福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月20日日曜日

09:55

hirozoおかげさまで、おろしそばとソースかつ丼と、黒龍(以外も含め)を堪能しました。ありがとうございます。 http://twitpic.com/1ya43d
nagatukiokome鯖のへしこが気になる(*´∀`*)
seiryumukonoRT @awaraseiryu: ツイ割【ツイッター限定プラン】【3879】その上なぜかマジックで「ガンバレ」と書いた缶コーヒー進呈!�D"7スなおになれなくて�帳����雕�砠�踟�捐纈�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県/あわら温泉/政竜閣/芦原温泉
machan3オールスポーツ。いつもながら自分を探せる気がしないorz しかも福井は雨でゼッケン飛んでったし
okusoba_torori@_yukotan 一人だけのエンドレスなので いい感じ?に目立ってます(笑) さすがにあのツイッタープレには参加しづらい福井県民な私(*ノ∀`) ハッシュタグに載らなくても@付いてればお店へは届くから大丈夫だとは思いますが(^-^;
kewpie_hairユトリ珈琲店でモーニングなう。トースト&ゆで卵付きで390円也。 #coffeeJP #fukui http://twitpic.com/1ya2ff
hatamituRT @bluemoonredstar: おはようございます 本日6/20は美浜町は海開きだよ�帳�ぢ 雨はなさそうでよかった いよいよ夏到来 美浜町観光協会http://www.aichi-mihama.com/ 【宿屋広報担当マン】 http://onoura.
k72zu39出来ると思う法律を作れば!!20兆円位出るんじゃあない^^利害関係のない人にばっさり切ってもらえば^^政治家&官僚ぬきでよろしこ^^ @nhk_twtv #nhk
tadanegi@arikui7 立メン福井組、気をつけて帰ってきてね!
tarttatinやる気なしこなのがホール到着予定時刻からも伺えます。駅到着が10時12分ぐらい。声出しは10時15分w。ま、どうせいつものように時間通りには始まらないだろうし。たぶん間に合うさっ。
koki_s_ドナドナドーナード〜ナ〜、日曜だけど福井に出荷の応援…。 みんなでバスに乗って倉庫にいく様はあたかも蟹工船のようですね。 そんななかでもPAのご当地よもぎソフトはしっかり食べました。 http://yfrog.com/7hf2nzj
peace0213@pure223 お帰り�帳�ぢ!えっちゃん、まだ越前市にいるみたい。朝の4時に毎日見に行く方がいらっしゃるって新聞に書いてあったね。行ってみようかな。。。
hiroshi77t福井県立恐竜博物館、二度目だけど迫力あるなあ。展示の入り口で子供が泣いてましたよ。 今日は無料で、明日から改装でちょっとお休みです http://moby.to/r6e6qz
naoki777敦賀に向けていざ出発!
zinbe_info福井県織田、晴れ、予報が外れても晴れならうれしい。1日得した気分!!
kotaniguchi鯵の開きと味噌汁という理想の朝御飯をいただき、また眠くなりそうなので一旦帰宅して、福井県から峠を越える山道の整備とトレッキングで福井県から来る人を招く準備に向かいます。
NL08055RT @awaraseiryu: ツイ割【ツイッター限定プラン】【3879】その上なぜかマジックで「ガンバレ」と書いた缶コーヒー進呈!�D"7スなおになれなくて�帳����雕�砠�踟�捐纈�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県/あわら温泉/政竜閣/芦原温泉
niigatarikuren産大、敦賀、岩村田でゴール
eventnavi『291サマーフェスタ2010』 291は「憎い」じゃなくて「ふくい」 http://www.event-navi.ne.jp/d_top.php?eventID=0000005096
pekeetyu今日は恐竜博物館観光に繰り出すそうですw RT @ZZjpn @pekeetyu あ、そっかー、APECって今福井でやっているんでしたね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁���閙猛吊努丼浄續齦粹潴堋濺慚鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈ソースカツ丼食わせてくれる店の名前を忘れた [松本なう]
saramiy住職である叔父にくっついて今から曹洞宗大本山永平寺へ。今夜は永平寺泊。朝は早起きしておつとめですp(^^)q ケータイ充電たぶんできないな^^;
quiff_style鯖江市総合体育館に到着なう! 仕事が長引いてちょっと遅刻 (#^.^#) 今日は鯖江市民体育大会です。バレーボールに出るよ♪
mtech_61東尋坊なう。 http://twitpic.com/1y9wkl
tocchan88お客の車が故障 敦賀まで行って来ます(; ̄O ̄)
seiryumukonoRT @awaraseiryu: 『朝カレー』朝食選択メニューに あのイチローや楽天のマー君も好きな http://bit.ly/dwnGcg 温泉旅館で朝カレー 今朝もカレーが人気。  芦原温泉/政竜閣 北陸/福井県/あわら温泉
5endamaおはようございます。丸岡は朝から蒸し蒸し蒸し蒸しと湿度高いです。 #fukui
mikimatsumatsu最悪、今日まで福井駅全コインロッカー閉鎖中。APECって何なの?

0 件のコメント:

コメントを投稿