福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月20日日曜日

01:26

frascoo@biancajyojyoen あじこに聞いたらよかったのに!冬は越前蟹とかいいんだけどねー。夏はなんだろう。蕎麦とかあるのかしら。早起きがんばってね!
kazuko516@enokichihiro 榎さん!初日、お疲れさまでした。大盛況☆みたぃですね♪見に行けなくて、スミマセン!敦賀から、明日も(今日か)応援してます!!
tumibito魔法少女越前水仙は、オレンジと白が基調の和服風コスチュームに身を包み、情報操作を武器に怪人と闘うゾ! 決め台詞は「常識に囚われてはいけないのですね☆」 http://shindanmaker.com/26763 これはひどいwww
N_sai@biancajyojyoen 名物はソースカツ丼みたいですね。食べたことないですけども。しかし、4時半起きとは・・!お気をつけて!
michio_mukui【社会】 隣家の電気盗んだ疑いでアルバイト男逮捕 (日刊スポーツ): 福井県警敦賀署は19日、アパートの隣人宅の電気を盗んだとして、窃盗の疑いで同県敦賀市、アルバイト店員後藤明容疑者(33)を現行犯逮捕した。 逮捕容疑は19日午... http://b
knezon_quesitonたまのりしこってなんですか?ドラゴンボールZの主題歌の歌詞の一部なんですが。... http://bit.ly/aK8lR6
dekobokohanko@fuwaya あーそれはきっと、「なんだろう…このちょっと変わった日本語しゃべってるヒト…」って思ってたんだと思うー。あの爆裂トークで、福井弁にも慣れたでしょう。コメダの店員さん(。ゝω・)b!! グッジョブ!
twinews2【社】 隣家の電気盗んだ疑いでアルバイト男逮捕 (日刊スポーツ): 福井県警敦賀署は19日、アパートの隣人宅の電気を盗んだとして、窃盗の疑いで同県敦賀市、アルバイト店員後藤明容疑者(33)を現行犯逮捕した。... http://dlvr.it/1rvRd
f_okaRT @bookclubkai: 生きている限り、剃っても剃ってもなおも尽きることなく伸び続ける髪は、ちょうど人間の欲望のようである。焼いた髪は悪臭を放つ。己れの髪が焼けるその悪臭を嗅ぎ、尽きることのない己れの欲望の悲しい性を噛み締めたのである。 - 野々村馨 - 
p10koyo@ikebukuro 福井市にも魚が美味しい店が有ります。舞鶴は参加します。
smilyemi@temaron 俺だけ見てろよ、あしこ(`・ω・)普段頑張るあしこに神様がご褒美くれたんだよぉぉおおぉおおぉお!良かったね(m'□'m)あたし、薔薇さんとお話出来て幸せ←
micomoriRT @bookclubkai: 生きている限り、剃っても剃ってもなおも尽きることなく伸び続ける髪は、ちょうど人間の欲望のようである。焼いた髪は悪臭を放つ。己れの髪が焼けるその悪臭を嗅ぎ、尽きることのない己れの欲望の悲しい性を噛み締めたのである。 - 野々村馨
huyu2しこなうBOTが西ロマで抜いてる・・・笑
quiff_style僕も出ますよ!お手柔らかに(#^.^#) RT @katsuhisas 明日も市民体育大会です。私も大好きなバレーボールに出場しま�帳�ぢす!(いい年してって言わないで・・・笑)近くの方、暇な方は、応援にきてチョ!!明日は鯖江市総合体育館が熱い・・・はずです。
sakunamiituki@xxmugix ありがとうございます><。。 あしこさんも楽しんで下さいねー!!
snoweternal8DIAMONDの福井見たらうるっとした…あそこに居たのが懐かしい…それに31日→カウコン→1日も…寒かったね東京ドーム周辺…今あの6人列んでるの見たら泣くね!笑…あたしの思いもシーソーだわ、NEWSにeightに!
m_516@yasu818hiro わたし、当初東京→長野の予定が間開きすぎに気づいて直前で北海道も九州も行くつもりがジェットの関係でいけなくて福井日帰り夜行弾丸ツアーを開催した思い出が…Vあったなら餓死しないよぬ。わたしはとりま嵐の当落待ちw
toshio4050まだまだ熱い試合をやっとっけの!RT @renge27: よるんなったら涼しなったのぅ。サッカー好きな人は熱いんやろけどの。 #fukuiben

0 件のコメント:

コメントを投稿