福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月20日日曜日

21:55

tomo_klotho有沢線でも見たななんで福井??って思ってた RT @negitan: 思い出した。旧8号線の富山市内峠茶屋の電光表示板でも「福井市内渋滞」が出ていたことがある。
kumasarualen@acocoro リフォローありがとうございます。これからもよろしこ。(*'-'*)
ma_mi2明日21日は11時から11時30分まで第一興商スターカラオケ「演歌がええじゃん」で福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんが司会です。スカパーやCATVにご加入の方は是非ご覧くださいませ。 #takeshimahiroshi #ikemen #enka
negitan道路交通センターか警察に問い合わせるか。RT @adamayt こないだ帰省時に 8 号線運転してて同じ表示を見ました。果たして福井で何があるんでしょうね? RT @negitan: 富山市呉羽の大阪屋ショップ前の県道電光一行表示板に「福井市内渋滞」と出てた
hidehara今日の福井は、蒸し暑かった。夜になって雨がふり、やっと涼しい気候に。ぐっすり眠れそうです。
blondie0401@rockscaper ホントですね〜いくら福井が田舎でも町中は風が通りません。 いや、うちの周辺は(笑) 最近、治安の問題もありますし…
se_ko_うおおおおおおしこしこしこ
emDART @aishida: 学術雑誌掲載論文ができあがるまで - 福井 学の低温研便り http://ow.ly/20Pw5
adamaytこないだ帰省時に 8 号線運転してて同じ表示を見ました。果たして福井で何があるんでしょうね? RT @negitan: 富山市呉羽の大阪屋ショップ前の県道電光一行表示板に「福井市内渋滞」と出てたんだが、俺たち関係ないし。なんなんだ。
komattio眼鏡で有名な鯖江に入りましたー 到着まで1時間と少しかな
amor1215@owatoho 福井なんですか!私は福岡の北の方です(^O^)生のチーモンは1度イベントに来てくれたときだけです(/_;)
jiroo@nori_noriri @syunsuke_takei トラック協会は2回にわたりこの件で国に要望書を出しています。政府においては、先日の豊後大野市の件も含め、真剣にこのような問題に取り組むよう訴えていきます
chihananoなんだかんだ敦賀(笑)のこといちばん好きなんですけどね…小西×麻里奈たまらん…
myumyu_myumyu@Shirokuma_jp 到着は来週…まだまだ当分はカーテンなしこ(笑)
cless203RT @kinbaido: おっと。あと10人でNo8888フォロワーさんです。ツイッターの輪、福井の輪、菓子の輪を広げましょう!相互フォロー募集でーす!  #followmeJP  #sougofollow
negitanふーむ、元制御のコンピューターの悪戯か……。RT @kurobehan それ稲荷町あたりの41号線でも見たことありますちゃ RT @negitan 富山市呉羽の大阪屋ショップ前の県道電光一行表示板に「福井市内渋滞」と出てた
megsasa@tchiga_jp 今日おろしそば食べてきたよ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井名物(^o^)冷たいそばに大根おろしの汁ごと濃いめんつゆまぜてかけて食べるの�帳�ぢうまいよv ウチの部屋にはクーラーがないーー暑いーーーー
nasi5@hnnr_tapi_ なし男w!だって今はあなしこだもん!女の子でも付き合ってくれる?
mzktanそういえばADYさんにきたしこ踏んだあかねのリク超吹いたwwwwwwwwwこれはwwwwww
meganelog【sasagawa】 荒川マラソンバージョン: I様に、お渡しさせて頂いたのは、福井鯖江にあります三工光学の  「ドゥアン 」 顔幅が広く、耳までの寸法も長かったので、こちらをオススメしました。 レンズシェイプは、十条おやじ... http://bit.
enishi55金沢は富山、富山は福井 RT @kurobehan: それ稲荷町あたりの41号線でも見たことありますちゃ RT @negitan 富山市呉羽の大阪屋ショップ前の県道電光一行表示板に「福井市内渋滞」と出てたんだが、俺たち関係ないし。なんなんだ。
masato618水道橋合掌の元店長の合掌さんと飲み会。福井から出てきてお兄さんと居酒屋を経営し近々5店舗目を出店予定。弱冠26歳。やるなぁ。
aci0005だね。今は福井。 RT @kenta_123 北海道はそうなんですねφ(..)メモ メモじゃあ中身は言わない方がいいねぇ RT @aci0005: なるほど。こっちは日曜の昼間。遅れてるw QT @kenta_123 まず新参者見てからね(*^。^*) RT @
dorunosuke今日は『dorunosuke横綱』って呼んでね! http://shindanmaker.com/27526 ばくしょうう どんだけしこふむつもり
yzk110@gouhou_dog 送りたい…!けど送ったらさすがのさしこでもドン引きしそうな気が…w 確かA5thの前に告知が!週刊水泳大会といいB4thといい(勝手に)さしこ祭りですね…\(^o^)/ そそそそうなんですか…!wじゃあ犬さん、今度の握手会でぜひ挑戦を!w
Yoshidashizuka福井公演無事終了�帳�ぢ。疲れたぁ。来てくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m次の金沢公演に向けてもうひと頑張り!
kurobehanそれ稲荷町あたりの41号線でも見たことありますちゃ RT @negitan 富山市呉羽の大阪屋ショップ前の県道電光一行表示板に「福井市内渋滞」と出てたんだが、俺たち関係ないし。なんなんだ。
wuro_bravo福井にウロさん在り、と。北陸にウロさん在り、と。
5endama帰りがけにホタル見ました。一匹だけ。けっこう大きかったのでゲンジかな?福井坂井市丸岡町の用水路にて。こんなに身近に居たことが意外。もう少し早い時間ならもっと見られたのかも #hotaru
minato_mo@megane6 福井嶺南(広島寄り)にある水晶浜はかなり綺麗らしいですよ!(行ったことないとか)
chiro_desuそれは、電光表示板のつぶやき RT @negitan: 富山市呉羽の大阪屋ショップ前の県道電光一行表示板に「福井市内渋滞」と出てたんだが、俺たち関係ないし。なんなんだ。
syunsuke_takeiトラック協会は2回にわたりこの件で国に要望書を出しています。政府においては、先日の豊後大野市の件も含め、真剣にこのような問題に取り組むよう訴えていきます。  @yumemihirugao @nicoami @opticalusb @jiroo
Pe_Pe08何・・・だと・・・? RT @yappsamurai: えっ・・・福井高専の学生寮ではテレビ持ち込みOKだと。。。。。
snowsafaia@nasicoo お好きに呼んで上げて下さい^ヮ^かわいいですか///ありがとございます///なしこさんもかわいい名前ですv
fujiquartetちょっと待ったsleepwalkのかつしこの指の動きがハンパなくかっこよすぎることに気づいた
kinbaidoさあ、いよいよあと7名でNo8888フォロワーさん。ツイッターの輪、福井の輪、菓子の輪を広げましょう。相互フォローお待ちしております!  #followmeJP #sougofollow
kuuleimama今日は、福井までの日帰り小旅行☆蒸し暑さのせいか思ったよりオツカレ〜(^_^;)もぅ寝ちゃいますっ!!
wisdom_minar_RT @mabuchi_sumio: 選挙応援。福井永平寺町を終えて、名古屋に向かってます。ちょっと、疲れてきました。一時間チョイ、電車移動の最中に寝ます。
maedon74@torisovoronik ちょっと前までやってた福井の娘のCM再放送希望
toritubeFNN 福井あわら市の駐車場で子ども4人を含む5人が車にはねられる 1人重傷、4人軽傷: 福井あわら市の駐車場で子ども4人を含む5人が車にはねられる 1人重傷、4人軽傷 http://bit.ly/cSdphZ
Douga_news福井あわら市の駐車場で子ども4人を含む5人が車にはねられる 1人重傷、4人軽傷: 福井あわら市の駐車場で子ども4人を含む5人が車にはねられる 1人重傷、4人軽傷 http://bit.ly/c2o1j3
enishi55えぇ!?仲良くしてよ RT @pinky_73: 阻止 RT @enishi55: 北銀サマーキャンペーンの福井代表が昆布であることから、福井も昆布県であるとおおきく主張したい
shibainu714お久しぶりです。ちょっと月曜から金曜まで一時つぶやき解禁します。ちょっと出張で月曜:石川、火曜:富山、水曜:福井、木曜:岐阜、金曜:おそらく愛知を廻って帰ってくる予定です。行き先にお住まいの方とどこかですれ違うかもしれませんねw
shincats13@kiraraka わ、福井あわら市は毎年行きます。近所に母の実家があるんです。
pokkyiokanRT @sanae128: @ashushukoみぃ�帳�ぢっけ!これからもよろしこ。
shachihakoてるね いどま まるちび だーぱん うしこ はむとら ぼんちゃんり ぶるーか たろはむ ふらーま しょーたい がねーめ ぽのーつ がりとん!
ryuuuuuukusooo絶対盛り上がらない 今日のryuuuuuuの彼氏は、『越前』です。彼とゲームをして遊びます。 http://shindanmaker.com/13603
yuzu27@vvakame ああなるほど!!しこくさんは「普段行けないところだから」って言ってたって聞いたからどこかと思って!
fukuikankou全国のお父さま、お仕事に家族サービスにお疲れ様です。日々の疲れは夏休みを取って癒してくださいね。夏休みの家族旅行先に、「福井県」立候補させていただきます!! #ryokou
enishi55北銀サマーキャンペーンの福井代表が昆布であることから、福井も昆布県であるとおおきく主張したい
kinbaidoおっと。あと10人でNo8888フォロワーさんです。ツイッターの輪、福井の輪、菓子の輪を広げましょう!相互フォロー募集でーす!  #followmeJP  #sougofollow
cucu_7bc焼き鳥といえば、あちこちあるけど、やきとりの名門 秋吉はいい。元々福井が出の店。
nontaurosuワタシも3月に初めて行きました�帳�ぢ♪雪が少し残っていて良かったです。ちなみに東尋坊にも行きましたぁ。RT @naggies 永平寺よかった。福井になにかをしにいったの初めて。 http://twitpic.com/1yfnmk
hitonathu福井の味〜厚揚げとソーストンカツなり〜 http://twitpic.com/1yfo9f
sakictaka@tunoki_nisiki 豪雨の中のご帰宅お疲れ様です。北陸道って敦賀近辺から60km制限があるからきついでしょ。覆面パトも多いし。そこだけがネックですよね。
gbunbun78痛車はいるわ、東方クラスタはいるわ・・・最近の嶺南ホント始まりすぎだろ・・・ここ日本有数のド田舎だぜ・・・?
naggies永平寺よかった。福井になにかをしにいったの初めて。 http://twitpic.com/1yfnmk
rujiko_vivitスーツって、地味に難しいね^q^ さっきのずるがしこセティで許してくれないかな・・・www
azu0501よーーーしこさーーーーーーーーーん
one315福井越前市笠原杯争奪大会の写真をアップしました。 http://www.one315.com/category/7767358-1.html
taka_223フォローあり!石川県ですかぁ兼六園、東尋坊、金沢駅前の市場にいきました^^よろしくです。@CleverDoggies
love_kottan@sACikOoo 福井ってどのへん??行こうか。さしこ食べに。
kazuya_style@ogawa5 その番組面白そうだね!ツイッターで解説よろしこ^^
mikacchi@utakata84 なんですとおおおおおおおお!!!ひなたん!!!おまいさんじょしこーこーせいだったのかい!?!?私はずーっと共学でさ、いつからかヤンキー共に道あけさせてたから一般学生とか怖がられてて・・・なんか不毛な高校生活だったんだよおおおおお><

0 件のコメント:

コメントを投稿