福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月20日日曜日

10:25

Qteehoney@hinatak @rikio_koizumi @mtech_61 @arikui7 おはよう!気を付けて帰って来てね!ヒルとヤギは修行のために福井に残るんだって?遠くから見守ってるから。頑張れ!
aki_v_v391@usiaka おはよ�帳������ぢ今朝の福井はどうかな�帳�ぢ?こちらは曇りだよ。昨夜はサッカーで興奮しちゃったせいか、今起きました(^^;; そうだ、なんて名前呼んだら良いの? ウッシー?あと、普段は何してる人なのかなぁ?仕事?学生?
sizentai「沖縄核密約」を背負って 若泉敬の生涯。NHKスペシャル1時間。福井の方見ましたか?越前市今立生まれ、鯖江在住。沖縄本土復帰の密使として重要な任務。沖縄基地存続・・の結果責任をとって自殺。サッカーと重なったからなあ・・。今の官僚に見せたかった・・。
poyopoyochan厳密に言うと、Wi-Fi三角測量による測位だったらNDSにでも実装出来そうではあるんだけど、誰が富士の樹海や東尋坊にAP設置するんだ?という問題は残る。東尋坊にはあるかもしれないけど。土産物店とかに。
marugao39出張お疲れさま♪Dありがとー。どこでもドアないですかね?ダメなら竹コプターで飛んで行きたい。 RT @hirozo: 黒そえ、かわはぎ(たっぷりの肝付き!)、へしこもうまかったなぁ。
shih_tzu4今日夕方�帳�ぢ日帰りで福井へ行く事になりました。旦那の仕事の同行・・・ていうか、運転を交代して欲しいからだと思われますが、時間があれば、@LACALA09さんのお店へ伺ってみたい♪♪福井市は以前少しだけ暮らしていたので懐かしいです(〃∇〃)
kaiyuubb55敦賀なう。
S_i_r_i_u_s_@Taka_F40 @go_to_ @yuniclone @rie_fu @YoshitomoMeisei 昨夜は、寝ぼけながらですみませんでした(・・,) ぉゃすみありがとでした�帳窟���ぢ≧∇≦)ノ 今日もよろしこです♪
damjgwtp9874563[コロプラ:敦賀地域で気さくなクマさんと会いました。] #colopl_msg
kozakaiyuya晴れてるかな?gonzo。それに来週は福井和泉DH。晴れてくれー!
poyopoyochanラブプラス+に自殺防止?機能 http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52331633.html NDS系列にはGPSって内蔵してないよね。でも将来iPhoneなどに移植された場合、レアメッセージ見たさに東
wuro_bravo【募集】アニカラオフin福井6/26(土)13時からシダックス花堂でやります http://twvt.us/anikara_fukui
b1issfu1_m0ment今から福井行くなう。
87tsubakiわーい!今日は現代美術館に遠足だあ:)雨降らないっぽいしこの前買った日傘ちゃんもデビューだ!写真もちょこちょこ撮りたいなあ
ma_mi2福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんって、こんな人です。今日は昨年11月に発売された、最新アルバムのジャケ写をどうぞ。NHK「ゲゲゲの女房」の茂さん(向井理さん)似かな? #t... http://twitpic.com/1yaad0
jkaonagachanあああ�帳�ぢ。まーひまひ、まーひまひ。in敦賀
v_saturnRT @gkishi731: ww #sunanare RT @awaraseiryu: ツイ割【ツイッター限定プラン】【3879】その上なぜかマジックで「ガンバレ」と書いた缶コーヒー進呈!�D"7スなおになれなくて�帳����雕�砠�踟�捐纈�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井
payatake@wahoo910 ばしこたんよしよしもふもふ!!!
chi_thank_tuto@YUTTY52 福井へようこそ\(^O^)/*゜。・福井ソースカツ丼やおろしそば、越前がになど美味しいものがいっぱいあるので是非食べてみて下さい♪ちなみにコシヒカリは福井が発祥の地なんですよー(^^)/+゜
daiske000BSフジでドラゴン○ールZやってる。そういやOPの歌詞を「たまのりしこ」みたいね?と空耳しててイミフだったなあ。 相撲の決まり手かと思ってた。
hyakuo南部地区ひとり暮らし高齢者のつどいに行ってきます。鯖江は元気で健康な高齢者が多いまちです。生涯青春・生涯現役で益々のご活躍を!!。 #sabae
sakuyanyan以前書いた福井の窯焼きパン屋さん。『はちの子』って名前でした。今日もフリードリンクのコンソメスープとパンを店内で頂いてます。 VT: http://twitvideo.jp/01lOH
syin_2福井】隣家の電気盗んだ疑い 再三の注意無視 電気止められアルバイト店員男(33)を逮捕 http://dlvr.it/1sNHP
mihoto_ku@YUTTY52 福井・・・仕事でしょうけど、楽しんで☆
ecoprime369さぁ、今日は福井鯖江です! 北陸の皆さん、お待たせしました。
gkishi731ww #sunanare RT @awaraseiryu: ツイ割【ツイッター限定プラン】【3879】その上なぜかマジックで「ガンバレ」と書いた缶コーヒー進呈!�D"7スなおになれなくて�帳����雕�砠�踟�捐纈�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県/あわら温泉/政竜閣/芦原
izaya_orihara@ysknau いってらっしゃい、やしこ。今からで間に合うの?遅刻しないようにね。
tokoroten00今日はメガネの町、福井鯖江市まで行。おばあちゃんに会いに。
YUTTY52福井県に上陸完了致しました!
keikokunihiroおはようございます。今日の福井は、晴れ。朝から蒸し暑い♪♪一夜明けて、サッカーの熱烈さを感じてます。今日も1日、がんばります。
ma_mi2福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんの公式HPはこちらです。→ http://www.takeshimahiroshi.com/ 今日のライブに向けてブログの更新はちょっとお休みみたいですが。 #takeshimahiroshi #ikemen #enka
megutopすごい!透き通っていますね! RT @ryouriyado: 朝とれスルメイカと鯖の刺身です。新鮮な越前の味です。 VT: http://twitvideo.jp/01lKF
hirozo黒そえ、かわはぎ(たっぷりの肝付き!)、へしこもうまかったなぁ。 http://twitpic.com/1ya4re http://twitpic.com/1ya4mf http://twitpic.com/1ya4hx
iPoder40GB福井県なう 今日は暑い…

0 件のコメント:

コメントを投稿