福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月20日日曜日

15:25

cyoco鯖江にオープンしたBlancというお店に行ってくる♪
oina017おっさん指示器出さずに曲がろうとすんなよ!!危ねえだろうが!!!そんなんだから福井県は交通マナー悪いとか言われんだよ!!(゜◇゜)
monkichimonchi西山公園にそんなスポットがあったんだ…私もきっと鼻で笑われます RT @sakuyanyan: 以前、旦那に鳴らそうかって言ったら、鼻で笑われてスルーされた… RT @taizo1974: 鯖江西山公園の新スポット
Bsozeありがとうございました!当たりましたよ!福井から来たかいがありました!後は勝つだけです!RT @Orix_Buffaloes: ツイッタープレゼント賞品お渡し完了しました。今日も沢山のご応募ありがとうございました。
haruhara_73おまえだれだよーあちしこじまじゃないよーなんかいもちゃいむならすなしー
sakuyanyan以前、旦那に鳴らそうかって言ったら、鼻で笑われてスルーされた… RT @taizo1974: 鯖江西山公園の新スポット、恋愛成就の『結びのチャイム』からの眺めなり。 #sabae #fukui #zaigo #takefu http://twitpic.
daiichihotel鯖江市は今のところ曇り模様ですが、相変わらず暑いです。 先ほど車で出かけたら温度計が 32度でした(^_^;) ビールが楽しみの毎日です♪       by 田中
rela_kkいちいち「しこ」に反応する福井ったーがうz…
va5va5福井県民】の皆さん!【民主党は亡国政党】経済の素人・安全保障軽視・平和ボケの民主党政権が続けば、雇用は悪化し尖閣などの日本の領土が中国に占領されてしまいます!経済と安全保障に強い政党を!国民は日本の将来に責任感を持ちましょう!子孫に非難される国民にはなりたくない
yu_u_ka_@rela_kk バイト爆発しr・・・・いや爆発したらいかんなwwwwwwww。やっべぇばしこたんが・・・・・ばしこたんが・・・・壊れたwwwwww。  大丈夫、私も自信がある・・・駄菓子菓子、今日は大丈夫なきがするぜぇぇぇぇ!!!
seika810てか、日本史の授業で言ってたことが現実になって、朝横のほうに置いてある新聞を眺めて思わず笑いました。そして怪しまれました。だって、『福井宣言』ですよ!? 「今回決まったことが教科書に将来載ったらどうします?」って授業で言ったことの第一歩なのかもですよ? 笑わず
shitumonkunトマトにはカゴメのウスターソース、というのはそんなにヘンなんですかね? 田舎(福井嶺北)じゃ基本だったんですが。 [ http://twitter.com/mnishi41/status/16598472047 ]
gurasse@dorunosuke むしろ宴よりしこふみがメインってこっですかばくしょううう うめさんもすぐに広告に攻められると思います\(^p^)/ハァハァ
udofukui【すべっても】日本人福井による建築アメリカンジョーク【気にしないでね】    今日はフランク・O・ゲーリーに一歩近づけた気がするよ。   えっなんでかって!!??  それは、今日の僕のお腹の調子がデコンストラクティビズムだからだよ!! そうゲーリーなのさ!! 
mnishi41質問:トマトにはカゴメのウスターソース、というのはそんなにヘンなんですかね? 田舎(福井嶺北)じゃ基本だったんですが。
mimamins@akahima UFJは、もはやクイズになりますね(笑)UFJもUSJもUSBもややしこしい�帳�ぢ!間違ってもしょうがないという結論で☆
mag_Cocomoエゴマ豚のソースカツ丼�D"7 おいしそう�帳���ぢいただきまーす http://twitpic.com/1yczg8
hitoshy浜野水産!honeyさんに教えていただいたお店。残念ながらシラスは売り切れ。次回は取り置きしてもらおう。しこいわし買った。 http://twitpic.com/1yczcw
minigoriご当地ソースかつ丼が遂に登場!かつ丼ってたらやっぱりこれでなきゃ〜!!福井県民がこよなく愛する福井県ご当地B級グルメソースかつ丼【3人前】【激安グルメ13】 http://b9gurume.blog18.fc2.com/blog-entry-911.html
ittyoura@takanashi_kyo 福井か�帳�ぢ!なんか隣だったなって記憶だけあったんだ(笑)そっか暑いのにプールまだなんだね(´・ω・`)ジェットコースターは短かった気がする(笑)楽しめたようでよかった\(^O^)/
udofukui【すべっても】日本人福井による建築アメリカンジョーク【気にしないでね】    今日はフランク・O・ゲーリーに一歩近づけた気がするよ。   えっなんでかって!!??  それは、今日の僕のお腹の調子がデコンストラクティブだからだよ!!  そうゲーリーなのさ!! ハ
burunan小学校の同級生は車で来たのだった。さすが、福井の感覚は違う。車社会。
Chinporio黙っててよ福井県民は かつ丼にとき卵じゃなくソースかける野蛮人のくせに
subacid69越前帰って来た
ezochico@cocoakit ご飯しこたまたべて、お腹ポッコリだよ。なう。あきちゃんも福井あそびおいでよー!
muji64なぜなでなにしこ
fkskしこちいかわいいちょうかわいい!!^///^
tttttppppp1234まじか!植物園ってあったっけ…? RT @accoro_accoro: ロッテのガム「Fits」の、のぞみちゃんCMロケ先、福井の植物園じゃない??
ryuzaki0403訂正 グラ:1沖縄 2広島 オーガ:1?神奈川2 2?福岡 レック:1岐阜 2福井 スイクン:1?岡山 2?大分 ディアルガ:1?宮城 2?東LC(さめ) 8人グループのとこで抜けたのが大阪2一抜けとどっか ライコウエンテイパルキアは不明
lgbtf_jp「隠れた名盤」中村中『家出少女』ながら聞き許さない劇的歌唱◆自分の居場所を探し続けるバラード。"私に守れるものを見つけたい/命をもらえた意味を見つけたい"という歌詞は夢を求める全ての人の気持ちを代弁【福井新聞】 http://bit.ly/bsJVow
heartrickしこ祭のときのみかどといざやとしずちゃんのアイコンならある!
nikuo29ばしこさんとゆうかちゃんが超エキサイティンッしてるwwwwwwwwwwwww
ryuzaki0403グラ:1沖縄 2広島 オーガ:1神奈川2 2福岡 レック:1岐阜 2福井 スイクン:1?岡山 2?大分 ディアルガ:1宮城 2東LC(さめ) 8人グループのとこで抜けたのが大阪2一抜けとどっか ライコウエンテイパルキアは不明
sanosobaあれっ?おんなじ日におんなじ鯖江でゆる〜いツイ飲み2つ w RT @funo1980: @mainwouiy_7月10日19時から鯖江とんとんびょうしで、福井のツイ飲みします!ゆる�帳�ぢい繋がりの飲み会です。飲めない人も歓迎!飲める人歓迎!楽しい人大歓迎!
10dollor@InnocentWalls 福井は曇っててめちゃ暑い…あと何時間かしたら涼しい電車の中へ!しかし降りるところは福井より暑いんだよねこれが
ryuzaki0403グラ:沖縄 広島 オーガ:神奈川2福岡 レック:岐阜 福井 スイクン:岡山 大分 ディアルガ:宮城 東LC(さめ) 8人グループのとこで抜けたのが大阪2とどっか ライコウエンテイパルキアは不明
maYuRomeN蒸し暑い(>_<)福井も雨降るんかな…
gamasei今回の福井セミナーは、たくさん素敵なご縁ができました。ありがとうございました。
hidetocoブログUPしました! 福井地区商工会大会 - 商工会の大会に参加しました。記念講演会の坪川氏の話しは辛口ですが、親しみを持てて面白いです。抽選会では天下米を当てるぞ。 http://am6.jp/bGbZ0s
mami4616時雨です�帳����占糘諡�今わかったけど345って時雨? RT @aotaku9mm: 俺はさしこより345派ww RT @mami4616: わかりますww RT @aotaku9mm: 345は俺の嫁、ってツイートしようと思ったがこのTLでは「さし

0 件のコメント:

コメントを投稿