福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月20日日曜日

16:25

seiryumukonoあれ・・・そういう自分がチャンネル間違い・・・orz http://bit.ly/cWK6x4 #kensyo #fukui #awara #onsen
uruto暇そうだし福井のクズとスカイプやれよ
toshimijisann今日も信濃グランセローズは福井に大敗!今年も開幕時はハツラツとしていたようだったGS、いつの間にか過去3年間のGSに戻ってしまったような沈滞ムードが漂う元の木阿弥に・・・嗚呼と溜め息ばかり#grandserows
monchi70こけしこ残高105円なう(笑)
wwcwwc@urun1 おいしいですよ。福井にはコメダはないですか?名古屋に来た際は是非。
seiryu_ymmt今日で最後なんてさみしいですね。でもまだまだ終わりませんよ… 小判ザメ発動中 http://bit.ly/ah1vb0 #fukui #awara
shima_teru@temaron あしこモテ期のお知らせ^q^←
frortjob......RT @aki_e31288: @frortjob ニチアサは富山と福井はやってないんだとー…
cobol_cobra実家って関西じゃないのね?福井県あたり?ちなみに素手で原発の一つや二つ制圧出来ないと話にならないよ RT @tarorecords: 原発なう
seiryu_ymmt1時間の間でどこで放送されるかわからないというこの過酷な状況の中、JKはひたすらキーボードを打ち続ける… http://bit.ly/ah1vb0 #fukui #awara
housen2004こんにちは、芦原温泉グランディア芳泉です。急にものすごいどしゃぶりになりました。皆様どうぞ気をつけて♪ by R
seiryumukono山梨県の方も福井は少し遠いですがご応募ください。お待ちしております。 http://bit.ly/ah1vb0 #fukui #awara #onsen #kensyo
wirefactory福井県立美術館にて、「夏休み工作向け」イベントの一貫として、wirefactory作品展示決定しました。詳細については追ってブログの方に告知します。
seiryu_ymmtセヨだセヨ。だセヨ。だセヨ。だセヨ。だセヨ…CM早くだセヨ http://bit.ly/ah1vb0 #fukui #awara
nemoto_uwありがとう、ばしこ。 >秋田発激情激唱重音楽 3ピースロックバンド『鴉』  http://ow.ly/20N9g  『黒髪ストレンジャー』テレビ朝日「ハリコレF」テーマソング
seiryumukonoRT @seiryu_ymmt: 素なおになれなくてもいいセヨ。ハルもいっぺん応募してみるセヨ…。 今日が最終日!小判ザメ発動中 http://bit.ly/ah1vb0 #fukui #awara
Speechless0606あんましこーいうのは観なかったのですが、たまたまつけた教育テレビの勝間さん×秋元康の対談をずっと観てしまっています。AKB的な期待を込めて
seiryu_ymmt素なおになれなくてもいいセヨ。ハルもいっぺん応募してみるセヨ…。 今日が最終日!小判ザメ発動中 http://bit.ly/ah1vb0 #fukui #awara
yukarico4capsule!やばい!こしこー!
tokko076福井からかえってきました。
seiryumukonoあわら温泉のペア宿泊券があたるよー最終日だからいそいでー http://bit.ly/ah1vb0 #fukui #awara #onsen #kensyo
sabaenewsフジモト不動産は、鯖江インター近くの不動産会社です。インターネット ... http://ff.im/-mnMn9
yuiyannn今日の撮影終わりぃ。今からスタジオのペンキ塗り。と明日の物撮り機材のセッティング。 明日は朝5時起きで福井県に…
seiryumukono地元の大学からもどうぞ♪と思ったら今日は日曜日。でも研究熱心な学生は学校にきっといる!(屮゜□゜)屮 カモーン http://bit.ly/cWK6x4 #kensyo #fukui #awara #onsen
kanazawacom福井県本社なんで、結構、隣県に多いですよ。京都府とか。RT @vernalbloom 6000坪って敷地も驚きだけど、北陸以外にあることにも驚きました。 RT @kanazawacom: @vernalbloom そうなんです。最大は愛知県のプラン
maruchides@minami1002 福井ではすれ違いだったけど福岡もあゆの地元で盛り上がりますが名古屋は安く行けるので是非(^O^)リアクションは。。。(笑)
haisouryo@yunepico うっわ〜い!ゆねたんよろしこ〜O(≧▽≦)O
candy3103福井公演が千秋楽だからアドリブに使ったぬいぐるみもらった!あと主演の人に握手とハグしてもらった�帳�ぢキャッキャ
bio_impactふくいAPECフェア:環境問題学ぶ 大勢の市民でにぎわう /福井 - 毎日新聞 ふくいAPECフェア:環境問題学ぶ 大勢の市民でにぎわう /福井毎日新聞外... http://bit.ly/9errA7
Radesignworks@noboflat お酒のつまみ「へしこ」をあげました♪
ai3home福井のリフォーム屋がお届けする、『福が来るイベント、トマト狩り♪』開催!! - スイカもトマトも、塩をかけて食べるのが一番美味しいと思っている 福井の住宅リフォーム工務店社長の石橋.. → http://am6.jp/dzjIPR
kuyomar「エネルギー安全保障に向けた低炭素化対策に関する福井宣言」これは経済のニュースですが、わざわざ福井宣言っていうのは、なぜ?http://ht.ly/20MXS
tweegrrrlsclubメンバー全員とても喜んでました!感謝の気持ちで一杯です!! RT @contrarede: スミレちゃん、みなさま、こちらこそ本当にありがとうございました!お祭りになったー!!これからもよろしこちゃんです!@tweegrrrlsclub
wuro_bravo越前市なーう!ウロさん南下中。
pika_1102_chuミラコで特殊に圧力かけれるのがイケメンだし零度連射できるしこご風打てるし強いな
shinchin_rss学術論文が出版されるまで - kany bookshelf: 北大の生物系研究室のブログにて、研究者・論文を書く立場から見た、論文の作成〜acceptまでの流れが紹介されていました。福井 学の低温研便り: 学術雑誌掲載論文ができ... http://b
cyoco鯖江のBlancでロールケーキなう♪ http://twitpic.com/1yddgk
seiryu_ymmt【リツイートしてほしいな】今日が最終日!小判ザメ発動中 http://bit.ly/ah1vb0 #fukui #awara
TTakinoRT @EchizenJapan: おはようございます。本日の職人工房の実演は塗師の大久保さんと蒔絵師の駒本さんです。うるしの里会館にお越しください。#sabae #fukui
episodeayumi今日は気温が高いうえにムシムシしていますね。メンズスタッフのKAZUくん、虫が嫌いな事が今日発覚しました。虫を退治するときに奇声を発していました。 #kanazawa #ishikawa #toyama #fukui
nikuo29ばしこさんが神過ぎて生きるのが楽しいwwwwwwwwヒョエーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ch1x1@1takao1福井はまだ降ってませんよー(^O^)/
35BANソースカツ丼うままま
seiryumukonoやほーに負けるな!ツイッター勢がんばれ! http://bit.ly/cWK6x4 #kensyo #fukui #awara #onsen
wuro_bravoここは鯖江なう!眼鏡の聖地!
ubauba1965愛媛県喜多郡内子町から高速道路に乗りました。福井県おおい郡大飯町へ出発しまぁ�帳�ぢす。

0 件のコメント:

コメントを投稿