福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月20日日曜日

22:30

johndeere8池田町なう。雨がけっこう激しい。国道沿いのセブンイレブンの近くのニユールートって食堂はどうなんだろう。
HAGaaaaN0505@mikiohotta 今日はボーリングと講演会お疲れ様でした!!長野県民と福井県民がお世話になりましたm(__)m二人とも両方に参加させて頂いて、より親と一緒に参加してみたい気持ちが強くなっていました!!
yzk110@gouhou_dog ですよねー!あ、でもさしこのことだから快く承諾…って流石にないですよね^q^ 自分も今週刊予約しました…B4thはもうちょっと先で…wさしこ祭りやりましょうよ!w 犬さんの突撃レポを楽しみにしてますね^q^
farrhoof@daba_jp 舞鶴だか敦賀から苫小牧までフェリーあったような、昔利用した記憶があります
mirumiruokan@55asm としこおばにニャンコ達の写真みせてあげてよ。魚にエサって言われたけどどこに水槽があるの?おばちゃんに聞いてみて�帳�ぢ。
yfoj@saramiy 美味しそう♪福井の味覚を満喫ですねo(^o^)o焼き鳥好き!今度、行きましょう�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁諷銓痿渦皆城緕�澑桶鹿畩鹿�昭��ぢじゃふくいという言葉に反応するの RT @aci0005: これは福井という言葉をポストするツイートの様です。 QT @kenta_123 福井の地図のアイコンの方も同じ文章で来てるけどこれは?σ(^_^;)
guuteimokuひっさびさに晩酌と思ってトカップ(十勝池田町のワイン)を飲んだらものすごい口内炎にしみてるんですが…。消毒消毒!
gituchi@urun1 亜沙美ちゃんこんばんはっ(^-^)この前のTwitter食事会7月10日の鯖江のとんとんびょうしで決定したんだけど大丈夫かなぁ?絶対楽しいょ♪獣医さんも来るし!
yu_hori楽しそう、福井でもやってみたら。東京はまだまだ育児父さん増えるんじゃないかな�帳����専蜀綛矯�ぢ今日は東京で育児父さんのイベントあったんやね、そういうの行ってみたいなあ
Yakult3L続けて福井の地ビール 「福井越前浪漫麦酒アンバーエール」を呑む 美味いな #ビール_ #beer #sake http://twitpic.com/1yg2hy
chungchangまゆちゃんから福井の名産「濱の雲丹醤(うにひしお) 」とホタルイカのスルメ、大吟醸黒龍お裾分けいただきました ♪美味しすぎてキュン死☆ありがと♪ http://twitpic.com/1yg2gg
zatto_駐車場で5人はねられる 福井あわら市: http://bit.ly/cqmlj9
347126@junjun358  同じく観てます^^。チューハイ飲みながら!しかもいやしこで(笑)、8%のアルコールwww.
caesium133rss[RSS集計] 駐車場で5人はねられる 福井あわら市 http://dlvr.it/1t1My
hitoshy晩ご飯は、江ノ島駅近くの浜野水産で買った、茹でしこいわしをお薦めの通りたっぷりのオリーブオイルできつね色にジュクジュク焼いたもの。と、なぜか食べたくなったのでウインナーシュニッツェル。シルクエビスを飲んだらあっという間に酔いが回ってひっくり返った。
segawaseki@ivaitsu あるある…というか福井県って京都の隣だよね…!忘れ去られる福井県かわいそす萌えた!!!!! 方言は!地元でも!よく分からなくなる時が!あるので!モーマンタイ!
SmileMessengerいいところありますよ。でも自分は大阪出身なんで福井も好きです。"@BlueEarth1: @SmileMessenger 山梨県もフィールドが豊富でうらやましいです。"
kuro_suzuki@arikui7様 先刻は自宅までお送り頂き誠にありがとうございました!そして立メン+世話人福井組各位 G馬場並みのスピードでしか行動出来ず、移動時や車の運転等、大変ご迷惑をお掛けし本当にすみませんでした&ありがとうございました!もう皆様へも感謝感激で
uedasika@Yatsuiichiro やついさん!やりましたっ!!妹に「エレ方のコント太郎Podcast」を無理強いしたら見事ハマりましたよーっ!福井では本放送聞けないので悔しいです。。 #elekata
ivaitsu@segawaseki ふくい県って隣か隣の隣か…取り敢えず近いのに方言全然分かんないや…(´・ω・`)
cherry_zero7@negitan 私がここ2、3週間ほど見たのは、「18�D"720日に福井市内渋滞」と予告が出てて、なんだろうと思っていたら、今日旧8号線を小杉に向かっていたら、APECのため渋滞と表示が出てました。どの辺りかは覚えてないですが。
himetoma福井宣言」ってかなりヤバいと思う�帳�ぢ二酸化炭素に気とられて放射能忘れてない?少量なら浴びた方が健康に良いらしいけど…
aci0005これは福井という言葉をポストするツイートの様です。 QT @kenta_123 福井の地図のアイコンの方も同じ文章で来てるけどこれは?σ(^_^;)? RT @aci0005: 実家は札幌だけどね。わんちゃんのkenta'sはどのへん? QT @kenta_12
FatFatkAZS!こっぺなZAIGOですがお願いします! RT @taisukef: どんどん絡まって行きましょう! #zaigo @singjroy 奥越CREWが絡みたがっています。RT @FatFatk 奥越クルーでうかがいます!福井のZAIGO戦隊との絡みも楽しみ
saramiy越のルビー。とっても甘くて美味しい。秋吉の焼き鳥の差し入れもめっちゃたくさん。秋吉って福井発祥なんでした☆ http://twitpic.com/1yfzx8
ycqv28@ysknau やしこに釣られた←違 絵かけないおーっ
taisukefありました、たねとはっぱの後藤さんに聞くと分かりそう!感謝! http://bit.ly/9ApK72 QT @pshoku その記事の後に「ふくい歴女の会」というものが発足したようです。
gouhou_dog@yzk110 むしろ引かない方がどうかしてるレベルですよね!w 週刊予約してしまいました…さしこ祭開催するしかないです、勝手に^o^!w 次の握手会が楽しみすぎます…嫌な楽しみ方^o^!
rabbit_37@zakue ざくえちゃんざくえちゃん!! えへ�帳�ぢお好きなように呼んじゃって!^///^ よろしこ!∩^ω^∩
kenta_123福井の地図のアイコンの方も同じ文章で来てるけどこれは?σ(^_^;)? RT @aci0005: 実家は札幌だけどね。わんちゃんのkenta'sはどのへん? QT @kenta_123 あ�帳�ぢそうなんだぁ(*^_^*)北陸だ RT @aci0005: だね。今
DFT24@Bsoze 舞洲の2軍戦も行かはったんですね。お疲れ様でした。私は愛知県から土・日連戦観戦でした。今日は何とも言い難い試合でしたね…。福井からですよね?気をつけて帰ってくださいね。
type0326@wahoo910 言った方がいいの? おれはめんどいから言わない方向で 『最近ばしこがリア充、リア充うっせえ』とはいうかもしれんけど
negitan@tenyone 福井市内でAPECの会議があったんだそうです。
mamiandpeace滋賀県ですね、インプットしました!敦賀で乗り換え三回目、OK!田舎娘ホームに帰る。めでたしめでたし
mebius_1@12suo じゃしこしk・・・・・・・
kuro_suzuki@akiaky_nsmr様 昨日の会社見学、セミナーでのご指導、そして夜のおもてなしと、本当に何から何まで大変お世話になり、ありがとうございました! @sanwap様 夜遅くまで所々ご指導頂き誠にありがとうございました!福井の皆様の歓待、感謝感激です。
natsuno13鯖江に空目した
nasicooときめいたふぁぼったしんだ RT @layf1721: なしこ!(CV.鳥海)
kireek42@mucc_miya 揚げパンは手がべたべたになるから嫌いでした;;ミルメークは牛乳が苦手な私には有り難かったです☆福井県28歳
karasawatakumiやっぱ国会議員のtwitterおもしろくないなぁ。       例えば、「昼、かつ丼くった。やっぱソースかつ丼だな♪」  ぐらいにしてほしい。(それくらいにしないとだめだと思う)
pshoku@taisukef その記事の後に「ふくい歴女の会」というものが発足したようです。
yuruouji@love_kottan そっか、福井にさしこがあるんだね。さしこー。
rappernamanushi結構前に芦原温泉の方に何名かフォローしてもらいました。前々からのツイートで分かるかもしれませんが、生き物が好きで福井県立恐竜博物館に行く際の中継地点として宿泊しました。温泉は・・・若い私にはわかりませんがw料理はおいしかったです。東尋坊も確か近か
aci0005実家は札幌だけどね。わんちゃんのkenta'sはどのへん? QT @kenta_123 あ�帳�ぢそうなんだぁ(*^_^*)北陸だ RT @aci0005: だね。今は福井。 RT @kenta_123 北海道はそうなんですねφ(..)メモ メモじゃあ中身は言わない方
gituchi@peconatsu その後体調どうですか?以前お話した食事会、7月10日土曜日の7時、鯖江のとんとんびょうしで決定したんですけど、参加できますか?ご連絡待ってますね(^-^)
onpuuna@mattari ソースカツ丼もあるですか!次行った時チェックですわ><
singjroy@taisukef 君奥越CREWが絡みたがっています。RT @FatFatk 奥越クルーでうかがいます!福井のZAIGO戦隊との絡みも楽しみです!!
pekeetyuもう少しdr敦賀かなぁ RT @oxushi 大丈夫みたいだよ。さっき天気予報には何ものってなかっから。それに後少しで着くでしょRT @pekeetyu のぉぉぉぉ!!! @oxushi 今度は雷に気をつけて。確か大垣辺は結構落雷があったような@pekeety
kyokusen帰ってきてました!室温33度って何事? 福井、先ほどまで雨。少しは涼しくなったのか? #tnk
cherry_zero7@negitan 福井市内でAPECの会議があったからじゃないですか?
_siifaaせいてきしこーはおとこでもおんなでもなくみるらさんだけなのでだいじょうぶです。

0 件のコメント:

コメントを投稿