福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月20日日曜日

13:55

tomsan117福井から帰宅。 海鮮丼うますぎ!! 甘エビうますぎ!
shigu69インテおつー 福井に帝人受け本をばらまいてくれ
koba_mac鯖江なう
ogricchi@oumu_nico よろしこよろしこ
hirahira000ソースカツ丼は是非ご賞味あれ [ココ] 國康亭 http://htn.to/jGxdEN
melrin6186福井なう
funo1980RT @funo1980 7月10日19時から鯖江とんとんびょうしで、福井のツイ飲みします!ゆる�帳�ぢい繋がりの飲み会です。飲めない人も歓迎!飲める人歓迎!楽しい人大歓迎!楽しくtwitterの話しで盛り上がりましょう!只今女子の参加が多いので男子も来てください!
fujino0121これが琵琶湾形成の次第である QT @Herbst: そして、日本海へRT @kazppi: いつかは福井を飲み込むのか・・・ RT @Herbst: 間違ってないです。琵琶湖は年々北上してます。RT @kazppi: @Herbst ごめん、琵琶湖に侵略
naoki777敦賀でアニカラなう
herbstそして、日本海へRT @kazppi: いつかは福井を飲み込むのか・・・ RT @Herbst: 間違ってないです。琵琶湖は年々北上してます。RT @kazppi: @Herbst ごめん、琵琶湖に侵略されてるイメージしかw
kazppiいつかは福井を飲み込むのか・・・ RT @Herbst: 間違ってないです。琵琶湖は年々北上してます。RT @kazppi: @Herbst ごめん、琵琶湖に侵略されてるイメージしかw
koba_mac福井なう
moqojiyソースカツ丼と何が違うのか。 http://twitgoo.com/14bqf9
nagassanアミなう。 #fukui
berakun@ayu_19980408 草刈りなう。こんなボクでもあゆを好きでいいですか?福井で元気貰ったので。頑張れたょ。
saayaanおろしそばなう。福井は蕎麦どころなのだ。 http://twitpic.com/1yc7hv
J_u_n_Iサンダーバード24号、ただいま福井へ向けて疾走中
lovelydeerそして右手強打した痛しこ膨らんじゃったし(;_;)力入らなくてうけた(^q^)
yurikowatanabe@mamitruth うらやまぴ!今の箱根、綺麗でしょうね、藤本さんによろしこ、ルン!
rubbercodeさよなら福井\(^o^)/(少し東京をはさんで)こんにちは新潟\('A`)/
Hatsumonon963ki三方五湖を経て敦賀のマックで昼ご飯Now。。。うーん、リーズナブルなのがうれしいなぅ。。。
2316hosi今日も蒸し暑いです。Tv見てたら福井県に竜巻注意法がビックリ!そんなのあり!外出られないよ〜
seiryu_ymmtRT @awaraseiryu: 政竜閣パブリックビューイング http://bit.ly/9sLqIK 楽天ブログーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
sakuranbodayone@smoothyuki 今日はお仕事でしたねっ?私は、告白すると、週末はα-Stationに浮気します。ゴメンなさいっ!(Тωヽ)。でもでもっ!平日はFM福井ですからっ(笑)!明日からのsmoothも必ず聞きますからっ!お仕事、頑張ってください!
seiryu_ymmtRT @seiryumukono: 今話題の"エコ" 【CB】エコカー+アメニティなし【割引】じゃプランhttp://bit.ly/9izR9b #eco #fukui #awara #onsen
hirolabo@mahamayuri ただ単に、私の今までの日常生活範囲には曹洞宗寺院が余り無いので。永平寺で3泊程させて頂いたこともあり、道元禅師の教えにも興味がありますが、その後、接点なく寺院が少ないのかなあと思っておりましたが、一番多いという事で意外に思った次第です。
seiryumukono今話題の"エコ" 【CB】エコカー+アメニティなし【割引】じゃプランhttp://bit.ly/9izR9b #eco #fukui #awara #onsen
koba_mac芦原温泉なう
hello863@chat_run さすがにアレだし帰りどっか寄るかもw もう福井だけど。。おみやげ買うヒマもなくてごめん> <
mikousa福井県なう。薄曇り、雨降ってないよ(^O^)/
05sol東尋坊なう。 遊覧船にのるぉ!! http://bit.ly/bEkGpz
nekogureo福井からの北陸道神田にて。猛烈に雨降ってきた。でも、帰る〜! http://twitpic.com/1yc4sy
blacky_yikdお蕎麦屋さんなう。隣りの席の家族が、夏休みの予定を計画中! 福井?愛知?いろいろ言ってるけど、どこにするんだろう
nori_nori_nori_相変わらず隣うるさいし(>_<)。福井のが来ると夜中までうるさい。
mametakecchanさめうらダムの上は行かず、ながめただけでした( ̄ロ ̄;) 雨だし、水量多いです。嶺北ビーフを買って帰ろう。
rokoval08日曜、福井いきっぽいし
yu_dogRT 今月限定の具はベーコンでした。 僕はカレー味でベーコンのせ。 @045style 具も選べますよねぇ。。RT @yu_dog 昨日に引続き大阪家族旅行記で、池田町のインスタントラーメン記念館にきてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿