福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月20日日曜日

04:55

Envy_Lightお疲れ様でした!!最高でした!!!ホント行ってよかったです!!!帰りお気をつけて!! RT @djryow: 福井のみんなありがとう。そして、福井インター検問中です。
DJRYOW福井のみんなありがとう。そして、福井インター検問中です。
Fukuiraptor@naohironiiyama さん、おはようございます!はじめまして。福井県立恐竜博物館に来てくれてありがとう! #FPDM
t_hanaco@daii414 こんなで影響あったら大変だよw 福井のオッサンどもは平気でズボン下げてシャツ入れなおしたり、、軽蔑するだけですw 行ってらっさい! ヽ(´ー`)ノ
idlemania福井なら、何度も行ったことあるけど、いいところですよ。 http://u.nu/4m87b #followmeJP

0 件のコメント:

コメントを投稿