福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月20日日曜日

12:25

Gullitoita高齢の方多いですし、殺処分を避ける最善の未然の処置かと! RT @onji_alum 危機に直面している当事者達が独断ではなく総意として採択した対策について、関係者でも無い者が人情論で?とやかく評論する必要はないと思う・・・ 口蹄疫で豊後大野市の対策本部が
stanitumono寡黙で屈強な越前の男達も萌え RT @yu_suke1994: こんなものもあるのか! http://twitpic.com/1ybdb5
nmt1896安全協会費、私も10年は払ってません。福井県はズルい…窓口が流れ作業的に払うようになってるし…ハガキなんか運免から来るし…要らん協会やな…あれは
enokichihiroドライリハ終了なう!残すは千秋楽のみ!今日は福井ケーブルさんの収録もあります!みなさん、声大きめで笑ってください!w #TwitPict http://twitpic.com/1ybg34
yusukin『粒うに』 瓶詰めのウニと、いつもの、へしこを、実家から送ってもらった。 これで、頑張れそう。 http://twitpic.com/1ybfvs
nami666福井県なう。
gomatchan@shih_tzu4  いつ見ても、ワンちゃん可愛いですね、日帰りで福井とは大変ですね、福井は思い出がありよくゴルフに行きました、温泉ゴルフ、越前カントリーでホールインワンしてゴルフ場からプレゼントいただいて、一生の思い出の地です、お気をつけて。
jasdfうちに来るのか? RT @KozSe: 給油なう。敦賀
gyokaigamieru#toyota トヨタ系経産相も出席したAPECエネルギー相会合(福井)で、二酸化炭素などを排出しないゼロエミッション・エネルギーの普及促進を柱とした共同声明が採択された。反電気自動車のトヨタ系大臣がそれを唱えても悪い冗談にしかみえないが。http:
kinbaido今日の福井は晴れていますが、湿度があります。市民大会テニス、勝ちあがっているチームも体力が必要ですね。頑張って下さい。
fukuibrandAPECエネルギー大臣会合の開催に伴った福井市内の交通規制は、本日に10時に解除されています。ご協力ありがとうございました。
KozSe給油なう。敦賀
ishinori79窓の外をきもちよさげにロードバイクのおじさんが走ってく。敦賀通過なう
youokouoy@youokouoy 「うっしこ」ってなに 死にたい
hayasi_raisu@nashiko25 なしこたんもおはおはー!\(^o^)/
buffy_duffy午前中寝ぼけまなこでいたら、近所のかわいいお客さまが「おすそ分けで�帳�ぢす!」と『福井産大甘えび・船内冷凍』を持ってきてくれた(^-^) 果報は寝て待て?
fakerukaさて福井に帰ろう
rakuchinketta[Clip!] 『えびせんべいの歌』配信中♪ 美浜出身の歌手・大岩さん作詞作曲 http://bit.ly/bafZwW "出身地・美浜町の特産""シンプルなメロディーに「海の宝物 えびせんべい 愛知のお土産 えびせんべい…」と歌詞が続く" #twi
sawaki87池田町のお蕎麦屋 翁 なう。鴨せいろと田舎そばを注文。駐車場には圏外ナンバー多数。
gen3rouふと、思い立ってドライブで福井小浜市なう。iPadで日経新聞電子版(相変らず使いにくいが。。。)を読むのと、とツイッターが出来る便利さ。マップも使い易いし、やっぱり3G版買って良かったなあ。
kitade_kkrRT @kitade_kkr: 夏のイベント BBQ (ふくいベンチャー) http://ameblo.jp/keiei-roumu/entry-10568322029.html
fukuibrand福井県】ただいま恐竜博物館に行っているスタッフから電話がありました。お天気にも恵まれて、なかなかの人の入りのようです
va5va5福井県民】の皆さん!【民主党政権の失政の正当な批判をしないテレビ局に抗議電話を!】口蹄疫の対応の大幅な遅れによる被害拡大、政治とカネの問題、外交・国防の大失策、過去最大規模の赤字国債発行など、民主党政権の失政の正当な批判をしない腰抜けテレビ局!国民はもうだまされ
takaki_asuke参州楼のソースカツ丼 http://twitpic.com/1ybbhu
ukare@yuka245 にしこちゃんそんなに合コンやってるの?笑
281haruka@satomi_chin 福井県内の鉄道全路線潰しに来ています^^;たった今、全路線乗り終えたところです^^;
sabaenewsキムチチヂミ|福井県の鯖江で何かを叫んでみる。 http://ff.im/-mnk9W
sabaenewsクリマ二日目スタート|福井県の鯖江で何かを叫んでみる。 http://ff.im/-mnkak
sabaenews肉巻きおにぎり|福井県の鯖江で何かを叫んでみる。 http://ff.im/-mnkag
onji_alum危機に直面している当事者達が独断ではなく総意として採択した対策について、関係者でも無い者が人情論で?とやかく評論する必要はないと思う・・・ 口蹄疫で豊後大野市の対策本部が打ち出した対策について
tull_2003@Esola5296 んちゃー( `・∀・´)ノ 団体さんだから1時間しかいられなかった〜(´Д⊂ヽ 鯖のへしこやアカニシガイをゲトしましたー!
kemuripukapuka狸は洋楽紹介してるからという事も有る。ストーンズのファンクラブからも来た。RT @katsu0711: アイコンだけでフォローしてくるんですかね�帳���參�諷逡鱸頤諱頤諱�儂も。外人には狸めずらしいんだよ〜RT @katsu071
yasu_91さらば福井よ! 福井駅から一路小松空港に向けてバスに乗り込む。
T_G_ma暇やし名古屋にでも行ってくるお(今から)バス?車?いやいや…新幹線(指定/福井は特急やね)最高ー\(^o^)/
YukioOsawa昨夕は小野へ。田畑のまわりにシカ対策のフェンスが張り巡らしてあった。いつごろからか? 豊後大野市でも2、3年前突然フェンスが張り始められ目を引いた。幸い津江は被害がでるほどはいないけど時間の問題だろう。山間の農業や林業はますます大変だな。そこまでして続ける
Kirarin3103敦賀市上空。ヘリがすごい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿