福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月20日日曜日

14:55

picachupicachupicachupicachuのドッペルゲンガーは今現在 福井の工業団地にいて、なんとなくいちごアイスを食べています。奴はいずれpicachupicachuと合体して宇宙人になるつもりです http://shindanmaker.com/27140
ga1k0t2福井の焼き鯖寿司も食べたいな 普段バッテラの多い関西人には新鮮
janjuni1福井強化練習会シュ�帳�ぢリョ�帳���ぢパフパフ♪) 今から帰りまーすd(^_^o)
movta@Panno3131 ようこそふくいへー(*´ω`*)
etet32@Panno3131  おおつ!写真,どアップでびっくりした!!でも,そば→ソースカツ丼ってずいぶん大きな進路変更ですねぇ・・・。
takapo7219勝山は土砂降りでした。今は福井でお客さん待ちです。前倒しするよてい
ko__boin福井! 日本海の海の幸を食べてから帰ることに。途中、道の駅でキレイな青梅の大袋を買う。
jdtkk今わかったけど345って時雨? RT @aotaku9mm: 俺はさしこより345派ww RT @mami4616: わかりますww RT @aotaku9mm: 345は俺の嫁、ってツイートしようと思ったがこのTLでは「さしこ」と思われるのでやめた。
kamiyudepon予選突破 ジルース ミナミ マ! 水鳥 サブロー 大分 宮城 はらみたん 会田 岐阜 福井 アベル 東ラスチャレカイリキー 三重 鹿児島 高知
kamiyudepon予選突破 ジルース ミナミ マ! 水鳥 サブロー 大分 宮城 はらみたん 会田 岐阜 福井 アベル 東ラスチャレカイリキー 三重? 鹿児島?高知? こうかな?
Panno3131蕎麦たべに福井きたけどソースカツ丼に変更( *`ω´) んーシンプルやわ http://twitpic.com/1ycsvf
kazuya5656同意すぎで泣けてくる…RT @WizFox 福井の場所や存在を覚えてる人がTLにどれほどいるのやら……… [サブ垢→@WizardryFox]
1takao1いま、米原メッチャ雨ふってるけど、福井も雨かな 洗濯物が
aotaku9mm俺はさしこより345派ww RT @mami4616: わかりますww RT @aotaku9mm: 345は俺の嫁、ってツイートしようと思ったがこのTLでは「さしこ」と思われるのでやめた。
tenchi1234@WhislerRV うぃすらーお兄ちゃん頑張って(>ω<)/ 次福井行くんですか?
colorfulwhiteRT @mami4616: わかりますww RT @aotaku9mm: 345は俺の嫁、ってツイートしようと思ったがこのTLでは「さしこ」と思われるのでやめた。
yu_u_ka_@rela_kk かんっぺき忘れてたYO・・・・・・今日はやってもせるwwwwwwばしこたんほるよーっていってやるんだからァァァァァァァwwwwwwwwwww。いやそこは三度目の正直だろう・・・・・・悲しいこと言うなよ・・・・なぁ・・言うなよ・・・
mami4616わかりますww RT @aotaku9mm: 345は俺の嫁、ってツイートしようと思ったがこのTLでは「さしこ」と思われるのでやめた。
siarnaq_s_29敦賀が柏崎を離す
kamiyudepon予選突破 ジルース ミナミ マ! 水鳥 サブロー 大分 宮城 はらみたん 会田 岐阜 福井 アベル 三重?大阪1? 鹿児島?高知? ラスチャレカイリキー
siarnaq_s_29柏崎を敦賀が交わし3走へ
aotaku9mm345は俺の嫁、ってツイートしようと思ったがこのTLでは「さしこ」と思われるのでやめた。
FNCT鯖江アルプラ付近にてフェラーリを目撃!すげー!
DHTBFUN恭史 四球1・2塁 町田 センター前タイムリー 富山2-3福井
KATAfOばやしこさんにメールしたが返ってこない。北浦和駅通過かな。
halakaneコーヒーおためしセットは一瞬でなくなった…どれも美味しかった! 次はどれ頼もうかな〜。印象に残ったのはやっぱしこあくまだろうか。気分は晴れも気になる。
mayunayuna@shinamon5to8 ホント、なべさんはソンダン九州で福井ラダメス希望です。でもタガーも観たいな�帳�ぢ再来週最前列持ってるから。
nicopetter敦賀の人 の記事ができたよ。 http://bit.ly/a1Abh7 144004
dorunosuke@gurasse @marrowhkc 横スミマセンなんかそれ乾杯するためにしこふみにいっちゃったみたいな感じになってるのなぜですかばくしょう 広告攻めお疲れ様です\(^o^)/
5endamaお。福井ったー、仕事してくれてますね♪
mimsjune今日も食欲ないな、熱あるっぽいしこのまま寝てるかなーと思ってたらキッチンからいい香りが。え?「お粥作ってんけど、喰うか?」って、えええぇえ!?うちのドSは、こうしてたまに飴をくれます。
omoidestaffRT @5endama: おもひでカプセル便のスタッフ日記(ブログ)を更新しました。三国のラベンダー畑と春江のゆりの里公園。 http://bit.ly/aj5DVI #fukui #flower
mofuranあ、ちなみに福井県におりました。
dousojinn全国チェーンの店に入っても興ざめしないくらい慣れた街福井。[ふぃーるどわーく]
OSHOZUmixiでこんなコミュニティーもやっています。 【福井ー関西友好同盟】 http://bit.ly/9kMoeS 始めたばかりで、まだ参加者は少ないのですが、なんとか盛り上げたいと思っています。 よかったら、参加してや
orange_partyさすが日本の夏ε=( ̄。 ̄;)むしこむしこ RT @WACCHI7: こちらも蒸してます( ̄ー ̄)RT @orange_party にしても暑いんですけど…(・ω・`;)
masaraptor越前海岸をAORを流しながら、ドライブ♪ランチは、越前町漁協女性部の方が出した、おっかの店、800円で限定50食、満足度大でした。しかし、新聞報道のおかげで、無茶混み、お店の皆さん、てんてこ舞い。お疲れ様でした。http://twitpic.com/1yc
5endamaおもひでカプセル便のスタッフ日記(ブログ)を更新しました。三国のラベンダー畑と春江のゆりの里公園。 http://bit.ly/aj5DVI #fukui #flower
_aboveしこくもりー http://twitpic.com/1ycont
lectorjp行列ができてる。学生時代、ベクトル解析に使うマトリクス(行列)は苦手な数学の一つだった。大人になったら行列を作ってまで特定のモノを食わないとならない執着心が苦手になった。一汁一菜…行ったことのない曹洞宗永平寺の食事はそれだけだ。 http://bit.ly/9
tottsann吉井には、竹の骨組みでできた陸橋があるんですよ。 福井川陸橋でググってくださいな w (@stockculture live at http://ustre.am/9Di7 )
wizfox@bluelovegarnet 福井も最近は30cm積もれば降ったほうくらいだなぁ…いちおう、県内全域が豪雪地帯に指定されてるけども。 [サブ垢→@WizardryFox]
terunon1999さてさて ヤボ用もすべて終了! 福井の地より品川にむけてゴー!!!
aloneness0. @tatsuya_sirius がすれ違ったなにかとすれちがったなう - (*´ω`)っ よろしこ♪ - #droidsensor
mon_petiジルース(福岡オーガ)ミナミ(東ディア?)マ!(山梨) 水鳥(神奈川2オーガ)サブロー(岡山スイ)RT(大分スイ)toh(宮城ディア)会田(大阪?)はらみたん(沖縄グラ)(岐阜レック)(鹿児島)アベル?(広島)RA?(福井)チャリ(三重)(高知) 敬称略 
05sol東尋坊さきっちょなう http://bit.ly/ceysWy
t_is_m福井から神戸まではるばる遠征ですw RT @EricoCristiano 行かれるんですかあー!?いいですねえ♪うらやましいー!! RT @t_is_m ken yokoyama DABのチケット取ってきたww「A158!!」Aってことはいいとこってこと??
mon_petiジルース(福岡オーガ)ミナミ(東ディア?)マ!(埼玉グラ) 水鳥(神奈川2オーガ)サブロー(岡山スイ)?(大分スイ)toh(宮城ディア)会田(大阪?)はらみたん(沖縄グラ)(岐阜レック)(山形?)アベル?(広島)RA?(福井)チャリ(三重)@1 敬称略 後半微
haruna39動物園まであと5分てとこでの変更wしも氏を突き落としてくるぞー!RT @hideboy1223: ほんま、ノリやな! RT @haruna39: 富山で寿司食べて、まさかの行き先変更(笑)今から石川県の東尋坊行ってきまー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿