福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月20日日曜日

02:25

mellowxxx@yuikirara 福井、熊本とかけてるしかけそうな気も(*´∀`)街角スナップの裏原系イケメンのようでしたw
vvooxxx@odysseeey そういえばたくろーちゃんて、台風の日かつしこのおうちでたきさんとちーと3人で鍋パーティかなんかやってたくろーちゃん呼ばれなかったんだよね…
marumarum@tite_kubo 先生、今帰ったんすが、話題についていけない…。とりあえず今日の福井はAPECでした(・∀・)ノ
shigezo【メモ】あしたしこーきに乗り遅れないこと。
araitakumi@nashiko25 なしこちゃんはもう友達なんだからねっ///という一方的片想いなんだからねっ///← おやすみなしあー!ネームふぁいとなのですー!!(*´д`)/
sakumikan@nashiko25 なしこおやすみーーー\(^◇^)/
k2111_385久しぶりの池田町バルバール。里芋入りパスタは最高(^-^)/
heart0216@kee331 望むところだーーー!!!!福井まで来い!!!!
enadanaeおぼえがき:おしこまんは抹茶ビター顔、おしこシスターズは美少女。 #houkagoradio
Dolly_1104@love_survive うち京都の日本海側なんだもーん!福井の方が近い・・・。まぁ別にだーちゃんのためならどんだけでもお金出します。そのために働いてるんだもん!
enishi55@jibeta ちなみにあのアニメの神田朱未嬢の話し方は、自分の福井弁ではない。イントネーションがちがう
gyaaasってか、まだ2時やからね。今からやからね。どしこでんぎゃ〜て〜いわしたるけんね!!
enishi55さっきから福井ったー仕事しすぎw
part2styleおしこシスターズの皆さんありがとうございました! #houkagoradio
plunin@tamago_pan こしこ=この量、はいよ=ちょうだい……今風に言うと「こんだけちょーだい?」みたいな…(´・ω・`)
phondaおしこシスターズあついな。 #houkagoradio
Hoga_Holic@nkneuyk 当選確実です。しこた勇、しこた勇をよろしくお願いいたします!
jibeta@enishi55 しちみが「ひちみ」ってなまるのは嶺北でおk?
haruppom相方「のしこちゃん」 え?
fletress37@EFTAM 今日はありがとうございました。 おじゃまさせて頂いた福井です。 最高に楽しんでしまいました。 是非今度カラオケお願いします
kwc_ksq@k122tw たぶん舞鶴の中継局あたりを狙っているんでしょうかね。滋賀方向だと福井波や岐阜の中京エリア波にかき消されてしまうので。
enishi55@tdd1 嶺南は地理的に近いから関西弁ちっく。いわゆる福井弁は嶺北中心。らしい
yama_cy今から片付けして、寝るのは3時?‥ぐーすかぴー。(かつしこ風に)
kuragine過去2ツイート、�梯�ぢ田、福井による!

0 件のコメント:

コメントを投稿