福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月20日日曜日

13:25

simokosi昨日のJ's GOALフォトランキング、日々野さんがついにワンツーの快挙、3位は中野さんの自家製ソースカツ丼。 http://www.jsgoal.jp/photo/ranking/
kinsan513@sugipon310 永平寺や朝倉遺跡など歴史散策が楽しめる所があるので、一度訪れてみたい所です。
hiranabe福井情報】え、タベルナ・ピノリ、移転したの?後に入ったイル・ボスコ、でランチ中。
nopposan7福井市のベルなう。
dousojinn5001は勝山永平寺線に入ってるね[ふぃーるどわーく]
kanawo_3福井弁の好感度があがってると先輩からきいてうれしくなりました。福井はアピール苦手とか言われてきたので、今こそいっとかんと!
tetsudo_LTD_EXPソースカツ丼ロースを注文
pundy0104@BlackCherry0608 いってらっさい!ミヨちゃんによろしこ★
tk6kitaハンチング預かっとるわ!RT @kuragine: 過去2ツイート、�梯�ぢ田、福井による!
blackdogs123日本酒の龍、また買いにいこうかなぁ。ハマるよね。福井のお酒でも、イチ押しだわ。にごり酒もあるみたい。欲しい人、買いに行くよ(笑)お店で飲むと高いしね。
nuttari敦賀駅にもライブカメラ設置してあるのか…
shili920敦賀は本日曇なのに29度・・・(´;ω;`)ウゥゥ 嬉しいことにお客さん結構入ってます☆ありがとぉございますー♪
A_jack_shiochan@nojimaru_fukui真鯛ゲットおめでとうございます。今ほど、気象台から嶺北地方に竜巻注意報が出ましたので気をつけて下さいね〜。
T_Kase@tsuruga_mega おお、敦賀にもあるんですか!
vld0422ブログ 水産物・水産加工品 - 1位:海女さん手摘みの希少限定品!越前若狭の【極上】天然岩もずく(塩蔵)500g 2位:遅れてごめんね!父の日ギフト★焼いてすぐ真空パックした鰻の蒲焼き新.. http://am6.jp/9CREWq
izawa_02これで呑んでくれ>( ∵)っ【へしこ
mazdazoom3福井市内でも中心部に程近いところなのだが、日曜となると、店殆ど開いていないし、探すのに一苦労。30分も歩いてしまった。
nopposan7福井福井市のC級草野球チーム『道守殿堂会』です。現在新規メンバー募集中です。詳しくはホームページ迄宜しくお願いしますm(_ _)m
tsuruga_mega@T_kase ライブカメラの聖地巡礼・・・じゃあ敦賀駅もよろしくお願いします。 http://www.rcn.ne.jp/rcn_hp_org/live_cam/cam_station_2_320.html
gotousun今大会注目はメキシコ。めきしこ。
mametakecchanさめうらダムなう。嶺北こども劇場のこどもまつりに遊びに来て、はりきってカレーと桃のアイスを食べて、さめうらダムをちゃんと訪ねたことがないと思ってつい。
SIXXX_666あ�帳�ぢもしかしたらDJ KENSAW&茂千代@福井行けんかも… KENTさんも出るしもしかしたらデスペラード久々の復活かも知れんのに ショックだ
misuzuJMうち、港が近いので正直うるさいです(>_<) RT @Kirarin3103 敦賀市上空。ヘリがすごい!!
Bsoze@Orix_Buffaloes 『ゲゲゲ、T-岡田ファン投票4位!』1塁ライブシートN列141番です♪今日は朝一番に福井から来ました〜今日は勝って欲しい!
aoyamamadoka福井もようやく暑いですよー!今日なんか30度越え! RT @d_kaji: 辛いもの食べて、汗流すっていいねー。
mika19910216休みでも相談してくれる後輩がいるとか幸せだよ こんな熱いのに福井名物八番ラーメンなう
kewpie_hairユトリ珈琲店でランチなう。ビーフカレー650円。+コーヒー250円。 #coffeeJP #fukui http://twitpic.com/1ybwpp
cardcaptor封印されたカードをもう一回見たら東尋坊から飛び降りても不思議ではない精神状態です
aoyamamadokaシガムーの福井での公演はみられないのが残念ですが、金沢公演行くのでたのしみ(予約まだだが)。恩師の個展もちょうど同じ時期に行われており、のんびり散歩できそうだし電車で行くかな。
sewaninA@arikui7 本当に干し芋さんと、たこおやじさん、葬儀屋さんが福井に迎えに行くの?どうなってるの?真相は?
miisan7@kanorinco 福井いいなあうらやましいなあ(^o^)/あ、旅行は金沢でしたっけ?いい旅行になりますよきっと♪
Nobby_n鯖江で休憩。元々は夕マヅメまで富山にいようかと思ってましたが、釣果に満足して帰ることに。
maikoran福井市な〜う〜。パグパグにてランチ(*´艸`*)
nglogo_peterそういえば、敦賀から新快速乗るの初めて。
ayuko_viceversaRT @matuken333: 今日はひざびさの東京のライブです。谷中ボッサで17時�帳�ぢで、キャンドルナイトっす。完全生音でなんと敦賀ライブに続き、2度目のアコギなのです。難しいね。アコギ。
chori723ソースカツ丼なう http://twitpic.com/1ybudo
qld0420ブログ 食品 - 1位:海女さん手摘みの希少限定品!越前若狭の【極上】天然岩もずく(塩蔵)500g 2位:札幌大つけ麺博にも参戦!メディアにも絶賛の嵐!話題のつけめん 六厘舎のつけめん3.. http://am6.jp/a8dGFC
dousojinn今、鯖江を出た。[ふぃーるどわーく]
okiyoppp@vavaaaaaaaaaaa そうね。今日はおうちでおとなしくしこ……って何言わす!!!!女の子なのに…(ノд<。)゜。

0 件のコメント:

コメントを投稿