福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月20日日曜日

11:25

celinejulie宝塚から京都府の綾部に向かいちう。綾部はほぼ福井県。太平洋近辺から日本海へ。上原彩子さんのコンサート。
MizNumata@cicico_0723 ししこちゃんひどい!
neck_movieおぉ。しゃ、しゃ、社長、いかがでしょうか?(汗) QT @tsuyopon4 @masaoteshima 舞城王太郎さん原案の「NECK」を、舞城王太郎さんの出身地福井でもぜひや上映してほしいです! #neck
wisehwa@ayu_19980408 日本で語学研修のときにアジアツアーに3回行ってから、ファンになった韓国人です。先週、東京に遊びに行ったんだけど、福井にライブみに行きたかったんです。今も歌を聞いてるんですが、ライブのときの迫力が忘れられないです。韓国でも見れたらいいな
YUSHIN1116当て逃げされて困ってマス。フィットの黒・尾張小牧502て91-23、板井康弘24歳元あみやき亭日永店チーフ、桑名市安永八丁目パインコーポ壱号館107号室長を夜逃げ中、実家は大分県豊後大野市朝池町上尾塚189番地。3/17に四日市の1号線でのオカマの事故です
synclogic@avocaho すいません。福井の温泉事情は知らないかぁ。まぁ簡単に言うと江戸時代に開湯した温泉です。加賀温泉郷の一つ。総湯のひとつです。そのほか粟津、山代、片山津があります。
balmyard雨だけど福井にむかってますよっと
yisagai@mottan770 本当にご無沙汰しています!お元気でお過ごしのこととt思います。7月に福井にうかがう前に、急に金沢でも講演させていただくことになりました。もしお時間ありましたら是非。
ymzk003怖い話はしごとだけでじゅうぶんです(笑)RT @3192namxam @ymzk003 山崎さん。MAXMAN福井です。実はある恐ろしいことが原因で一度アカウントを削除し別アカウントで復活しました。もしフォローいただければDMで世にもコワーイお話お送りします。私
ormn_しこなうに呼ばれた気がした
NoseYutakaまもなく敦賀市で行われるAPEC昼食会に向かいます。
045style具も選べますよねぇ。。RT @yu_dog 昨日に引続き大阪家族旅行記で、池田町のインスタントラーメン記念館にきてます。 自分で、ラーメンの容器に好きな絵など書き込めるのですが... 発想力が低下してます。やっぱりサッカーネタです。 みんな、いい顔して書いてる
miyabi_nana@lovery2ram1980 ん?福井?のんびり旅行中ですか?楽しめるといいね♪
lovery2ram1980おはす 今から福井なう
beeyan4444福井市ナウw http://bit.ly/bMCzow
cafe291RT @sakaicitynet: イベントがあるみたいです。世界の人が作ったユニークなやきもの展・・・気になります。 RT @musoken1: 6/20越前陶芸村情報 http://bit.ly/cFjMvB.
arachu01242全国的には鯖(さば)の糠漬けを「へしこ」と呼びますが、私たちの住む石川県では加賀も能登もお魚の糠漬けを「こんかづめ」もしくは「こんかづけ」といいます。こんかづめとは【小糠につけた漬物】という意味です。 #fuguko
shinji12150513@bijuko ありがとうございます。 どうやら石川県みたいです。 現在敦賀市なう。
yu_dog昨日に引続き大阪家族旅行記で、池田町のインスタントラーメン記念館にきてます。 自分で、ラーメンの容器に好きな絵など書き込めるのですが... 発想力が低下してます。やっぱりサッカーネタです。 みんな、いい顔して書いてるな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁黼蜥�燎迯�杖繪鴒��逕鹿畩鹿�昭�紹�節�鱇黼蜥��『朝カレー』朝食選択メニューに あのイチローや楽天のマー君も好きな http://bit.ly/dwnGcg 温泉旅館で朝カレー 今朝もカレーが人気。  芦原温泉/政竜閣 北陸/福井県/あわら温泉
seiryu_ymmtRT @awaraseiryu: ツイ割【ツイッター限定プラン】【3879】その上なぜかマジックで「ガンバレ」と書いた缶コーヒー進呈!�D"7スなおになれなくて�帳����雕�砠�踟�捐纈�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県/あわら温泉/政竜閣/芦原温泉
yukinyan_w@riepppppppppp おっけいいちろう!てか真夏に原チャで長距離移動とかお前福井着く頃には溶けてなくなってるやろ\(+×+)/
synclogic@avocaho 福井の温泉で言うと丸岡竹田にあるたけくらべ温泉に似ている。ほんの少々硫黄臭あるが気にならない。菊の湯は420円。足湯は無料。
cafe291RT @yunokuni_tensyo: 続いては、坂井市のゆりの里公園に来ております!色とりどりのユリが見頃を迎えてます(*^□^*) ^MD http://twitpic.com/1yanvu
yunokuni_tensyo続いては、坂井市のゆりの里公園に来ております!色とりどりのユリが見頃を迎えてます(*^□^*) ^MD http://twitpic.com/1yanvu
plangry福井ったーのリプライイミフだわw

0 件のコメント:

コメントを投稿