福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月20日日曜日

21:25

pekeetyu・・・20点・・・RT @oxushi 鹿ったが無いwご苦労さまですRT @pekeetyu 予定では10時なんだけど、20分以上遅れてる @oxushi えっ!今、大垣って、いったい何時につくの?しかも鹿って!ご苦労さま@pekeetyu 米原周りで福井
Wakusaaan@taya_kun ただ、福井の人間にとって丸の内は異世界だろうから、写真を見たらショックっでぶっ倒れる危険性はあるがな。なんといっても、県内で一番立派な建物が刑務所という有り様だから。
usamimicute@m_shisui 初耳ですゆ�帳�ぢ^^;あらららららこれからもよろしこですゆーww
shifumin一番最初に越前と対戦したときにはツイストサーブを全く返せてなかったのに… 成長しすぎだよ。
miumiu1102福井で5人撥ねられたのか・・怖いなあ
oxushi鹿ったが無いwご苦労さまですRT @pekeetyu 予定では10時なんだけど、20分以上遅れてる @oxushi えっ!今、大垣って、いったい何時につくの?しかも鹿って!ご苦労さま@pekeetyu 米原周りで福井 今、大垣
fukuikankou@narutokanko 坂本龍馬と聞くと、どうしても四国が有名ですが、実は福井にも2度訪れているんです。勝海舟の命で越前藩主松平春嶽に神戸海軍操練所の費用を借りにも来てるんですよ。龍馬つながりでお互いに盛り上げていけたらいいですね♪
sACikOoo@love_kottan 福井って超マイナーなカンジでいいね。行こう行こう!さしこたべに行こう!
zooropper福井県 名産の「たらのこ」って超うまいよ。缶詰だけど、一級品! しろめしとの相性バッチリ。。
waseiku_sabae早稲田育英ゼミナール 鯖江教室では、期末考査対策授業を実施しています。5教科対応で、授業料は無料です。塾外生の参加も大歓迎です。わからない問題の質問も受けつけています。気軽に質問してね!
sugasae見栄え悪すぎのヒレカツ丼。でも超絶おいしい。そしてソースカツ丼は地元では主流なのだよ。 http://photozou.jp/photo/show/523564/41152148
soramimitenimyuうげぇ!越前
yuzu27@vvakame しこくさんとはどうだったか聞きたいのですよにやにやにやにやにやにやry高等技術使うとか私すごい!
twinews2【社】 子どもなど5人はねられ重軽傷 (NHK): 20日夕方、福井あわら市の駐車場で、2歳から7歳の子ども4人らあわせて5人が乗用車にはねられ、重軽傷を負いました。... http://dlvr.it/1syFc
toritubeNHK 子どもなど5人はねられ重軽傷: 20日夕方、福井あわら市の駐車場で、2歳から7歳の子ども4人らあわせて5人が乗用車にはねられ、重軽傷を負いました。 http://bit.ly/9UOeW1
madamspittle@hatsuneshiko 気持ち悪いね!しこちゃんにかまってほしいんだヨ…かわいそうだからかまってあげてne*
hupanlaoへしこで枡酒なう。
kotahirokei@dumb_dumb_dumb さきほど終焉を迎えたようで。。宴ってますかー?やはり行けそうにないので、またの機会でよろしこです。
kirarakaBSニュースを見ていたら「子どもなど5人はねられ重軽傷」とあり、その映像が"妻の実家のお墓の駐車場にあるアイスクリーム店"だったように見えた。福井新聞を検索しても出ていなかったので「似たアイス店かな」と思ったが、もっと調べたら、やはり"福井あわら市"で交通事
tokyonewsnow福井あわら市の駐車場で子ども4人を含む5人が車にはねられる 1人重傷、4人軽傷 http://dlvr.it/1syCV #tokyonews
howaituやっぱり福井は落ち着く�帳�ぢ。犬と戯れる!
aiwordお父さんにあげた食べるラー油。福井県から取り寄せたもの…美味しかったー!! http://twitpic.com/1yfjoz
chihanano敦賀(笑)が相変わらずヘタレン(笑)すぎて笑った
t_AGCH@yukru 福井とも子さんの楽譜で見つけて、それから使うようになりました。手間が省けるだけでなく、見た目もすっきりしますし。
moric1121@hetalesof アドレス教えなさい。福井のK氏もちょうどアドレス変えたから送っても届かないよ。
hyoisan@fcrclegend マジっすかフレンチでソースカツ丼って大丈夫っすか?
wandable_rss子どもなど5人はねられ重軽傷: 20日夕方、福井あわら市の駐車場で、2歳から7歳の子ども4人らあわせて5人が乗用車にはねられ、重軽傷を負いました。 http://url4.eu/4lhlJ
shih_tzu4福井市内なう。めっちゃ懐かしい〜。リライム〜
pekeetyu予定では10時なんだけど、20分以上遅れてる RT @oxushi えっ!今、大垣って、いったい何時につくの?しかも鹿って!ご苦労さまRT @pekeetyu 米原周りで福井 今、大垣 RT @oxushi 鹿?いったい名古屋からどのルートで帰っているの?RT
michio_mukui【社会】 子どもなど5人はねられ重軽傷 (NHK): 20日夕方、福井あわら市の駐車場で、2歳から7歳の子ども4人らあわせて5人が乗用車にはねられ、重軽傷を負いました。 20日午後4時半すぎ、福井あわら市井江葭の「安養院」と... http://b
tack1lawみうみう料理長によろしこ!おやすも�帳�ぢ! RT @tack1law: あじ料理できたら冷蔵庫入れといて�帳�ぢ☆おやすみ�帳�ぢ♪ RT @tennenyuu777: お風呂上りだから、デザートの時間なのでしょー(*'д`*)アーン…
miyokosroom千萬子さんについては、谷崎にしろ千萬子さん本人にしろ、なぜ「橋本関雪の孫」というフレーズが常に入るのかと思っていたけど、こういうことだったのね。橋本関雪の父、祖父とたどっていくと越前松平家につながるじゃないの。 重子夫人の養子にしたのも……。 http:
jbc_news[社会]子どもなど5人はねられ重軽傷: 20日夕方、福井あわら市の駐車場で、2歳から7歳の子ども4人らあわせて5人が乗用車にはねられ、重軽傷を負いました。 http://goo.gl/fb/drAyl
fujii_page帰京。行きのANAはやたら寒く、帰りのJALはやたら暑く。そして福井のお客さんはやたら暖かかった。という話。
vnewsjpNHKニュース> 子どもなど5人はねられ重軽傷: 20日夕方、福井あわら市の駐車場で、2歳から7歳の子ども4人らあわせて5人が乗用車にはねられ、重軽傷を負いました。 http://goo.gl/fb/PL5PX
Cirno_fan@awaraseiryu あたいが福井/芦原温泉/政竜閣さんの前に入る予定だったのに……
MitsumeWATOSAN福井県出身の方の「ハッシュタグ」を作りました。twitter上で、県人会をお楽しみ下さい。 #fukuikenmin 
ta_kana妹の彼氏がお家にご挨拶にきてるから逃げるべくすしこさんと夕飯食べてきた。もう帰ったかな…。
seintzin888違った�帳�ぢwアーセナルのC.Velaはめきしこだったんぁ�帳�ぢ。
kanto_tyubu駐車場で5人はねられる 福井あわら市 http://dlvr.it/1sxTv
datch1126@rashico_o5 らしこちゃーん(⊃Д`)゜。 怖いよー(笑) 今や自分の会員番号すら若く感じてしまうよ�帳��└苳止����箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕��謨錻乗�謨鐚�昭�箴儒箴あすは、明治大学との連携事業の打ち合わせ。「鯖江市の強みと地域が抱える課題」を学生が取材。「鯖江ブランドの創造」を考え、提言するプログラムとなりそうです。 #sabae
rtshiota19749すじ丸なう!ニュース見てたら福井での事故が、小さい子供達が売店のベンチでソフトクリームを食べていた、そこに車が、重症だって、楽しく美味しい一時のはずが、外傷は消えても幼子の心の痛手は消えないよ!可愛そうに(ToT)
ikuraoyakodonどこにあるんですか?行ってみたいです。ww @Uyake_live @anego0324 日本酒と一緒にざるそばですね 手打ちでつるしこ!旨いですよ!
epitafu@myu_024 アメリカ合衆国の上下がカナダ。その右下にぽつんと浮かぶ島は福井っていう国なんだ
FatFatk勝山エリアNo.1美味いもん処福の依 今日も俺の腹がっつりみたして頂きました!!! 福井の衆もいっぺん来てみねのぁ!
do_beshiRT @xxacido: APECの会合なんぞやらずに福井でイナズマオンリーしよ?京都の人とか近いじゃんカモン
yui_love@asami_jun おごってくr(ry←    ベルよりさらに向こう(鯖江市側)だから…つかベルから車で7分8分くらい?とりま誰が来るのかとかいくらくらいかかるのかとかkwsk←
SuperCharbo@anego0324 日本酒と一緒に「ざるそば」をどうぞ召し上がれです 手打ちの麺でつるしこ! 麺に日本酒をさらっとかけても逝けます
shibakawa千代白鵬も野球賭博してたんだって。でも、その前に、しこなが虎の威を借る狐だよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿