福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月20日日曜日

03:55

mrsashimiゆきりんと同じ宗派でさしこにツイッター認知されててぱるるはまずいことでおなじみのたかみなヲタのさしみです。
rela_kkしこたんとかばしこっていうと確実に拾う福井ったー…
rela_kk@eito810 リボン可愛いいいいいい(じたばた ばしこっていうと拾うんだよね…>福井ったー
Al_Fun4福井県なう。北陸道にて
sora_shi@eito810 福井ったーとはなんぞ?(・ω・)
haruyukiMASUDA@irrrrri  福井県の先生は、というか僕の学校の先生は生徒と違う方向を向きがちでした
roikt福井に残ることになった。札幌戻りてぇ。
omochiking@sunsetJP 富山は保守的なのけ? 福井と石川の奴は自県を保守的で閉鎖的なクズって延々言ってたが
sora_shi@eito810 おお!しこたんから的確な説明がありましたね^^
suzuhime122ただこの呼び方って、なんていうかアレだ 今試合大ブレーキの虎徹と越前ガニ
ncdsaas@suzu30_saku 朔ちゃんやほー!わたしも始めたばっかだよ!よろしこ!
masou_masou次回7/6のハッシュタグざいご。面白いコンテンツがいっぱいではち切れそう(笑)そんだけ福井にすてきな仲間がいるってこと。感謝やthe!! RT @singjroy: #zaigo っぺミーティング最高な時間を共有出来ました。やっぱり仲間は宝やthe!!感
surimu36いや福井越前ガニはそらもう美味しかったけども

0 件のコメント:

コメントを投稿