福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月20日日曜日

08:25

hoshimira福井県にRTされたんだが
sabanikonai16日から欧州電車の旅へ。取り敢えず行き当たりばったりでアムスできまぽしてから時計回りに行脚します。しかししょっぱなから飛ばしすぎてましこアムスにてブラックアウト。しにひびる。でもきまりすぎて揺れるた貴方がうらやましい。その時の思考の向う側の世界ってどう
usami_ringo鯖江なうっ
movtaおはようございますー。そんなんあるんですねー!知りませんでした(・・RT @taizo1974 鯖江西山公園の新スポット、恋愛成就の『結びのチャイム』からの眺めなり。 #sabae #fukui #zaigo #takefu http://twitpic.com/
_suzuyaしこさん呼んでるよ RT @suna_na: マジキチ→ RT @hoshimira: シコシコシコシコシコシコシコシュッシュッシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシュッシュッシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシ
u_suke0104福井 片町なう!久々だけど、APECのせいで雰囲気がまるで違う!
mami_tm@ozaki37 あ、違います(^o^;今名古屋に来てるんです☆昨日のみそカツは名古屋のです(^^)ちなみに福井ソースかつ丼が有名です!機会あればぜひ。
sakatodesign福井の老舗「勝木書店」でも「オランダ・パスカルさん家の手作り生活」並べてくれました〜 thanks hiroe! http://twitpic.com/1y9bhg
tmatsushimaRT @bluemoonredstar: おはようございます 本日6/20は美浜町は海開きだよ�帳�ぢ 雨はなさそうでよかった いよいよ夏到来 美浜町観光協会http://www.aichi-mihama.com/ 【宿屋広報担当マン】 http://onou
eekawa27仮眠したら眠すぎる…いまから福井に帰ります。
kknt3@mokooooooo もこたん!くみたんです!!!よろしこ^^^
sigotosiroドゥーヨアベス ドゥーヨアベス ドゥーヨアベス ドゥーヨアベス ドゥーヨアベス ドゥーヨアベス ドゥーヨアベスドゥーヨアベーーーーーースデデデデデデデデデデデデデデデデデン 「越前
AshiyaXスーパーなぎ@東尋坊
fuumick算盤福井県地方大会に優勝したので全国大会に出たらしい。そこでは順位が出ない順位だったらしい…全国大会の壁は厚いね。
chihokomuro昨晩いつどうやって寝たか記憶なしこ。。。 さてシャワーーーーー♪
yukopapaおはようございます。福井も曇りです。 RT @tomcoodie:おはようございます (^o^)/ 今朝の広島は曇り。・・・今日も明るく元気にいきましょう!宜しくお願いします!(^-^)v
bea_gogo今日は市民大会。バレーの会場は福井市北体育館だそうな。家から一番遠い(゜Д゜)
sdy122002今から初孫の顔を見に福井県までいきます。お土産なにがいいかな?
EchizenJapanおはようございます。本日の職人工房の実演は塗師の大久保さんと蒔絵師の駒本さんです。うるしの里会館にお越しください。#sabae #fukui
kotobakokoroにしこ おはよう*アタシもたまにの日曜休みはうれしい*そして晴れてるからさらに幸せネ♪lalal♪aRT @kirorururu: おは。あたいも休みだがね-。日曜休みが嬉しす☆RT @kotobakokoro: 休みなのに.はやく起き過ぎてしもた。孫
yuji_ikegaya西浦先生は存じ上げませんでしたので調べてみました。気迫があって気持ちがよいです。伊賀(というか厳密には信楽ですが)は長岡正巳先生の作品が好きです @touchaid 伊賀は谷本先生、越前は若手の西浦氏に共感を持っています.
PuruPuruGroupBlogUpdate: どうしても海が見たくて福井県に行ってきました私は、感傷的になると海が見たくなる何も変わらないことのほうが多いのにせっかくなので花火もしてきました海に向かって叫んできました…近頃では、... http://bit.ly/9Xcr
yodastfu@biancajyojyoen 日帰りなのっ!?それは、忙しくってホントにエアーになりそうだね。駅弁に確か「焼き鯖寿司」とか何とかいうのがあったはずよ。でも・・・人気商品で、売れ切れてるかも。(爆) Enjoy 福井祭り!;)
bluemoonredstarおはようございます 本日6/20は美浜町は海開きだよ�帳�ぢ 雨はなさそうでよかった いよいよ夏到来 美浜町観光協会http://www.aichi-mihama.com/ 【宿屋広報担当マン】 http://onoura.jp #twiNAGOYA
katsuhisas【ブログを更新しました。】→ 第56回鯖江市民体育大会総合開会式 - こんばんは。佐々木勝久です。 昨年もこの時期、ブログでお騒がせ(?)しました 鯖江市民体育大会が今年も本格的に始まります .. → http://am6.jp/cuhW
fami2yami青は負けるな! 福井県 ジャージ着る着るウニに糸をつけて「イエス」とか言って遊んでいたら、顆粒だしで育っている。 山口県 夢幻桜花F英語がわからないので
Rannachan0226福井県に来てます(^-^) 細かくゆったら小浜市☆ ちなみに「おばま」って読みます。笑
kaiyuubb55おはよー!今日は福井県にバレーボールしに行くぞー!帰りは楽しい楽しい魚市場(^^)うまいもん食って帰りますぞ!
jimamicha@konishikoichi もしこにたんが心の中のディオニスに拉致られたら全力で走り抜けいつの間にか全裸になりつつ助けに行きますね!
masaraptorさて、行動開始。ヘアカットに行ってから、福井市内経由、越前海岸へ。今日も暑くなりそうです。
kajikoxxx追加!!!福井は超ジメジメ系なのでご注意を!!!RT @YUTTY52 ねむいねむいねむいー。
taisukefスイーツ密度No.1は活かせる! @taizo1974 やっぱ、サンドームでのコンサートイベントとかに合わして、鯖江駅前でスイーツのアウトレット市をやると相当盛り上がると思うなぁ・・・。鯖江の菓子業界の人たちが一致団結するとイイね。 #sabae #za
kira1224テニミュでいうと「やっぱ越前さすがだな!」で、みんなベンチ座り状態。
taisukef#xgc @yossy_xgc もきっと待望! @taizo1974 次の7月6日の #zaigoの生放送に大野市長と鯖江市長の生対談を実現したいなぁ・・・。テーマは『市民が主役の地方都市を考える』とりあえずダメもとでメールを送っときますわ(^з^) #zai

0 件のコメント:

コメントを投稿