福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月20日日曜日

17:55

rch850@mermaid1112 石川降ったみたいだねー>< 福井はさっぱり
toshiatom@Yu_suk9 福井の神様!!!紙だったらペラッペラじゃん(笑)
yuki1122iソースかつ丼たべてお腹いっぱいなうー
POCKEQ『291サマーフェスタ2010』 291は「憎い」じゃなくて「ふくい」 http://www.event-navi.ne.jp/d_top.php?eventID=0000005096
lovery2ram1980今温泉入って待ったり中でーす RT @miyabi_nana: @lovery2ram1980 ん?福井?のんびり旅行中ですか?楽しめるといいね♪
petehum63RT @cozy_ism: ヨーロッパ軒。ソースカツ丼 http://yfrog.com/bchs0zj
donguriobasan大事に至らなくて良かったです。自然災害は怖いですものね。ラジオ放送、凄いですね�帳�ぢ♪ RT @kousyuishikawa: @donguriobasan 。思わずTBCラジオに写メールを送信したら福井弘文さんに放送でご紹介いただきました。
neketai@tabibito0511 昨日松木さんだかセルヒオ越前が戯言言い始めちゃったのって失点直後くらい? なかなかヤパンも攻め込んでるじゃん!
toshiatom@Yu_suk9 福井の珍獣。シーサー的存在ですよね!!!
wuro_bravo【募集】アニカラオフin福井6/26(土)13時からシダックス花堂でやります http://twvt.us/anikara_fukui
YukikoNishimuraこちらこそ、嬉しいです!素敵なご縁に感謝します。末永くよろしくお願いいたします♪ RT @kumasarualen: @yukikonishimura リフォローありがとうございます。これからもよろしこ。(^O^☆♪
mr09223917永平寺に良い言葉がいっぱいありました。本当いろいろな人、物に感謝だね♪今日もありがとね! http://photozou.jp/photo/show/504248/41129202
kanku_tokkyu福井過ぎた辺りからがらがらになるだろうな
kinbaido@sachi_ya フォロー有難うございました。同じ福井&食品同士、どうぞ宜しくお願い致します。福井の輪を広げましょう!
kouhakuran昨日から来ている姪っ子、妹が好奇心拡大にと、福井から勝山までえち鉄にて移動。今日は私と乳母車で市内散歩の帰りに京福バスで越前大野駅へ。そこで発車直前のJR越美北線を見て帰ってきた。おじさんは姪っ子を鉄子にしようと目論んでいます…。
omochi29かつしこ外ハネ…(死亡)
nglogo_peter敦賀駅なう。
diaglow劇団四季ネタ:昨日、尼崎で「55ステップス」観てきました。ヴォーカルパートで一番光彩を放っていたのは、意外にも(失礼!)福井麻起子さん!声量もあるし、氣持ちもしっかり入っているし、先輩たちよりもむしろ存在感があったかも。ソフィやシラバブででも拝見したもの、って思
kohji04649RT @lgbtf_jp: 「隠れた名盤」中村中『家出少女』ながら聞き許さない劇的歌唱◆自分の居場所を探し続けるバラード。"私に守れるものを見つけたい/命をもらえた意味を見つけたい"という歌詞は夢を求める全ての人の気持ちを代弁【福井新聞】 http://b
kitakuhachiryoc芦原温泉の古い絵はがきです。古い時代の雰囲気が知られる一枚でした。 http://photozou.jp/photo/show/487682/41128666
ykfksm越前町の悠久ロマンの杜です。移築したリフォーム済古民家が6棟並んでます。オススメ。 RT @life96: すげー、ここどこですか? QT @ykfksm: 古民家で一泊してきた。山奥でiPhoneは圏外。http://tweetphoto.com/2817881
PopescuPろしこさんとお別れしたので巣に帰るの
kirinetひょっとして越後?越前?8番ラーメン懐かしい!! RT @hosodamamoru: 8番ラーメンにて、ふるさとの味を満喫。これから東京に戻ります。 http://twitpic.com/1ye0ls
shiro_club@daijin19 サスティナブル、、これからの高浜町、というか日本が取組まざるをえないことだね。現実のまちづくりに関わるチャンスはまず無いし、しかも地元となるとなおさら。秋からもWSなども始まるので、ぜひいっしょに加わって下さい。 みちだ #shiroc
mmasao同意。福井におっても痛感してます。 RT @imaitko 原発問題については民主党は自民党より悪化してますね
CSamboRT @Takewaka1976: で、お前はいつ「耐震偽装」で国会で嘘つきまくった責任とるの?姉歯の個人犯罪だったろ。RT @mabuchi_sumio: 選挙応援。福井永平寺町を終えて、名古屋に向かってます。ちょっと、疲れてきました。一時間チョイ、電車移動の
junjun562昨日のミーティングに参加しました福井のカメラ小僧です。またいろいろ話を聞かせてください!!フォローお願いします。 RT @jey3737: 全米オープン3日目石川遼Eで4位タイ
Ashinomureまだ選挙はやっていませんが何か?RT @mabuchi_sumio: 選挙応援。福井永平寺町を終えて、名古屋に向かってます。ちょっと、疲れてきました。一時間チョイ、電車移動の最中に寝ます。
mmasaoお疲れ様でした。DVDも購入しました。 RT @NahokoTakato 福井駅から大阪梅田行きの高速バス、満席らしい。何時間かかるのかしら。隣の方に聞いてみた。3時間くらいだそう。
MERU901@yayo8602 長野だったんだ!車で通るとソースカツ丼の旗が沢山あるんだよね�帳�ぢ。
fu_jio福井でうつらねーくせに全国とか大嘘ぶっこいてんじゃねーぞ。殴るぞ
fu_jioおい。BASARA。福井でうつらねーくせに全国放送とかうそつくなよ
NahokoTakato福井駅から大阪梅田行きの高速バス、満席らしい。何時間かかるのかしら。隣の方に聞いてみた。3時間くらいだそう。
kousyuishikawa@donguriobasan はじめまして。しばらくフォローさせていただいていましたが、コメントは初めてですね。ありがとうございます。おかげさまで被害はありませんでした。でも凄まじい光景でした。思わずTBCラジオに写メールを送信したら福井弘文さんに
enokichihiroお蔭様で福井公演無事終了なう!金沢でまってまーす! RT @aoyamamadoka シガムーの福井での公演はみられないのが残念ですが、金沢公演行くのでたのしみ(予約まだだが)。恩師の個展もちょうど同じ時期に行われており、のんびり散歩できそうだし電車で
fluor_doubletしこいたい
maji1985RT @Takewaka1976: で、お前はいつ「耐震偽装」で国会で嘘つきまくった責任とるの?姉歯の個人犯罪だったろ。RT @mabuchi_sumio: 選挙応援。福井永平寺町を終えて、名古屋に向かってます。ちょっと、疲れてきました。一時間チョイ、電車移

0 件のコメント:

コメントを投稿