福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年9月1日水曜日

00:25

ayana_nakamuraタイムリーふくい出ます!: 昨晩、先週末からの忙しさで一瞬ダウンしましたが、朝起きたらばっちり^^もちまえのポジティブ&すばやい回復力で頑張ってまーす。チャレンジ通信(県政報告)の校正やらマニフェスト大賞... http://bit.ly/aYiC
onmyojitatsuya@yamahototogisu そうだったんですかぁ@@; もう10日後にはうるしの里会館でヒナタカコさんのライブですね�帳�ぢ♪ めっちゃ楽しみです。鯖江の空にヒナタカコさんの声が流れてくのはうれしいことです。
yuki_hadukiしこたんが起こすか。私余裕で会社にいるから起こせるーって思ったんだけど必要ないかな?
kaori_flowers福井家の子】�そして洗濯を下2人がたたんでくれ、そのまま各引き出しに分類してくれた。その後お風呂上がりにまた自分たちで各自の衣類を出し、着たのだが…「これおっきぃ�帳�ぢ」とパンツをはいて固まる長女。…私のパンツではないかっ!
kYouSukE228さしこ・・・・gkbr
namhour富山県富山市八尾町らしぃ。永平寺のてぬぐい買えそう(´∀`*)
kaori_flowers福井家の子】�今朝長男に「洗濯干しておいて」と頼むと「いいでぇ」と言ってくれたので、お願いしてそのまま出かけた。大概上手ではあったが…ネットに入ったままの衣類がネットごと吊るされていた。中の衣類は、この暑さで丸く固まっていた…
Girafffffaやあ9月 今年もよろしこ
ke_tarou@lokishico いえいえこちらこそ/// ろきしこさんがよければ////けいたはいつでもウエルカム///←
skywindsただいまー。福井標準時で9月になってました(笑。
hitaknews[社会] 岡山から和歌山へ移動か 福井のコンビニ強盗殺人容疑の男 http://dlvr.it/4VfNz
sgr_leo@riko_nashi おやすみなしこたん!がっこがんば!
dark_mare@yu_suke1994 5日は敦賀高校祭ないんでしょー?じゃあいるじゃない。