福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月20日日曜日

03:26

9_nya@halcyons よ・・・よく寝てる・・・よっしこんどこsうわまたかなにするy(ry
tuvairu@saltsaltsalt ビックリしたぁぁああwwwwwしこなうかと思ったwwwwwwwwww
hid100211ブログを書きました 北陸-宿泊プラン - 【福井県】 四季彩の宿 花椿 食べきり、エコプラン【石川県】 キャッスルイン金沢 お手頃宿泊-2名1室セミダブルプラン【富山県】 ホテルプライム富山 【1万ポ.. → http://am6.jp/d8b4TN
masou_masou帰宅なう☆今日は地域のつながり、自然のありがたさ、仲間のありがたさ、福井を離れる人への感謝。いろいろな思いであふれた日でした。今日も一日ありがとうございました☆
watakura石川や富山のスタバではwifi対応してんのに、福井のスタバは対応してないってどういうことやねーん!
l1jbatako戦争鯖以前のうしこ鯖は全くやってない俺が、最初に名前が出てくる時点で、このアンケートの製作者は多分戦争鯖にいたヤツなんじゃないかと邪推してみた。
yamazakiryo福井からの参加2名、嬉しかったし頼もしかったですよ。 RT @taiki_yoshimura @yamazakiryo 今日はありがとうございました!現在のロールモデルを参考に将来新しい建築家像を築きたいです!あとは福井でシンポ開催して盛り上がって行けた
iid100212ブログを書きました。 東海 -宿泊プラン - 【福井県】 四季彩の宿 花椿 食べきり、エコプラン【石川県】 キャッスルイン金沢 お手頃宿泊-2名1室セミダブルプラン【富山県】 ホテルプライム富山 【1万.. → http://am6.jp/c6oQzQ
nyokeemセルジオ越前
msdmdr@1484yui いまも一億を動かしててイケメンよ。 ばしこに漫画返してないー。
l1jEgwene@l1jbatako 質問2 今回はどこの勢力が制覇すると思いますか(分かり易いように主要な方も書いておきます):うしこ系(ばたこ、汐、やだもん) 1票 わらたwww誰だよ入れたのwwww
taiki_yoshimura@yamazakiryo 今日はありがとうございました!現在のロールモデルを参考に将来新しい建築家像を築きたいです!あとは福井でシンポ開催して盛り上がって行けたら嬉しいです!!笑
chima_cho_goriジョイフルっちんぐなうー。 夏の福井旅行計画ー!
shige_596@meropo_xatu よろしこよろしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿