福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月20日日曜日

09:25

syin_2福井】隣家の電気盗んだ疑い 再三の注意無視 電気止められアルバイト店員男(33)を逮捕 http://dlvr.it/1sLS6
arikui7#ssmms 福井の皆様、昨日は誠に有難う御座いました!いまホテルを発ちました。直ぐにやります!
oshino_meme順番に聞こうか。あんまり楽しい話じゃなさそうだ。腕に絡む腕話は、いつもそうなんだよ、この僕の場合はね。 RT @siarnaq_s_29 女子マイル準決1組 敦賀 長野吉田 長岡大手 決勝へ
sugipon310永平寺に向かっています
azure159@rajipon おはようございますー。お大事にしてくださいね。越前は無しになりましたかー?
kouboutatsuki@norainu915 おはようございます、福井から熱い気合を、クァーッ!・・・・直った?
okusoba_tororiRT @du9k8qg5: 勝山街中散歩(福井再発見): 2010年5月30日おさんぽカメラ教室が勝山で開かれました。岩屋観音の後は勝山市内のお蕎麦屋さんで天おろしを食べ、勝山の街中散策に出かけました。ガイドさん付きです。カメラを抱えての散策ですか
tune_chang@h_ueno おはうおございます。今日もよろしこです!=^ェ^=♪
yukikobelleそういえば木曜日まで休みないです(/ _ ; )つまり本職では6勤なんです。あとこの間の福井での2日間のWワーク入れたら13勤でも頑張るで( ̄ー ̄)
arikui7東尋坊って、海でもあるんすか?とか言ってるヤツがいるんですが、、、そいつを落として行こうかと、、、
zambokaコロプラいつのまにやら8000人達成�帳�ぢ次は10000人狙い、わらしこないなぁ… #colopl
b35612ykよし,テレビつけて福井テレビにチャンネルをセット.いつでもこい,ドラゴンボール.
omega229450福井】隣家の電気盗んだ疑い 再三の注意無視 電気止められアルバイト店員男(33)を逮捕 http://dlvr.it/1sKq1
t_miygshi福井鯖江市の西山公園では、並ぶことなく無料で何時間でもレッサーパンダくんたちを見ていられます。心底可愛い。 背景画像…西山公園のレッサーパンダなう。
okusoba_tororiRT @fukuibrand: 【福井県】恐竜博物館は、21日月曜日から7月8日まで展示内容の変更などのため休館します。→http://www.dinosaur.pref.fukui.jp/
headline福井】隣家の電気盗んだ疑い 再三の注意無視 電気止められアルバイト店員男(33)を逮捕: http://bit.ly/boKXFx
pcyp_tpのしこchの配信が始まりました: 音ゲー DJMAXtrilogy - <Free> のしこch http://bit.ly/c9NdgZ
nume_nume_manONE1さんが敦賀から繋いでるなぁ
809010ブログを更新しました。 APECエネルギー相会合始まる 福井 - 福井で国際会議をやっているなんて、ほとんど全国に報道されていないのではないか。そう思ってしまう。エネルギー担当相の会議で、ものすごい警備で.. http://am6.jp/9xKnpT
daitune9:30より美浜町K様と打ち合わせ。地元同級生Kとの縁に感謝。おおきに!
Koringooいえ、各務原ですー RT @makilion: @Koringoo おはようです♪東海北陸自動車道って事は…今日も福井に行くんですか?うちめったに帰れねえのによぉ(笑)
sabaenews武生・鯖江な夜 :: カナコチャンネル http://ff.im/-mn0gm
michioy@maohno 私の母は北海道から福井に来た人です。言葉や習慣もそうですが、気候に体がついていけないのが一番辛いと言ってました。月並みですが辛いのは貴女だけじゃないって事です…
ShochuClubブログから: 日々様々: 福井次長: 沢山書きすぎた。 福井次長、ご冥福をお祈り申し上げます。 今まで有難う御座いました。 最後のお顔、拝見出来ませんでしたが、 退院したら、マイルド7と黒霧島とおでんの大根とこん... http://bit.ly/d8C7
EchizenJapanおいしそう。RT @ryouriyado 越前漆器の大椀に朝とれウマヅラハギ味噌汁。新鮮な肝も入ってます。 VT: http://twitvideo.jp/01lKj
wolf_chrome新幹線なう。まだ早いしこだまでゆっくり移動
hid100211ブログを書きました 北陸-宿泊プラン - 【福井県】 四季彩の宿 花椿 食べきり、エコプラン【石川県】 キャッスルイン金沢 お手頃宿泊-2名1室セミダブルプラン【富山県】 ホテルプライム富山 【1万ポ.. → http://am6.jp/d6Icmg
YuzYouあしこしぼきごき
taisukefお父さんジェット機、よつばとのお父さんかと思ったら福井出身のお父さんの方でした http://bit.ly/cyPQS4
olihpcelloおういってら。おばあさまによろしこ( ´ ▽ ` )ノ RT @ryu_hikari0129 明日は祖母の命日参りに東京から離れます。毎年この日が辛いです。。一時期かなり鬱になり、いろんな人に迷惑かけて助けて貰いました。う、涙が(>_<。)
econetsabae今日は午後からパークサポートLLPさんのお手伝いで西山公園http://bit.ly/cikw1eへ、アドバイザーに行ってきます。 #sabae #echizenshi #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿