福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月20日日曜日

18:55

vanvanV4_246【RT推奨】どうやら明日から福井CHOP店長ダニ純が沖縄に遊びに行くらしいので、ここぞとばかりにみなさん仕事電話をしてあげてください。きっと環境も変わって仕事もはかどると思うので。
renftnヨーロッパ軒 ソースカツ丼なう http://twitpic.com/1yekj4
gacchannaoki間違いないですね。 RT @nyokotz: 勝山市にあるスーパーにて。千昌夫は額のホクロを取ってから、ちょっと印象が薄くなった気がする…のは、俺だけかな? w http://twitpic.com/1yeipm
asuytaruiしらさぎで名古屋に。鯖江市通過。正しいさばえという漢字は鯖ではありません。でも携帯では変換出来ない。
kaneshow5856サンダバについて、家族団欒ナウ。横田更迭や、トレード出来ないか等。福井に優勝させてあげたい。ミリスタ振替試合には必ず勝ってもらいたい!
awoikitsuneべじさん、7/4敦賀だよ
singjroyあら?もう帰るんけの? RT @reggaedoctor: ゆっくりはできんかったけど、福井バイブス吸収できたで満足です。
reggaedoctorゆっくりはできんかったけど、福井バイブス吸収できたで満足です。RT @singjroy: ゆっくりしていきねの。 RT @reggaedoctor: 帰ってきたthe!! RT @singjroy: 気を付けて帰って来るんやthe !!
KozSe福井の方はレギュラーが128円。この値段の差はなに
itsuaiko福井癒されるー♪お腹すいたっぴー
yozotしらさぎ車中。鯖江辺りは雨は降ってませんね。
nyokotz勝山市にあるスーパーにて。千昌夫は額のホクロを取ってから、ちょっと印象が薄くなった気がする…のは、俺だけかな? w http://twitpic.com/1yeipm
nyokotz福井にて。餃子の王将にあったヤツだけど、色々載ってたなぁ…中には、「包丁の扱いを競う大会」の模様とか(笑)。 http://twitpic.com/1yeiax
miichan6めっちゃおいしそうです!RT @maihimenoyu ソースカツ丼作った(' ∀'●) http://twitpic.com/1yedpc
junichiarahata福井県行ったことないの。行きたいの。RT @tstirekazu 福井県から出発。
tindondance山道で迷ったときに出てた看板が「永遠の森」 マジ帰れないかと思ったけどなんとか帰宅。危うく福井に入るところだった。
nikusprayあぁ。RT @lemonn_milkyyy @nikuspray カマレンジャーお疲れさまでした★!西島さんと福井トークができて嬉しかったです!!木曜のあげあげも行きます!!楽しみです(・∀・)
heavymelder敦賀で電話したときは降ってたらしいです RT @cafekuppi: @heavymelder さっきすごい通り雨でしたよー。福井は大丈夫ですかね?
btssb104和菓子屋行ったら『越前の薫』っていうお菓子があってニヤニヤした(笑)
rainy_lady福井 】方面の方々…曇りから、ついに曇時々雨になります…明日になると傘のご用意を… #rainy_lady
mido_hot福井タグあるし!!と感激したのもつかの間、過疎ってた…
phantom178@k_j_j_k_t_y 確かに、福井でもたっちゃんのテンションは1部<<<2部でした。たっちゃんは徐々にテンションが上がっていくタイプなのかな。
sanae128@alohazizi 名前まんまです・・・友達検索って何や???よぉ�帳�ぢわからんちんですが・・・ こっちもよろしこ。
clamA_EVなんか、福井に粟野駅ってのがあったからちょっくら明日行ってくるww
hino6RT @kouhakuran: 昨日から来ている姪っ子、妹が好奇心拡大にと、福井から勝山までえち鉄にて移動。今日は私と乳母車で市内散歩の帰りに京福バスで越前大野駅へ。そこで発車直前のJR越美北線を見て帰ってきた。おじさんは姪っ子を鉄子にしようと目論んでいます…。
clamA_EV天気悪いから黒部ダムは行かないことに。急遽予定を変更し、福井経由金沢にしよう。
cafekuppi@heavymelder さっきすごい通り雨でしたよー。福井は大丈夫ですかね?
ecoprime369やっぱり、福井は・・ http://twitpic.com/1yefae
mitfeed2もんじゅ「効率まだ悪い」 直嶋経産相が初視察:  直嶋正行経済産業相は20日、高速増殖炉原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)を初めて視察した。アジア太平洋経済協力会議(APEC)に出席したマレーシアやベトナムの関係者らと訪れ、日本... http://bit.l
gesel[1]6・19 対APEC市民エネルギーシンポジウム ──────────────────────────── 6・19 対APEC市民エネルギーシンポジウム APECエネルギー大臣会議が6月19日、福井市で開催されます。... http://ff.im/mo2Ch
swimori美味しすぎるという豆腐を食べたい あと35分程で福井着くよ〜
h2biwa@Touko_Hwabi はじめまして☆ずいぶん気合いの入った服装でお買い物(^o^)福井なら隣りやし仲良くしちゃってね♪
lemonn_milkyyy@nikuspray カマレンジャーお疲れさまでした★!西島さんと福井トークができて嬉しかったです!!木曜のあげあげも行きます!!楽しみです(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿