れずらいなぁ #grandserows
luna_luzそういえば「きたぐに」は大阪→福井、柏崎→富山とかイレギュラーな乗り方しかしてないな
do_remi195へっ?どこで寿司を?こちら鯖江CITYに潜伏してますたがなにか? RT kotaki1201jp @do_remi195 おらも今夜寿司だったす
saitomegumi私が切り絵を始めたきっかけ、心の師匠(勝手に)福井利佐さん。http://www.risafukui.jp/# いつかお会いしたい。
fijixfijiそういえば、今日知った意外な事実は、福井にある原発は、北陸電力じゃなくて、関西電力のもちものだったってことだなぁー。 [ht]
matsu0203@mocca212 福井や京都どうですか? あちらで特有の鯛がありますよ♪ 魚を加工したものや干物なども知る人ぞ知るみたいなモノがありますよ!
love_kottan@yuruouji ウン、さしこ寝た。はやい。
gituchi@mainwouiy_ フォローありがとうございます(^O^)/同じ福井県民さんですね!!よろしくですぅ♪
AYSEN0617【再掲】こんな理由で主に鯖江市の方をフォロー中です http://bit.ly/aNFgdj
ao217福井着いたなう!家まであと一踏ん張り!
march410今日姉ちゃんがあんた痩せた?って言ってくれた。うれしこ。笑
suzu803@rela_kk そういえばよく規制されたとツィートしてるけれど,しこたんBANされるような発言してるってコトなのかなぁ?あるいは1時間あたりのAPI回数350回を使いきっちゃってるってコトになるのかな(´・ω・`)いずれにせよちょっと心配してみる
moeny777世界中の眼鏡ユーザーは福井に感謝すべき!!!!
yuruouji@love_kottan 寝たね、さしこ。早いよね。
talmtaいろいろうまくいかない。うまくいかないことがうまくいかない。やりたいきもちはあります。からだがおいつきません。しこうかいろが�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁癨�葹瘁瘤��詮鍾�竏瘁瘁銹�堊鹿畩鹿�昭�樟癨�厩晃梓宛�追加公演が現実になったら幸せすぎる�帳窟���з^)-☆そしたらまた福井きてね♪♪
byakudan駐車場で5人はねられる、福井あわら市: http://bit.ly/dpRVay
maguron_ferrari@Tonpact_Echizen すっげーじゃねーかぁ!(越前声で
shinominn7@yosiko29 え?きしこいまさら?笑 うけるね!きしこが同期とかになったら♪ あたしのエントリーシートどこやったかなーさがしてみるね!引っ越したから危ういが…
meima_inむさしこがねいー
eriri0221@ayu_19980408 あゆちゃん目良いんだー♪今福井の私のこと見えてるかなー?(笑)
SmileAki@lakeiki 福井もこの時間は真っ暗でーす!
sanaoあああああ…どーりが越前だった時のドリブロがまた読めて幸せ……写真15歳…カワユス…
k_junkunいやぁ福井は良かった。生の福井弁が聞けたし。また行きたい。
takujir0@jasiko じゃしこたんバイトいってらっしゃいだおー♪ がんばってね☆
momomo_g@5243714行かん!?こにしこ!
ar1nko@me_taku エアペーパー読みました!大石がさわやか!越前が強気可愛い!というか二人とも可愛いです萌えましたありがとうございます!
sopira2私も産まれたのは実は千葉じゃなくて福井でs
jin0829福井弁って酷いよね。さっさとしねま!ww
kimutitaxi川越藩と前橋藩:幕末、川越藩領の前橋を中心とする上野国の主力産品であった生糸は、三浦半島にも藩領を持っていた川越藩の藩士・速水堅曹、深沢雄象らによって横浜港から輸出され莫大な利益を生み、越前松平家の長い念願が叶って慶応3年(1867年)、前橋城の築城が達成
jin0829@neeeeeyo おちょきんは福井�D"7さっさとしねま!
MARU_ISHIKAWAあうっ(><) RT @imotti: @MARU_ISHIKAWA 福井なんて見れるわけない orz モテキ・・・
anjyakuみなさま! 今日も一日お疲れさまでした。 明日もよろしこ! こやつみなさい! 戸締り火の元気をつけてね! 今日もありがとうございました! \(^o^)/
usodaro@hecico ただいまです�帳�ぢ!次はへしこさんとも会えるといいナ…☆
318ti00mist1221福井のミスターロンリーハウスの彼はやっぱりかっこいい!好きだぁ!
nuts_n@4itoitoitoito4 うほ!うらやまいっ!ケラさんによろしこw
ayaka_happy77あわら温泉行ってきました!なぜか三国競艇にて初ボートレース。
tanicha_SRTさしこは「mini」。いっしょー)^o^( RT @gouhou_dog: えれぴょんの愛読書がKERAって知ってちょっと納得、ファッション的なイメージではあんまし結びつかないけど
yzk110何やっとんねんお前はwwww そんなさしこが好きですけどねー http://tinyurl.com/2arslm6
coprolite@fatcatfatrat 意味っていうか「役割」ですかねえ。何か今生で果たさなくちゃいけない役割がまだあって、寿命が続いているとか。頭で考えて判る内容じゃなくて、ある日ふと流れで気付く、みたいな。と過去に東尋坊からダイブして生還した知人が呟いてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿