福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月20日日曜日

04:25

Freyrch一番怪しいのは福井とか福島とかあのへん
winchan928アリーナツアーは自分達発信ってめっちゃ言ってた。札幌や福井ではそんなこと言ってなかったよー
tatantamaへしこmogmog
ko_altnlcrmお、お前は越前のヤバイ悪童、通称『歩く山脈』(こ)! http://shindanmaker.com/27345 1人で山脈難しいな…山脈ってどーゆー意味よ!?…幅?^^;
bridge_newhttp://g2labo.orz.hm/bridge/watch/sm7968573 福井でやってるパチンコCM 初音ミク熱唱??
kecotteなんとマニアックな視点! RT @ike_akiyo: あは。しかも、福井は北斗七星に形が似ている。RT @kecotte: 福井は広いね。。 RT @kataoka_k: 福井県にはマジにこんな道路標識があるらしい。 http://bit.ly/cZeI2e
singjroy福井県武生市にあるCLUB INTROに神奈川県から昔からの友人のレゲエシンガーの『心ーG』が歌いに来ていたので会いに行きがてらにセッションして来ました。昨日に引き続き今日も満員御礼のイベントでした。最近福井県のレゲエシーンは本当に熱くなって来ています。GOO
queen_ayk福井行ったときの写真。加工したらいい感じになったwww http://twitpic.com/1y7drz
tetsupa@kudara0131 福井でも!そう拗ねたよーな諭すよーな口調が独特で◎ですよね!明日の会の楽しいネタのひとつになれば幸いですwww 楽しそう!
iid100212ブログを書きました。 東海 -宿泊プラン - 【福井県】 四季彩の宿 花椿 食べきり、エコプラン【石川県】 キャッスルイン金沢 お手頃宿泊-2名1室セミダブルプラン【富山県】 ホテルプライム富山 【1万.. → http://am6.jp/c7M4K8
dada_puppetやっぱ福井県だわ!
rela_kkあれ、これしこしことかも拾ってんじゃ…>福井ったー
singjroy楽しみやthe!! RT @masou_masou: 次回7/6のハッシュタグざいご。面白いコンテンツがいっぱいではち切れそう(笑)そんだけ福井にすてきな仲間がいるってこと。感謝やthe!!
sora_shi福井ったー見てきた。私も拾われてたwww
takamiyakouさしこ見て元気づけられるタイム。 http://twitpic.com/1y78ib
guchitaRT @mrsashimi: ゆきりんと同じ宗派でさしこにツイッター認知されててぱるるはまずいことでおなじみのたかみなヲタのさしみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿