福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月20日日曜日

17:25

kanakooあ、義父もいたわらねば!!!!(すっかり忘れてた;)でも今日は神社でとっても盛大なお茶会の日。福井のセレブが大集合しているようです。別世界の空気なので今日は近づきません。
hi_ropon77拡散応援 RT @Takewaka1976: で、お前はいつ「耐震偽装」で国会で嘘つきまくった責任とるの?姉歯の個人犯罪だったろ。RT @mabuchi_sumio: 選挙応援。福井永平寺町を終えて、名古屋に向かってます。ちょっと、疲れてきました。一時間
Takewaka1976で、お前はいつ「耐震偽装」で国会で嘘つきまくった責任とるの?姉歯の個人犯罪だったろ。RT @mabuchi_sumio: 選挙応援。福井永平寺町を終えて、名古屋に向かってます。ちょっと、疲れてきました。一時間チョイ、電車移動の最中に寝ます。
megu_q3v片づけてたら去年のUSJ,淡輪旅行,花火大会,福井LIVE,体育祭,祭り,九州男トラックの写真出て来たぁ(゜∀゜)♪やばい♪懐かしいー!!!
rf6lec4@Tommy_Po 早速アバターの3Dで酔いました自分が通ります。余裕でした。そんな時はよしこよしこ(・ω・)ノ http://p.ybt.jp/rf6lec4/4c1dceff2d489.jpg
kaneshow5856サンダバ結果みた。福井の粘り勝ちやね。気合い入れて富山!
library_breath学術論文が出版されるまで - kany bookshelf: 北大の生物系研究室のブログにて、研究者・論文を書く立場から見た、論文の作成〜acceptまでの流れが紹介されていました。福井 学の低温研便り: 学術雑誌掲載論文ができ... http:/
ceek_localかれん2万株のハナショウブ 坂井・丸岡の「千古の家」 (福井新聞) http://bit.ly/9RRz7j
frutore別の動物病院だが、知り合いが猫の去勢手術を頼んだら、縫った傷跡が雑、あまりにひどくて、結局他の医者でやり直してもらった事件@福井。どうも牛や馬専門に見てた医者が開業して犬猫を診るようになったらしい。福井にはいい思い出があまりない。
ceek_localコウノトリ田んぼ、草取りに精 越前市でサポーターら30人 (福井新聞) http://bit.ly/dqknJn
tama80614福井大野市という街。 地下水が豊富で湧き出ている。お清水といって共同の地下水が湧き出す共同の水場は上流から飲料水、食器、野菜類、洗濯物、おしめの順に利用する。反対なら汚い。
sanae128@ashushukoみぃ�帳�ぢっけ!これからもよろしこ。
umekot@loco_piopio wwwwいえいえいえwwほんとにお好きなように発言してくださいね(///´・∀・`///)しかしロコさんこんなにラブリーなのにきしこたん男友達ってwwww
sigotosiro六角のDVD見よう。うわ!誰だ、誰が変わってるんだ?部長と乾と越前か?俺が気になってる人たちみんな演者が変わってしまっただと!?
moyoko0629かおるんの可愛いところは緊張をハイテンションで誤魔化そうとするところ。本質的にそれはさしこにも通じるところであり、要するに、そういうダメなところが隠しきれない感じの子は目が離せない。
kakusan_RTRT @va5va5: 【福井県民】の皆さん!【参院選の争点は安全保障】沖縄近海で軍事演習、奄美近海で日本の測量妨害をした中国。中国から尖閣諸島などの日本の領土・領海を守るには、日米同盟の堅持、中国・北朝鮮に対する国防をしっかり主張する政党を選びましょう!
va5va5福井県民】の皆さん!【参院選の争点は安全保障】沖縄近海で軍事演習、奄美近海で日本の測量妨害をした中国。中国から尖閣諸島などの日本の領土・領海を守るには、日米同盟の堅持、中国・北朝鮮に対する国防をしっかり主張する政党を選びましょう!平和ボケの民主党は絶対にNOです
ma_maccc福井行きたい病
shi_roseというわけで先生におしえてもらったしこふみ体操する!!これを続けると生理痛がだんだん弱くなっていくらしいですよ�帳�ぢ!
j_eイオンのフードコートでソースカツ丼mogmog。こういうとこで食うの割と好き。安いしな。
masao0839福井とーちゃく…疲れたー(>_<)
hiro55bs@curecactus 永平寺に行ったとき、案内してくれた修行僧が見附の寺から来ていてビックリしました!
bingofromBG@shouichi19xx 兄貴ネットでブセナテラス検索よろしこ〜\(^o^)/
movtaかわゆー笑RT @tana_boo 福井の人が旅行に行きたくなるスーツケース発見やthe!! http://twitpic.com/1ydlmv
ryo_nyamo昼の部にも花緑さん出てたしお尻痛くなったしこん平さん出て大団円だったし私服の花緑木久蔵見れて萌え萌えしたので演芸場からりだつ!
watabe1972福井の皆さんありがとう!盛りあげてくれて。
irohayaryokan@black212002one ありがとうございます!無事おわってよかった。もしかしたらチラッと夕方のニュースにでるかもです。若旦那は映りませんが。美浜町野間海岸海開き!
j3a1c8k今、越前市にて講習会終わりました! 帰りにミックスフライ丼たべよーかしらと 待て次号(笑)
dakusan福井県、付近の海岸から帰ってきました。木之本からは下道で303号。
noriyuki58@yuruouji フクイッターわかったー!でも、なんで?「さしこー!!」が反応?
takumi535福井に行った時に食べたことあるけど、おいしいです! RT @cozy_ism: ヨーロッパ軒。ソースカツ丼 http://yfrog.com/bchs0zj
itooy@sakuraare 一日で回れないほどあるんだ羨ましい…ぎりっ。。。えっマジでそんな遠いの…日帰りで福井行ったことあるから京都もさほど遠くないイメージだったけど…。東京かねえ、だとしたらどの辺だろう結構こういうの真面目に考えてるキリッ。!?倶梨伽羅って知名度あった
naoh_samaうちの菩提寺である越前市の大宝寺で、永代経という行事があったので、母と祖母とで行ってきました。延々お経を詠んで頂いたあと伊勢太神楽というのがきていて(お寺にゆかりがあるらしい)、それはそれでよかったのだけど、なにしろそれが長くて、外であったので、風にあたって
cozy_ismヨーロッパ軒。ソースカツ丼 http://yfrog.com/bchs0zj
yosky1975きたー!ソースカツ丼#fukui http://twitpic.com/1ydtzf
doom_outsight福井、今日は休みらしく家で屁こいてコナン見てるとメールがきた。うえだ
webun_newsサンダーバーズ競り負け 福井に3−4 http://webun.jp/sports/A490/knpnews/20100620/18955 昨日、今日と惜しい試合が続きます
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね! #FPDM
owmist@fourbthree BBCで流れてる芦原温泉のCMさ・・・。西粟倉ってのは?
seiryu_ymmtそれではんお疲れん様んでしたん。お先に失礼しますっ♪今日もたっくさんのフォローありがとうございました!!! これから宜しくお願い致しますーちなみに、この後もできれば…→ http://bit.ly/cWK6x4 #kensyo #fukui #awara
kohei_takasaki只今、福井へ帰還中なう。ベボベのライブは素晴らしかった。出来れば福井でライブやって欲しい!ハコならなお最高。
latiaslove敦賀まで全駅定通で持ち時間が700秒くらいいったことあるのに下手になったなあ
kinbaido@waei そうです、福井は梅雨入りしてからが気象庁を皮肉るかのように晴れ、今日は逆に晴れから突然の雨です。。。
doom_outsight受け取った定期券、改札機よく通るなと思わせるほど何重にも折れ曲がってる。もちろん裸。ボロボロの受け取って辱められる。あいつのデカいケツ圧でこんな姿になった定期‥。無惨。福井逸子 30歳 とりあえず女と記載してある。うえだ
miyakona福井行きたいェ…
gaotwr@kurikuricraft こういう形状のフレームって、やはり鯖江の職人技がベースになっていて、ここ数年で商品化できたみたいですね。
amaeyarou@nkdr220 ガーッハッハッハとかウッシッシッシなら…まだ…ガタッ(セルフ)  そんな時は容赦せず上からスーパーしこふみかましてみると┗(^o^)┓三
moderatdrei松川村図書館と池田町図書館を堪能。町より村の図書館の方が大きかった。予定はすべて果たしたので、帰る。あーねたい
Azu2an@Syouitirou フォローありがとう!よろしこ!
seiryu_ymmt最近越えさせていただいたご近所様もありがとうTV…ですか…(´・ω・`) http://bit.ly/cWK6x4 #kensyo #fukui #awara #onsen

0 件のコメント:

コメントを投稿