福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月20日日曜日

20:25

Ohka時事ドットコム:直嶋経産相がもんじゅ視察=効率性で注文も−福井敦賀 http://bit.ly/bN1paU
urajra恐竜渓谷ふくい勝山ジオパークって知ってる? 夏休み期間に、親子対象でツアーするんだって。 めったに行けない発掘現場にも行くみたいだから参加しょうかって考えてます。 詳しい情報誰か教えてください。
biancajyojyoen@tak_b_oo 了解です。今度鼻毛出てたら、体を守るフィルターですから(キリッ と言いますね。今回の福井は残念ながら出張日帰りなんです、、、
tomatosand@kirakirakirara3 しこちゅ�帳�ぢの話題が出てきましたね♪ ホームページが出来たら、教えてください�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁闕閭葹�皆常迴竏癨甞鹿畩鹿�昭��ぢ帰国早々に敦賀なう。とりあえず調査終了につき、金沢に戻りますわ…。
kinbaido@m557apc 流石ですね。小学生も交えて居酒屋へ行ってきました!サイコロステーキに刺身の盛り合わせ、鯖のへしこ福井伝統物産品)に豚の角煮、まだまだいろいろ頂きました。父の日感謝です!
katsuhisas【ブログを更新しました。】→ 大好きなバレーボール - こんばんは。佐々木勝久です。バレーボール。私の大好きなスポーツで、唯一できるスポーツ。今日は、鯖江市民体育大会のバレーボール競技が行われ市内10地区から各.. → http://am6.jp/9y3g
WhoesIsTheWorld@Non7  新聞とか千葉テレ、ニュースに取り上げてくれるかな 『早すぎる死。マンガのようなシチュで衝突』みたいなwwwww ガンバっ! やってやろうじゃまいk←クラスのポニテも同しことメールで言ってたなww思考回路みんな同じだ^^
426968[コロプラ:越前地域にワープして気さくなクマさんと会いました。] #colopl_msg
hyoisanソースカツ丼はフォラワー専用メニューってのは?
j_yunkoRT @takuma1027: RT @vanvanV4_246 【RT推奨】どうやら明日から福井CHOP店長ダニ純が沖縄に遊びに行くらしいので、ここぞとばかりにみなさん仕事電話をしてあげてください。きっと環境も変わって仕事もはかどると思うので。
mervelic35@kiyoko_mune 我が家に2瓶ありやす。出張先の福井県某スーパーで普通に置いてあったなり。゜+。(*′∇`)。+゜
All_is_vanity@55yukke していただけると私は嬉しい!そしてかっこういいかつしこと聞いてガタガタガタガタ
Da_Me@yu31yu28 そんないい思い出だなんて恐れ多い…!私も越前最愛なのでリクうれしかったですありがとうございました�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁癆濮銷�辣燎�錻鍾�綜�蜊縷��鹿畩鹿�昭�紹�洗瘤�釀岸牡矯�ぢ【RT推奨】どうやら明日から福井CHOP店長ダニ純が沖縄に遊びに行くらしいので、ここぞとばかりにみなさん仕事電話をしてあげてください。きっと環境も変わって仕事もはかどると思うので。
va5va5福井県民】の皆さん!【三権分立無視⇒独裁政権をたくらむ民主党には鉄槌を!】菅直人問題発言「民主党は選挙に勝ったのだから、党が政府を監督する。日本国憲法には三権分立などという言葉はない」(NHKクローズアップ現代にて、副総理時代に)国民を無視して暴走する民主党を絶
ntaka2999すごい早さで、ツイートが増えていきますね(o^^o)RT @asahi_tokyo: 世界ではいま、ツイッターでこんなにつぶやいているそうです。http://popacular.com/gigatweet/ #fukui #imadate
ikedashigeki交流から直流へ。これから大ループ。 (@ 敦賀駅) http://4sq.com/724KLn
55yukke@All_is_vanity 大丈夫なんかなレポしても…どうせ同じセトリとかありえないからいいかしら。とにかくいま言えるのは、かつしこてらかっこよしってだけは確実だぜ!
singjroyというか昨日の福井県の製造業のイベントでのjig.jpのあるメガネ会館からの福野君の講演とTAKAHIと俺のライブのUst中継はどうだったんだろう?
arikui7#ssmms 帰宅なう 10時に東尋坊を経って10時間ジャストで帰宅しました!福井の皆さん、OPM会の皆さん、どっとこむいばらきの皆さん、立メンの皆んな、ありがとう!本当に有難う御座いました!ハイエース君も有難う! http://twitpic.com/1yf
toritubeNHK 福井 乗用車突っ込み5人けが: 福井県のあわら警察署に入った連絡によりますと、20日午後4時半ごろ、あわら市の安養院という寺の駐車場で、乗用車が72歳の男性をはねたあと、近くのアイスクリームの屋台に集まっていた子どもたち... http://bit.l
fukuibrandRT @fukuikankou: いま話題の「坂本龍馬」。幕末には、福井越前にも足を運んでいます。龍馬と福井の関係は・・・こちらからチェックできます!http://www.fuku-e.com/ #ryouma
7ko_s@wahoo910 健全すぎるばしこさんハケーン
cygmikanましこー
tama_nai@crazy_salt_72 和歌山「えっ」 金沢「・・・」 福井「なにいってだこいつ」
show1photo長浜、敦賀旅行で撮った1000枚ほどの写真をPCに飲み込みました。ホタルやら神社やら、けっこう楽しめました。 #sougofollow #followmeJP
47news_taro_us駐車場で5人はねられる 福井あわら市 → http://am6.jp/bpNUoT
hinaboloやった!リア充!ざまあwばしこさんwwwww
benjoRSS【ニュース】 福井 乗用車突っ込み5人けが http://dlvr.it/1sv9Y
thuthicat@oosamuok 福井店が近いですね。値段の割に美味しいのでちょくちょく行きます。
chikayo93香川と福井がupされてたよ�帳�ぢあたしまた放置だ…またコシバさんに怒られるww RT @kaori628: @chikayo93 モンバス?あ�帳�ぢコミュ更新しなければッ!!!w
hinabolo@wahoo910 いま、彼氏ができた!ばしこさんの話したら、「僕がひなのことぎゅーってしてあげるよ。振り向かせて、お姫様だっこでベッドに連れてってあげるよ」だって!私もリア充だw
daidaich@suzunerito 翼のウィダちゅーちゅーベロベロするお! なおしこのテンションだけど、感動展開期待・・・!
muchuru@yukimi1019 よろしこよろしこ!やっと流行りに乗っかってみたよ!^q^ フリーザとドラえもん足して2で割ったらこうなったwwwwどうしてこうなったwwwww
hyoisanソースカツ丼はフォラワー専用メニューってのは?
KenjiroTsuchi成田にて、ナイスな、密閉されてない喫煙ラウンジ発見!日本もまだ捨てたもんじゃない。 #fukui
lawnavi福井 乗用車突っ込み5人けが - 福井県のあわら警察署に入った連絡によりますと、20日午後4時半ごろ、あわら市の安養院という寺の駐車場で、乗用車が72歳の男性... http://bit.ly/a4AEtq
47news_taro駐車場で5人はねられる 福井あわら市 → http://am6.jp/ddRBBT
saku_hiroいちかわ氏は何しに福井の恐竜博物館まで? ほんと神出鬼没ですなあ #postmap [com] http://postmap.org/map/610011#c42215
masaraptor@ayu_19980408 あゆさん、福井県立恐竜博物館は見ました? 孫さんは坂本龍馬コインですが、福井はし同時期に恐竜コイン♪
miyahannネイティブ福井県民は俺に風俗事情をツイートすべきwwww
rey526福井県の永平寺へいってきた。写経なう!とかつぶやいてみたかったのにケータイの電池なくなってた…。コロプラやりすぎた。
fukuikankouいま話題の「坂本龍馬」。幕末には、福井越前にも足を運んでいます。龍馬と福井の関係は・・・こちらからチェックできます!http://www.fuku-e.com/ #ryouma
kei_191919jihai@kotone_a 不二とか越前辺りは全然協調性無いんだろうなぁと考えたら滾って来ました
47news駐車場で5人はねられる 福井あわら市 http://bit.ly/cKtIUN
task0218フェルナンドいきなり来週福井に引っ越すとかいいだした。せっかく仲良くなろうと思ったのに。ショックすぎて脳溢血。
ryomanowありがとうございます。7月2日から京都、福井と回ります。よろしくお願いします RT @prinmania そうですよ!本物として各地にで盛り上がりましょう! "@ryomanonegai: 今度は京都で盛り上がりましょう♪♪♪お待ちしてますよ�帳�ぢ(今日の関西長崎
lid100217ブログを書きました。 水産物・水産加工品 - 1位:あす楽OK!遅れてごめんね!父の日ギフト 楽天グルメ大賞受賞!日本海の取れたてを船... 2位:海女さん手摘みの希少限定品!越前若狭の【極上】天然岩も.. → http://am6.jp/a3MnQt
nekki5149凄すぎるRT @mycopacabana: RT @numax_CAAD9: 最後は・・・・@mycopacabanaさんが、ガツンと行ってくれました!「マグロの特製ソースカツ丼」どうなのこのタワー感!これで¥880.. http://twitpic.com

0 件のコメント:

コメントを投稿