福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月20日日曜日

11:55

kana_peach@satoraco 福井ったーは油断ならなすぎるwwwwwwww
ntaka2999おっ?カミナリだ。にわか雨、くるかな? #fukui #imadate
kuro_suzuki富山なう。鯖江の皆様、昨日は誠にありがとうございました。この頂いた刺激を、明日に活かさなければ。頑張ります!
masou_masouビデオに録りました。今晩じっくり拝見します。 RT @sizentai:  福井の方見ましたか? NHKスペシャル1時間。越前市今立生まれ、鯖江在住。「沖縄核密約」を背負って 若泉敬の生涯。沖縄本土復帰、基地存続の結果責任・・・をとって自殺。サッカーと
sekii_jikuスイカもワオンも現金もないからどっちにしろ中央行くようだ…ってこれ方言なんだっけ? まだゴロゴロなってるしこあいよorz
pen0303福井駅に神奈川県警がおる。環境サミットのための出張かな
POCKEQ『291サマーフェスタ2010』 291は「憎い」じゃなくて「ふくい」 http://www.event-navi.ne.jp/d_top.php?eventID=0000005096
mongommoファイアトルネード一番トゥキ(^з^)/チュッスーパーしこふみもトゥキ(^з^)/チュッ
va5va5福井県民】の皆さん!【注目】【驕れる民主党の暴走を止めよ!】民主党は数の力で国民が望んでもいない外国人地方参政権(=反日外国人による日本乗っ取り法案)や人権擁護法案(=人権という名目で言論の自由を弾圧)などの売国法案を通そうとしています。国民の声を聞かない民主党
zahndessこんにちは!子供をラグビー教室に連れて行ってました。うしこお姉様にもとても良い一日でありますように!うしうし! RT @usikoinoko @zahndess おはようございま�帳窟窟�ぢす。今日は、ミルクパパの日ですね。。。良い一日ですね。。。
RyogaTTT口蹄疫に関する豊後大野市の対応(施設利用制限)が風評被害のもと?…消毒で防げる病気なら、そもそも移動制限も殺処分も不要ですよね。消毒していても広まっているのに。なぜか山田正彦農林水産大臣は「風評被害防止の観点から施設利用制限は好ましくない」と。#kouteie
PopescuPそごう経由マリン行き。ろしこさん待ってて!
rinza_touno福井駅なう。母校の看板とかビビるわ。
moeru_toukon今日は福井で行商。お昼に込み合う前にと久し振りに回転すしに・・・。減量中の僕には回転すしだと食事量をコントロール出来るので・・・。というつもりだったが、お腹一杯食べてしまった。
ishinori79鯖江通過。柿の葉寿司なう。お箸ついてなくて食べにくい。柿の葉剥いで食べるらしい。
arakihaya@NOSTALISH @mydead @lecsup 七夕近いしこーゆーのも可愛くてええのぉ!! 七夕にはみんなでゾディを描くといいんだず!!
wv_310@satoraco 受け大石にハマる越前のこと考えるとドキドキします……!わーい!
eekawa27福井のクラブも、もう少し音よくならないかなぁ。
amaicocoa@kaoncat 行ってらっしゃい♪猫達から元気を貰ってきて下さい!武藤マンカス・福井タガー・麗子ボン様によろしくお伝え下さい♪
mokomoko10おばさまかっけー(・ω・)!w RT @a_y_m_r そういや、福井で「次はLAで(会おうね)!」と言ってばいばいしてるおばさま方がおったな。なんか時間経つのがあっという間だー
himi1923帝王にもしこなうにも拾われる監禁ちゃんwww
coro_n今向かってます!福井からwお天気はちょっとわからないけど凄い楽しみですっ(^^*) RT @Base_Ball_Bear_: 今日は野音2日目、サカナクションとの2マンです!昨日とはまた違ったライブになると思いますが、楽しいことにゃ違いねぇ!野音でお待ちしておりま
kuromuunaしこなう…
sbninomiya今日は父の日ですね♪皆さんは何をプレゼントされるんでしょうか?? 値下げになったiPhone3GS!!当店に在庫ございます。 乗り換えのお客様に特典ございますので、お早めにどうぞ★ #softbank #iphone3gs #fukui
kewpie_hair一生懸命咲いています。サルビアは福井の花です。 http://twitpic.com/1yb2dv
tomoimoi@shico_now しこなうおまえ
kazuhirokoudaRT @SB_pooton おはようございます☆ポートン敦賀店本日も張り切って営業いたします!本日は父の日ですね。お父さんに何かプレゼントをお考えでお困りであれば、ぜひ携帯を新調してみてはいかがですか?
dkr322@K_holynight ゲストキャラのときはわかったけど土方さん今レギュラーなんだ・・スーパーしこふみ
smith576東尋坊なう。 http://tweetphoto.com/28130608
effortmarkやべぇ寝ちゃった死ぬ、じゃしこごめんほんとごめん
pq99mix今からアンジャッシュさん、おぎやはぎさん、サンドウィッチマンさん、ナイツさん、インスタントジョンソンさん、ゆってぃさん、飛石連休さんが出演するライブ行ってきます\(^o^)/こんな豪華なメンツが福井に来るなんてめずらしっ。なう。
kinbaido@zu_parinkai こちらこそフォロー有難うございました。福井に来られる時は是非お待ちしております!どうぞ宜しくお願い致します。
eekawa27意外なことに雨は降っていない。イマココ L:福井敦賀
neck_movie多謝! QT @masaoteshima 何らかの形で検討させていただきます。 RT おぉ。しゃ、社長、いかがでしょうか?(汗) QT @tsuyopon4 舞城王太郎さん原案の「NECK」を、舞城さんの出身地福井でもぜひ上映してほしいです! #neck
kajikoxxx生ゆってぃ見たかった!!!ぜひソースカツ丼をめしあがって下さい!!!笑RT @YUTTY52 福井県に上陸完了致しました!
balmyardおっ、敦賀は今んところ晴れてる!
Abu_Hyaku2レールガンと聞き「ホモポール発電機」を思い出す。名前が性的。ホモでポールですよ、同性愛で竿、さらに発電……こう、熱り立った肉槍をしこしゅこしごいて静電気ならぬ性電気を発生させて電力を生み出す感じでエロい(*´▽`)
imottiとおちゃん。ファイト! RT @Shigeru318: @imotti お金なくて困ってます。小遣いも2ヶ月貰ってない…福井の息子への仕送りやら税金やらで大変だから小遣いやれんと…
sugipon310永平寺は良い http://tweetphoto.com/28129294

0 件のコメント:

コメントを投稿