福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月20日日曜日

20:55

sagan17sigeどがしこでんブログ: さて次は? http://bit.ly/9qj4ET
pekeetyu米原周りで福井 今、大垣 RT @oxushi 鹿?いったい名古屋からどのルートで帰っているの?RT @pekeetyu 電車止まった・・前の列車が鹿と接触したらしい・・・・鹿?!?!
epitafu@myu_024 低脳えぴお兄ちゃんが教えてあげよう。 まず福井県は日本列島から遠く離れているんだよ
knezon_quesiton福井市にあるエルパ・フェアモール福井というところに行きたいのですが福井駅からの行き方を教えて下さい。ちなみに車はありません。... http://bit.ly/chBDmb
now_アコギ録り終わって休憩がてら俺のクラップ録って手が痛てえってからの現在歌録りなうをアレンジャーさんとしてとなりで見てるなう,また一年まわるんだなーって感じたなう,omochaya3: 帰国早々に敦賀なう,シャワーズを苛めてくるなう,マママママシンなう,oasis聴いて
akanekosanへー、あわら市なんてあるんだー
norichand福井いってきた
snfk96福井のSAでご飯なう。
torinitoro1212やっぱそうっすかぁ、ありがとうございます! RT @stalemateA @torinitoro1212 無い。石川にはあるけど福井には無い。
ken_drums@maispirit 雷ですか福井は雨も降ってないんですよ
shitennouji福井へ出発。が、腹痛でストップ@亀山PA
kumasarualen@saitoh888 リフォローありがとうございます。これからもよろしこ。(^O^☆♪
sanwahimeさっき、旅行会社に行って福井から大阪までサンダーバード往復+ホテル代でかなり安かったのでよかった。これで安心してライブが行ける�帳�ぢ♪
marumarum@k_usuta 先生お疲れさまですヽ(´▽`)/今日の福井は雷雨すごかったです。天気予報でラー油をともなうって意味が分からなかったあの頃。
idlemania福井の気候はどんなもんでしょうか? http://u.nu/4m87b #followmeJP
maruchides@hirobeegoing 確かにライブ中毒ですよね(笑)自分も福井に参戦したばかりなのにもう行きたくてウズウズしてます(笑)
irohayaryokan@MOCO2086 そうなんですか。まだまだでかい壁がありますんで。毎日着実に増やします。いま愛知の納豆パフェやってますね!がんばって美浜町もりあげます。
takasaka52@Touko_Hwabi 間違っても東尋坊とかには行かないよ〜に! 肩の力を抜いて生きてみてください。
chinnnenn一遍しか食べたことないけど、味は思い出しました。 @mnishi41: @chinnnenn あ、あと、我が県のソースカツ丼のソースのベースはこれでしょう。
saquochang旅行は時間に金を払うんだ。旅は自分の身の安全に金を払うんだ!byましこ
kazecocoro名物、「鯖のへしこ茶漬け」 あったかいお茶と 鯖の塩辛いのが 喉にしみるぅー(笑) 大好きな紅生姜も 入ってるょぉ〜♪♪♪ 美味でしたあー http://bit.ly/9yRaCL
inazou3福井物産展】 @wakasagyu [若狭牛のお店なのになぜか豚の絵が!でも豚さんも扱っていらっしゃるのね]→http://bit.ly/dpe8di #raku_fukui
unityanということで、なにかありましたら@かDMでよろしこです。知ってる人は直接携帯でもいいのよ!
naonao38福井の母と打ち合わせ終了のため富山県南砺市に帰ります。雨が降ってきた。なんのうちあわせかというと今週の北海道旅行�帳�ぢ♪
himeflowerうわぉ!旨そうだわ!今日は大人しく自宅で激辛カレーなう。 RT @writerkaorin: わわわわ!わさB!大将によろしこ☆ RT @hayamanbo: というワケで、晩御飯は近所なう^^。 http://twitpic.com/1yee77
takker23@agatelove いやー、ずっと調子悪かったから、再インストールすれば治るかなと思ったけど、どうもHDDが寿命っぽかった。おかげで新しいの買うために福井まで行ってきたところ。
poqo21@_momochan ソースカツ丼かな。食べかけですいません! サクサクジューシーな肉いやつ。
kenafad駐車場で5人はねられる:  20日午後4時35分ごろ、福井あわら市の駐車場で、1歳から7歳までの子ども4人と70代の男性が乗用車にはねられた。福井県警によると、5人は病院に運ばれたが、いずれも命に別条はないとみられる。... http://bit.ly/dch
ayakkuma0407巻町福井ほたるの里なう☆+。たくさん蛍がいたよっ☆+。言葉にならないくらい感動しました(;ー;)
hyoisanソースカツ丼はフォラワー専用メニューってのは?
nakai_東尋坊からダイビング。
hkazama0309RT @donguriclub: 笑えるような、笑えないような。東尋坊の自殺防止NPOは優秀と聞きます。 @kk789we 思いつめたように見えたんでしょうか? RT @wasaist 岩の先まで言ったんですかね(゜Д゜;) RT @iyashiguma
ITIKAWAS[中日新聞:主要] 駐車場で5人はねられる 福井あわら市: http://url4.eu/4ldNq
kazecocoro石川も楽しかったょぉー!! やっぱり天気わm(_ _む)m笑やったけどぉ〜♪圧勝〜 ‥‥そして福井っ〜〜!! よシよシ!!鯖食べるぞー http://bit.ly/aa7tBO
donguriclub笑えるような、笑えないような。東尋坊の自殺防止NPOは優秀と聞きます。 @kk789we 思いつめたように見えたんでしょうか? RT @wasaist 岩の先まで言ったんですかね(゜Д゜;) RT @iyashiguma: 【速報】旅行に行った母、東尋坊
teico_新潟より石川の方がバリューセット10~30円安いなんて知らなかった。石川県て物価安いのね。給料で地域手当がほとんどつかないのもそういうことなのね。ちなみに新潟>富山>石川で、福井は富山と同ランクでした。石川県てば折り紙でいうと谷線だぎゃ!- - -(谷線)- -
m312s福井市に入ったけどもうダメだ間に合わん
vnewsjpNHKニュース> 福井 乗用車突っ込み5人けが: 福井県のあわら警察署に入った連絡によりますと、20日午後4時半ごろ、あわら市の安養院という寺の駐車場で、乗用車が72歳の男性をはねたあと… http://goo.gl/fb/CL158

0 件のコメント:

コメントを投稿