福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月20日日曜日

10:57

ragga322酷いもんですがww美人の要さんに言われるとうれしいもんですわ(*^_^*)RT @heureux503: おはよ^^アイコン久しぶりにお顔だね(^∀^)ノやぱイケメンw私は知ってるよー(笑) RT @ragga322: おはようございます(*^_^*)気持ち良
watabe1972あたいも! RT @YUTTY52: 福井県に上陸完了致しました!
EchizenJapan是非見に来てくださいね。素晴らしい蒔絵が見れますよ。RT @econetsabae おはようございます。駒本さんですか!是非、見に行きたいところです #sabae #echizenshi #fukui
xhawkingx節子、それアウェーインザライフちゃう、筋少ライブや RT @plangry: @xhawkingx ソニンちゃんによろしこ!
kasuteraminoriなんだかそのアイコンめにとまるんですよね・・・よろしこ・・・♪ RT @maru_cya: @kasuteraminori @isotch_tou @idejun おやありでした!
FishingLabo新米エギンガー あっ君です: 出張で福井市に来てます。少々遠くても行きますので イカ釣れる所を教えて下さい。 http://bit.ly/cHLiXn
matiko99@nashiko25 なしこちゃんおはお—\(^^)/
noboru_murata@lovefesmile 『熱烈BOOMERZ』見ました。ステキでパワフルな中村さんの事が紹介されていましたね。私はこれから地元福井での人脈づくりをしていく事になりますが、コラボできる事が出てきたらよろしくお願いします。
jaya37おはようデス石川県小松は快晴です 昨夜の富山OM(初上陸)は、間違いなく大きな波紋が広がるとイメージ出来ましたこれで福井、石川、富山と北陸縦断ツアーが楽しみです あと新潟、岐阜、名古屋ときっかけが出来たらなお良いなぁー グループの人達、ヨロシク
fukuistAPECで賑やかな福井駅でfukuistも設置されてますよ http://twitpic.com/1yalu5
Rie_Sakai腹へた。昨日の夜は、京都にいるにも関わらず福井最強で話がまとまった。今日はどこいこうかなー。
Shotarveladzeたったこれしこで320円もする水、ハイドロキシダーゼ。しかしうちでは嫌われている。 http://twitpic.com/1yaleb
hirozo庄屋という店で飲みました。チェーンじゃないですが(^_^;)焼いた方がうまいですねぇ。 RT @keita_ralf 美味しそうですねぇ。へしこ、好きなんですよねぇ。 http://tweetphoto.com/28122941
plangry@xhawkingx ソニンちゃんによろしこ!
betawo敦賀のジョーシン駐車場で痛車二台発見。(笑)
teriyaki_mac福井市の裁判所付近の道路を和歌山県警がゲートで封鎖しようとしてた 何があるのか気になる�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁諷��苡Ь諷��苡鹿畩鹿�昭�樟盟蛋盟姐�フォローありがとうございます。よろしくです。福井行きたいなり�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蝴癨痿闥蛻癇瓰冗��熄鱸葹鱇鹿畩鹿�昭�樟�謗癜�ぢおかえり、やしこ。今日も一日お疲れさん、楽しいことはあったかい?
singjroy突然ですが、本日今から福井市のカポエラスクールに通い始める事にしました。以前に少しだけやっていた事があり、最近福井のカポエラグループと出会う事になり、お誘いがありました。導きに感謝�帳�ぢ♪。
vipvipvip2010あとは福井豪雨だな
shih_tzu4@cattail888 ありがとうございます!そうなんです^^時々福井に行く機会があるので1度行ってみたいんです♪時間的に微妙なんですが、今日は叶うといいな�帳�ぢって( ´艸`)
yukky220@pocket0128 ぽっけちゃ〜ん♪ツイッターやってたんだね。嬉しい〜。こちらでもよろしこ★
tsublogexciteへらへら笑って対応、「口蹄疫で宮崎県民お断り」と豊後大野市の役人(PJニュース) - livedoor ニュース: http://bit.ly/9AGvRB
imotti@urabanndai 福井なんですけど、殆ど石川との境目ですね
yagikat@Qteehoney 魂は東尋坊に置いてきました。
teryritti@shih_tzu4 おはありのおそおはです。福井まで無事故で!お気を付けていってらしゃいませ。 *Tw*
cafe291RT @sakuyanyan: 以前書いた福井の窯焼きパン屋さん。『はちの子』って名前でした。今日もフリードリンクのコンソメスープとパンを店内で頂いてます。 VT: http://twitvideo.jp/01lOH
mdrk15@RosickyP おはようろしこ ディズニーランド行きたいなぁ マリスタも楽しそうだなぁ
sizentai 福井の方見ましたか? NHKスペシャル1時間。越前市今立生まれ、鯖江在住。「沖縄核密約」を背負って 若泉敬の生涯。沖縄本土復帰、基地存続の結果責任・・・をとって自殺。サッカーと重なったからなあ・・。今の役人に見せたかった・・。「他策ナカリシヲ信ムト欲ス:
2yatter今日御結婚される方はきっと沢山いらっしゃるのだろう、なんて。そんな今日は福井までお祝いへ馳せ参じ。
shihoxox福井ってどこ?って思ったら行った事なかった。金沢止まりでした。金沢は鈍行で行くと夜になります。でも中央本線とか、日本海の海沿いがとても楽しいです。21世紀美術館や能登島の火祭にまた行きたい…。
hagamariぶぶぅ〜←ブブセラの音のつもり 此処ワンセグまともに入らない!つーか福井2局しかないからクロスネットだしぃ マジつまらん(¬з¬)
monkichimonchi優雅な朝食良いですなぁ�帳�ぢ羨ましい^^♪ RT @sakuyanyan: 以前書いた福井の窯焼きパン屋さん。『はちの子』って名前でした。今日もフリードリンクのコンソメスープとパンを店内で頂いてます。 VT: http://twitvideo.jp/0
cafe291RT @wuro_bravo: 【募集】アニカラオフin福井6/26(土)13時からシダックス花堂でやります http://twvt.us/anikara_fukui
cafe291RT @sizentai: 「沖縄核密約」を背負って 若泉敬の生涯。NHKスペシャル1時間。福井の方見ましたか?越前市今立生まれ、鯖江在住。沖縄本土復帰の密使として重要な任務。沖縄基地存続・・の結果責任をとって自殺。サッカーと重なったからなあ・・。今の官僚に見せ
sps962明日は福井おおい町にいきます。どんな町かな
shinichitakaoka大阪市立大学での試み、船場アートカフェの「まちのコモンズ」が都市計画家協会の関西支部賞を受賞しました。昨日は船場の高麗橋、池田町会長さんと授賞式に出席、@hideizu さんとばったり会って驚きました。泉さん楠本祥二賞おめでとうございます。htt
ikkun_san東尋坊なう。 http://movapic.com/pic/201006201026504c1d6e5ac6994
poyopoyochanしかし「自殺スポット」の第一想起って、たいてい樹海か東尋坊なのはどうしてだろう。
S_i_r_i_u_s_@bsd325 ぉはぁりでした�帳�ぢ♪今日もよろしこです(〃∇〃)
komikutao@YUTTY52お疲れ様です(^^)昨日はみんなでワッショイ楽しかったです♪ただの酔っ払いで失礼しました・・・嬉しかっただけなんですけど(�帳窟�ぢ;)福井県ナニもないとこなので、何だか申し訳ないです(u。u)
keita_ralf美味しそうですねぇ。へしこ、好きなんですよねぇ。RT @hirozo: 黒そえ、かわはぎ(たっぷりの肝付き!)、へしこもうまかったなぁ。 http://twitpic.com/1ya4re http://twitpic.com/1ya4mf
S_i_r_i_u_s_@Taka_F40 ぉはぁりでした(〃∇〃) 今日もよろしこです♪
Rie_Sakaiゆってぃきたー!RT @YUTTY52 福井県に上陸完了致しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿