福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月20日日曜日

06:25

ku_roよく忘れられやすい県名として、「島根」「鳥取」が挙げられたりもするが、ある意味二県はペアで存在感を強く持っているとも言える.というよりも、むしろ「福井」ってどこだ?
nervtmrうとうと…。しこし寝ま…す。
ayakayuma819みんな!一日ツイッター放置サーセン!!今程、東京から福井に戻ってきやした!!
landsuki@doro0122いいなぁーまたにしこ家行きそびれた(笑)
iid100212ブログを書きました。 東海 -宿泊プラン - 【福井県】 四季彩の宿 花椿 食べきり、エコプラン【石川県】 キャッスルイン金沢 お手頃宿泊-2名1室セミダブルプラン【富山県】 ホテルプライム富山 【1万.. → http://am6.jp/aPQn7D
gonzaemon_jpオハヨー福井出張なう http://twitpic.com/1y89ux
one315@p_omami がんばってきてくださーい^^ 僕も滋賀→福井県(高速で2時間)に遠征に行ってきます^^50ペアもでるみたいなんで楽しんできますー^^
nyula_@ARiKEM 難しこたよくわからねよーね
imohei88@moon_raito おはようございます�帳�ぢ今日もよろしこ
muneostar徳島→福井!!んでダイビングでう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿