福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月20日日曜日

06:55

pwtaみなオハ!晴れてます。鳥が鳴いて気持ちいい朝。僕は仕事です…(^^;) 福井 #fukui http://twitpic.com/1y8n82
makidragonsデンマアクン、キャメルンルン、チキン、刺身よかったでしこ♪♯oyasumi【´】★ RT @dekonishino: これで引き分けでもいいということなのかね? #oyasumi
kyonpeace19日福井にて開催されたAPECエネルギー担当相会合にて出された共同声明で原発促進を初明記。日本が原発の新規建設促進を強く求めた結果とか(苦笑)
sinran2#shogi 昨日から 始まった元 奨励会員 田中さんの子ども将棋教室 私も補助で参加 それで 福井市であった脱原発のシンポには参加できなかった 田中さん 産経で新4段の観戦記書くそうです
gesel#shogi 昨日から 始まった元 奨励会員 田中さんの子ども将棋教室 私も補助で参加 それで 福井市であった脱原発のシンポには参加できなかった 田中さん 産経で新4段の観戦記書くそうです
childgo5奈良観光して、別チームでクラブオールしたよ。元気な三十路。福井頑張れー!RT @kanako8282 必死。なんとか間に合いそう。どなどな大阪駅。
slash_kaito返事してくれた人は、参加予定者の連絡網なんで返信しなくてだいじょぶです。 現在参加予定の人は、ましこ、笠原、ファビオ、ちゅら、やなぎ、そうま、あっこ、かつきです! 度々の連絡であれなんですが、もし行く!って方は明日の21日までに連絡くだせえ!よろしくお願
ponyo575若狭町到着。防災訓練です。J-アラートが町内に鳴り渡ります。楽しみ!
taizo1974やっぱ、サンドームでのコンサートイベントとかに合わして、鯖江駅前でスイーツのアウトレット市をやると相当盛り上がると思うなぁ・・・。鯖江の菓子業界の人たちが一致団結するとイイね。 #sabae #zaigo #fukui
rainy_ladyわたしがつぶやくと…やっぱり雨になるんです…【 福井 】付近のお方…今日はこの後曇のち雨になります… #rainy_lady
rikio_koizumi立メン福井組!出発するぞ!早く起きろ!
rikio_koizumi@ssmmsfukui 福井の皆様、昨日は大変お世話になりました。非常に濃密な時間を過ごすことができました。本当に心のこもったおもてなしに感激です。これを機に福井といばらきの交流が益々深まることと思います。福井最高!
du9k8qg5勝山街中散歩(福井再発見): 2010年5月30日おさんぽカメラ教室が勝山で開かれました。岩屋観音の後は勝山市内のお蕎麦屋さんで天おろしを食べ、勝山の街中散策に出かけました。ガイドさん付きです。カメラを抱えての散策ですから、皆さ... http://bit.l

0 件のコメント:

コメントを投稿