福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月20日日曜日

15:55

akiyabukiウチはカゴメ。トマトにソースは田舎の叔父がやっていたな。ちなみに福島。 RT @majima: RT @mnishi41: 質問:トマトにはカゴメのウスターソース、というのはそんなにヘンなんですかね? 田舎(福井嶺北)じゃ基本だったんですが。
episodeayumiお客様SHASHI 1Row Braceletお買い上げ頂きました!!リンジー・ローハン愛用2009年にできたばかりのほやほやアクセサリーブランドです★彡有難うございます!! #kanazawa #ishikawa #toyama #fukui
chinchilla0210APECも今日で終わり。福井宣言の『もったいない』は、私の生き方のモットーでもあり。私に出来る事で環境エネルギーに関する取り組みを実現実行していこうo(^-^)o
majimaカゴメのウスターソース!? うちはほとんどブルドッグだったからなー。 RT @mnishi41: 質問:トマトにはカゴメのウスターソース、というのはそんなにヘンなんですかね? 田舎(福井嶺北)じゃ基本だったんですが。
cyorotaso@rela_kk さすがばしこたんやん☆あーんしてあげるやん☆やんやん☆
togano福井県を脱出するよー
episodeayumiお客様seneca rising Tankお買い上げ頂きました。肩ひもがねじれたデザイン、やわらかいコットンジャージー素材のタックトップです★彡ありがとうございます!! #kanazawa #ishikawa #toyama #fukui
ssckba駒ヶ根といったら、ソースカツ丼ですものね。ちなみに、お客さんは地元の方が多いですか?RT @sobayakanemitsu 本日は、そばよりソースかつ丼の人気が高く、ソースかつ丼売り切れました!おそばは、まだありま�帳�ぢす!!
seiryumukonoRT @awaraseiryu: 最終露出まであと15分★クイズに答え【無料ペア宿泊券】GET!16:00�D"7当館FBC『ありがとうTV』スポットが露出 ツイッター限定故高確率小判ザメ企画 http://bit.ly/cWK6x4 ー福井県/芦原温泉/政
DHTBFUN山本 ライトフライ チェンジ 富山3-4福井
tatesanおめでとーございます!遠征の甲斐がありましたね�帳�ぢ。^^ RT @Bsoze: ありがとうございました!当たりましたよ!福井から来たかいがありました!後は勝つだけです!RT @Orix_Buffaloes: ツイッタープレゼント賞品お渡し完了しました。
takase996@athama 机をつるは分かりません…!体がえらいは福井では通じますよ!
Lindora4あああああべしこええええええ
haruna39いったん中継おしまーい!東尋坊で @Shimomotraman 突き落としてきま(*´◇`*)
RinLin7たまには越前海岸に行って釣りがしたい。特に九頭竜川河口へ行きたい。時間の制約で行けない。少し無理してでも行ってみようかな…
buzzfuzzxAPEC福井で共同宣言 初めて原発の普及促進を表明 直嶋経産相「原発のゼロ・エミッションと言う特性を考え しっかりと導入していく」 
snooze24CCZ載ってないけど7/25(日)、てことは内灘は7/24(土)かな。 QT @snooze24: ★★★花火大会2010北陸【富山・石川・福井】 http://www.plants07.com/
a_y_m_r@1mo5 いいなあ\(^o^)/オフの友達は基本的に分かってくれないw福井一緒に行った中丸担は田口カラーに染めたったけどな( ^ ^ )bわーい!いもちゃん大好き!楽しみにしてる!一月だけど!ww
sobayakanemitsu本日は、そばよりソースかつ丼の人気が高く、ソースかつ丼売り切れました!おそばは、まだありま�帳�ぢす!!
b_yagiあぁ!イージス読み終わったら福井のYOと6ステを読む予定なの忘れてた!
KATAfOばやしこさん待ち
fksk@siko_ti しこちー超かわいいからなんでも教えちゃうのん!(^ω^)デレデレ
marikomario米をしこたま食らう。しこたまって元々九州の方言だそうな。「しこ」はこれしこ(これしかない)の語源と、「たま」はたんまりから。いっその事、江戸時代末期、商人塩屋勘助が将軍に差し出した事で有名なじっくりしこんだ温泉たまご、名付けて「しこたま」って由来にしたら
kooziiiおめ! RT @miya_x2 おめっと☆ RT @Bsoze: ありがとうございました!当たりましたよ!福井から来たかいがありました!後は勝つだけです!RT @Orix_Buffaloes: ツイッタープレゼント賞品お渡し完了しました。
ar1nko青学クラスタで越前クラスタです!ノ RT @gre_erg: 【今更】青学が好きな人フォローさせて! #airZenkoku
nekogureo福井のネコっち。腹巻き確認写真!今度はバカボンのパパと呼ぼう。そして、また会いに行こ。 http://twitpic.com/1yd4g5
kouhakuran@egawaru 宿泊先はフェニックス通りのホテルフジタ福井(旧福井ワシントンホテル)です。経済効果は微妙ですね。福井市が企画したツアーや食事会も想定を大きく下回ったそうですし、肩透かしを喰らった格好です。
pp_asobiyaお疲れ様です 帰路気を付けて youtubeであえる日を楽しみにしてます(^0^)/ RT @ubauba1965 あ�帳�ぢあ、楽しいひとときはあっという間に過ぎて行きます。そろそろ福井県へ向かって走らなければ。
kyarunn福井の8号橋の下り坂で追突事故してた 首痛がってた コンビニなう
yu_u_ka_@rela_kk そ れ だ !!!!!!婚姻届とりにいくところが共同作業だったわさwwwwwwンフフッwwwwwwww。さすがばしこたん・・・・目の付け所がちがうぜぇ・・ゴクリ・・・・
miya_x2おめっと☆ RT @Bsoze: ありがとうございました!当たりましたよ!福井から来たかいがありました!後は勝つだけです!RT @Orix_Buffaloes: ツイッタープレゼント賞品お渡し完了しました。
isanasanaそういえばすっかり早苗アイコンに戻ってしまった。ごめんよ・・かもしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿