福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月20日日曜日

23:25

dovlow@ao_tama うしこちゃんに会いたい・・・だっこしたいよおおお
agree_yoshihiro今日もお疲れ様でした。明日も頑張りましょうね☆くるま屋agree 福井 善裕
KlingonEmpire思うんだけどこう言うバカするドライバーって踵付けてペダル操作して無いじゃない?。 >福井あわら市の駐車場で子ども4人を含む5人が車にはねられる 1人重傷、4人軽傷 http://is.gd/cWuuV
yzk110自分今日さしこさしこ言いすぎ。あ、いつものことですかそれは失礼しました^q^
peachjuice0209@nekobuta117 無料開放だったんですかお子さん達も喜んでくれましたか?お疲れでした でもなぜに福井でAPECが行なわれたかは謎…(笑)
sACikOoo@love_kottan さしこは起きてるじょ
yukitomasan@naggies 私も何年前かなあ…永平寺に立ち寄りなかを案内して頂き、その後越前海岸、東尋坊、天橋立とドライブしました。再び行きたい場所です♪
seaborn_jpそうそう、そしてダイビングについて、ゆっくり話そう。。。RT @echizen_seaslug: 美味しいお水でコーヒー入れてくれるよ(^^) RT @seaborn_jp: 冬の荒れる日本海のイメージだろうけど、日本海(福井県)でスキューバ・ダイビング
pinkpowerpuff@akipii3 ろみちゃまのママもゲロ美人だぜ。福井のサンドラブロックだぜ。因みにろみちゃまはゲロマザコン。
xxmairixxせこい!!(・ω・')そして越前くんは目が良すぎて怖いぉ!
dovlow@ao_tama ごめん、うしこ。丸いほうが好きだからつい・・・ごめん。
morishimenダチ公の福井がツイートもなければ電話にもでない… 死んでいないか非常に心配だ
shitennouji@hama1011 ごもっとも。敦賀で宿泊、北海道まで太鼓を運んだ事を思い出す。
mai_son福井ゴーゴーバーを語るなう。 #amano
sourire_jp@misakichariot えぇ、キタァァァー!はナベラダの必殺技で専売特許みたいなもので、他のラダメスは絶対やりません(笑)福井ラダは未見ですが、たぶんやらないと思います(笑)
tetsurow0921福井の海行きてー
rywz深夜にアニメをみるって習慣のない福井で生まれ育ったもんだから、毎回実況してるクラスタはマジで超人だと思ってしまうw
dovlow@ao_tama うしこがうしになるフラグですぞ
suguru0118@ponnkotan ふはw最近声真似主増えてるもんねー・・・、私は地声が誰っぽくもないからなwコナンとか越前は地声で似てるとか言われるが・・・
m_otb勝山の菓子処「まつだ」のおやきが最高においしい!買いに行きたいけど勝山よくわかんない! #fukui
aquvilogRT @47news: 駐車場で5人はねられる 福井あわら市 http://bit.ly/cKtIUN
nitro49あらきしこわかわいいやべう
hisaru_86@ayu_19980408 しこーきものっそいぐらんぐらんしなかった?寝てた?
iiiitsuka福井駅で思い出して吹いてしまったくらい面白かったのに。@atsoon125ったら『経てぇ〜』2、30回言うてたのに。 RT @tamatamaster: @iiiitsuka 昨日の名言大賞やったのにー!!残念すぎる!
smile618疲れた�帳�ぢ!今日は朝から福井まで、義母に誘われ、日帰りバス旅行に行ってきた�帳�ぢ。お金は義母のおごりつぶやく間もないほど、バスの中では息子の相手。バスの中で寝るかとおもいきや!散策場所につく直前に寝てしまって、私と息子は休憩所で待機。結局、私は寝れず・・・帰宅。。
kenta_123そう言うのあるんだねσ(^_^;)?びっくりした RT @aci0005: 多分、福井とか北陸に反応するんだと思う。 RT @kenta_123 じゃふくいという言葉に反応するの RT @aci0005: これは福井という言葉をポストするツイートの様です。
ringyogyo福井産コシヒカリが美味くてガツガツ食べたら、お腹こわして苦しい・・・。くそぅ・・・アイス食べようと思ってたのに。。正露丸にお世話になる。ヒィヒィ
aci0005多分、福井とか北陸に反応するんだと思う。 RT @kenta_123 じゃふくいという言葉に反応するの RT @aci0005: これは福井という言葉をポストするツイートの様です。 QT @kenta_123 福井の地図のアイコンの方も同じ文章で来てるけどこれは
yoecoと、言いつつ髭ちゃん@水戸の先行チケを買いに来週もライトハウスに行こー。あ、その前に今週の土曜日からHPか。意外とライトハウス売りの方が番号いいの取れるかもなぁー。んーチャンスは、多い方がイイから、まずHP申しこも!
noet_yk東尋坊からダイブするのはレタスってことね… うう片付けがてら離脱イ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁矚韶瘟齷錻鐘瘰鞜蜩�鹿畩鹿�昭��ぢ今度説明するわよしこは
kanoeyuuさよなら糸色文寸しこ言午さなしヽ先生
kaoruuunでも打ちたいから越前ばりに頑張ったら土台でこけて皿割れて入院したよ
chihaya_y@miatonu くそう。福井の2部あたりで見たかった。のーぺいん!の代わりに。(笑)
Eyelevel1959福井の地酒は美味いなぁ
ITIKAWAS[中日新聞:主要] 駐車場で5人はねられる 福井あわら市: http://url4.eu/4ltUQ
sanwapお疲れ様でした!また、企画しましょうねー。@arikui7: #ssmms 帰宅なう 10時に東尋坊を経って10時間ジャストで帰宅しました!福井の皆さん、OPM会の皆さん、どっとこむいばらきの皆さん、立メンの皆んな、ありがとう!本当に有難う御座いました!
taijuまずはルノアールを福井に誘致したい。 B! http://cyblog.jp/modules/weblogs/3856
kdksagh永平寺ですっごい良い声でイケメンな黒縁メガネ坊主を見たときのトキメキを思い出した。袈裟かっちょい。
Saga_News0駐車場で5人はねられる、福井あわら市 【佐賀新聞】 http://bit.ly/bB5ume ...
keikokunihiroこんばんは^^世界エネルギー会議も終わりました。福井より安全に開催でました。今日も1日、感謝。感謝。ありがとうございました。
MC_MORIYAほんと、呼びたいねー。今から小牧で皿うどん食べる予定。 RT @ETSUMI1224: @mc_moriya 小牧来てるんですか♪♪久々に会いたいです(●^▽^●)/'' キングラまた滋賀とか福井に呼んで下さいね(*゜▽゜*)
matsurialt遮光器土偶のマスコット、シャコちゃんが可愛い(たぶん)です。ちなみに昨日の福井県立恐竜博物館から、今日教えた亀ヶ岡遺跡までの距離は、1028kmです。
shima_teru@temaron 全あしこがうまかった記念にbee茄子の銅像建てるんですよね分かります(*゜∀゜)ノ←
makilionお疲れさまでした(*^ー゜)福井から三重まで今から帰るんですか? RT @LACALA09: 本日仕事終了!今から三重に帰ります。今日一日に感謝!
blue2milkしこ わりかし
SUNDOWN_KIDどぴゅっしぃ RT @higabeam: どすこい RT @blue2milk: しこぴぃ

0 件のコメント:

コメントを投稿