福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月20日日曜日

14:25

Lilac_c@jbbqa 福井は竜巻注意報出てますよ。お気をつけください。
aloneness0. @tatsuya_sirius がすれ違ったデスクトップ・コンピューターとすれちがったなう - (*´ω`)っ よろしこ♪ - #droidsensor
a_chicochin@bashiko ばしこ茨城なんだぁ�帳�ぢ。はじめて知った♪
0verdrive0301まーぼーどうふくいたい・・・・・・ ちゃーはんたべたい・・・・・・ ラーメン・・・・・・ 
funo1980@mainwouiy_7月10日19時から鯖江とんとんびょうしで、福井のツイ飲みします!ゆる�帳�ぢい繋がりの飲み会です。飲めない人も歓迎!飲める人歓迎!楽しい人大歓迎!楽しくtwitterの話しで盛り上がりましょう!只今女子の参加が多いので男子も来てください!
funo1980@mindaifukui7月10日19時から鯖江とんとんびょうしで、福井のツイ飲みします!ゆる�帳�ぢい繋がりの飲み会です。飲めない人も歓迎!飲める人歓迎!楽しい人大歓迎!楽しくtwitterの話しで盛り上がりましょう!只今女子の参加が多いので男子も来てください!
yayo8602ソースカツ丼、うまうま! http://twitpic.com/1yckgd
funo1980@yoshimix8327月10日19時から鯖江とんとんびょうしで、福井のツイ飲みします!ゆる�帳�ぢい繋がりの飲み会です。飲めない人も歓迎!飲める人歓迎!楽しい人大歓迎!楽しくtwitterの話しで盛り上がりましょう!只今女子の参加が多いので男子も来てください!
funo1980@t_oborozuki7月10日19時から鯖江とんとんびょうしで、福井のツイ飲みします!ゆる�帳�ぢい繋がりの飲み会です。飲めない人も歓迎!飲める人歓迎!楽しい人大歓迎!楽しくtwitterの話しで盛り上がりましょう!只今女子の参加が多いので男子も来てください!
funo1980@motchi227月10日19時から鯖江とんとんびょうしで、福井のツイ飲みします!ゆる�帳�ぢい繋がりの飲み会です。飲めない人も歓迎!飲める人歓迎!楽しい人大歓迎!楽しくtwitterの話しで盛り上がりましょう!只今女子の参加が多いので男子も来てください!
cawansかつやでラー油かつ丼くってみた。まあまあ美味しいが普通のかつ丼かソースかつ丼のがいいな・・・とおもったので思わず脱いだ
funo1980@artisan70117月10日19時から鯖江とんとんびょうしで、福井のツイ飲みします!ゆる�帳�ぢい繋がりの飲み会です。飲めない人も歓迎!飲める人歓迎!楽しい人大歓迎!楽しくtwitterの話しで盛り上がりましょう!只今女子の参加が多いので男子も来てください!
hideboy1223ほんま、ノリやな! RT @haruna39: 富山で寿司食べて、まさかの行き先変更(笑)今から石川県の東尋坊行ってきまー!!
funo1980@tana_boo7月10日19時から鯖江とんとんびょうしで、福井のツイ飲みします!ゆる�帳�ぢい繋がりの飲み会です。飲めない人も歓迎!飲める人歓迎!楽しい人大歓迎!楽しくtwitterの話しで盛り上がりましょう!只今女子の参加が多いので男子も来てください!
koba_mac敦賀なう
luna_maimi_dustなんか無性に敦賀に行きたいw
funo1980@lalalawoo7月10日19時から鯖江とんとんびょうしで、福井のツイ飲みします!ゆる�帳�ぢい繋がりの飲み会です。飲めない人も歓迎!飲める人歓迎!楽しい人大歓迎!楽しくtwitterの話しで盛り上がりましょう!只今女子の参加が多いので男子も来てください!
funo1980@matarow7月10日19時から鯖江とんとんびょうしで、福井のツイ飲みします!ゆる�帳�ぢい繋がりの飲み会です。飲めない人も歓迎!飲める人歓迎!楽しい人大歓迎!楽しくtwitterの話しで盛り上がりましょう!只今女子の参加が多いので男子も来てください!
takanashi_kyo@ittyoura 芝政ワールドは福井やよ!(笑)プールはまだやってないし、ジェットコースターは調整で動いてなかった← 楽しかった。
funo1980@izakaya_michan7月10日19時から鯖江とんとんびょうしで、福井のツイ飲みします!ゆる�帳�ぢい繋がりの飲み会です。飲めない人も歓迎!飲める人歓迎!楽しい人大歓迎!楽しくtwitterの話しで盛り上がりましょう!只今女子の参加が多いので男子も来てくださ
Cassiedafお店の前にたいやきやさんできたんだけどあんこしかないの!きゃしこカスタードがいいのに!とか言いつつもそもそ食べてるなーーーーーーう!
funo1980@hamasennin7月10日19時から鯖江とんとんびょうしで、福井のツイ飲みします!ゆる�帳�ぢい繋がりの飲み会です。飲めない人も歓迎!飲める人歓迎!楽しい人大歓迎!楽しくtwitterの話しで盛り上がりましょう!只今女子の参加が多いので男子も来てください!
madlover_takitoよし そろそろばしこを吸ってもいいはずだ って空目した もうだめかも分からんね [mb]
funo1980@taisukef7月10日19時から鯖江とんとんびょうしで、福井のツイ飲みします!ゆる�帳�ぢい繋がりの飲み会です。飲めない人も歓迎!飲める人歓迎!楽しい人大歓迎!楽しくtwitterの話しで盛り上がりましょう!只今女子の参加が多いので男子も来てください!
junior6267昨日に引き続き、桐生のベタなグルメスポットを開運レシピにて紹介しました。ソースかつ丼が有名なお店です。カツカレーではなく。『藤屋食堂』http://ameblo.jp/lucky-recipe/entry-10568411489.html
funo1980@yukimrs 7月10日19時から鯖江とんとんびょうしで、福井のツイ飲みします!ゆる�帳�ぢい繋がりの飲み会です。飲めない人も歓迎!飲める人歓迎!楽しい人大歓迎!楽しくtwitterの話しで盛り上がりましょう!只今女子の参加が多いので男子も来てください!
funo1980@xxx_reigaga 7月10日19時から鯖江とんとんびょうしで、福井のツイ飲みします!ゆる�帳�ぢい繋がりの飲み会です。飲めない人も歓迎!飲める人歓迎!楽しい人大歓迎!楽しくtwitterの話しで盛り上がりましょう!只今女子の参加が多いので男子も来てください!
404noffa福井のB級グルメ ガルボライス(オムライスonとんかつonデミグラスソース)弁当を食べた。フツーに美味しいけど、大分お腹いっぱい…
reggaedoctorほやよ(そうだよ) RT @skankinn: あれ福井弁なのですね!!!
390230@reggaedoctor 福井なんや!ほーかほーかっていうもんね。無事ついてよかった。いつも歯痛に的確アドバイスもろてますしね。w じいちゃまによろすくよー。おうたこともないけどw
DHTBFUN5回裏 優士 サードゴロ 坂本 ショートフライはじいてヒット 大陽 犠打2塁 山内 レフトフライ チェンジ 富山1-1福井
hatebu_comment"これでご当地キャラシステムに東尋坊があったりしたら黒いなとか思ったり/ つかバカにする人多いけどこういうので救われるのって結構多いよ、良い試みだと思う" ■【ありがとうコナミ】 内田P「ラブプラス+で自殺者を減らしたい。そのよ: http://b
shinamon5to8@mayunayuna あまりに暑くて私も壊れそうでした。今、CATS幕間。福井タガーステキです!!でも来週はエジプトへお願いします!!
sakurasaku1977a東尋坊なう
skankinnあれ福井弁なのですね!!!
reggaedoctor帰省中につき、本日のツイートは福井弁でお送りいたします。
ruccora828福井タガー全体に締まってほっそりです。気合い入りまくりのダンスも軽そう。笑顔が多いです。
haruna39富山で寿司食べて、まさかの行き先変更(笑)今から石川県の東尋坊行ってきまー!!
aki_tom福井ジャパン。語呂が悪すぎる。
marblecandy0203ちょっと待ってね。しこしこしこ... RT @tomo_03: ヨーグルトに砂糖をかけたものを僕にかけてください
burunan小学校時代の同級生がものすごく福井弁でびびる。
wizfox昔は福井藩という藩がですねry← QT @Kouda1_: 福井?あったっけ QT @WizFox: 福井の場所や存在を覚えてる人がTLにどれほどいるのやら……… [サブ垢→@WizardryFox]
maikuuponベルグの4月のダックワーズアイスうましこ!!
Nobi_colo永平寺幸家、リアルリピート中♪
toshio4050へぇ〜。RT @movta: そんなんあるんですねー!知りませんでしたRT @taizo1974 鯖江西山公園の新スポット恋愛成就の『結びのチャイム』からの眺めなり #sabae #fukui #zaigo #takefu http://twitpic.
Kouda1_福井?あったっけ QT @WizFox: 福井の場所や存在を覚えてる人がTLにどれほどいるのやら……… [サブ垢→@WizardryFox]
bluelovegarnetノ QT @WizFox: 福井の場所や存在を覚えてる人がTLにどれほどいるのやら……… [サブ垢→@WizardryFox]
wizfox福井の場所や存在を覚えてる人がTLにどれほどいるのやら……… [サブ垢→@WizardryFox]
DHTBFUN恭史 ファーストゴロ 町田 サードゴロ 塚本 セカンドゴロ チェンジ 富山1-1福井
wuro_bravoこんなとこにも出来てたんだねー。あわらと福井市役所近くのしか知らなかったわ。
singjroy見逃しました。 RT @sizentai:  福井の方見ましたか? NHKスペシャル1時間。越前市今立生まれ、鯖江在住。「沖縄核密約」を背負って 若泉敬の生涯。沖縄本土復帰、基地存続の結果責任・・・をとって自殺。サッカーと重なったからなあ・・。今の役人に見せ

0 件のコメント:

コメントを投稿