福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月20日日曜日

18:25

masayann59307:30着の配達で三国なう!暇だから東尋坊でコーヒータイム( ´ ▽ ` )ノ あと1時間も待機って…↓↓
pshoku足羽高校に行ったついでに福井県立ライフル射撃場によってきた。ちょうど同級生のMくんがいたので、近況をきいてみたところ、銃の所持許可を得るのに精神科医の診断書が必要になったとの事。再取得の道は遠し orz
maihimenoyuソースカツ丼作った(' ∀'●) http://twitpic.com/1yedpc
ey1700羽毛布団しまった!また冬によろしこ!
sbninomiyakita雨 降ってきた(>_<) 機種代金かからない ケータイあるよ詳しくはスタッフまで★ #fukui #ninomiya #softbank
i_bunkyu激しく同意ですが、宇陀市にその様な人材がいるのか。また、現在の職員は福井町政の負の遺産。これに潰されない仕組みも必要では? RT @katsuitaro: 今だからこそ、攻めの職員採用をしてほしい。今なら、宇陀市の将来を担う幹部候補を採用できる。
Qteehoney@kuro_suzuki あんたのツイも、最高!腹痛のタイミングやら、コメントやら、福井で何かを得たようですね(爆笑)
soramimitenimyuそぼろだ越前
ladyabbaya@maijuria 我が家の近くを通ったら大声で叫ぶなうww あっ、クーラーつけてて窓閉めきってるからかなり大声でよろしこです♪
hornet250関西の方だと舞鶴か敦賀ですよねぇ�帳�ぢまた学生に戻って時間に縛られないで自由に北海道を走り回りたい・・自分もいつかまた北海道に行ける事を夢見て、日々バイクを乗り回してますw RT @shohei_: .@hornet250 いいな、北海道!学生時代に250cc
k_tarooo@dousojinn いいなー。吊りかけと九頭竜川と福井の山の景色…。
myumyu_myumyu@from_japan_nyts 無印で安くあげましたー でもオーダーだからまだカーテンなしこ(笑)
foomeen福井・ヨーロッパ軒でソースカツ丼を喰って今回の旅もしゅうりょ〜う。北陸道で帰京中なう。
moritakisetsu@yoshiirokagoike おひさしぶりです。継体大王のお膝元、越前でのんびりやっております。
dousojinn社員さんとしばらくお話させてもらいました。福井の地元民の感覚も伝わってきました。
ShoutedSteelこの新快速に乗ると敦賀まで行けんのか、なんか壮大だな…
shiromomo03ピカチュウ版再び きとうしこええ 悪霊にのっとられてるよ
masa_h_postmap@ITIKAWA そういえば福井にイオンないですねー。しいて言えばミニストップが10件(それもすべて嶺南)。
yui_loveあーこれでこそ福井だ。福井に警察は似合わない。
sabanikonai現在ミュンヘンで夜には夜行列車でベネツィアへ。あああ、ベルリンとかプラハとか書きそびれてます。最新情報はましこツィートで。ほんとすいません。それにしてもバーガーキングの無線LANに助けられてます。
tarorecords後でニュース見てごらん♪あー肩凝ったっ♪ RT @cobol_cobra: 実家って関西じゃないのね?福井県あたり?ちなみに素手で原発の一つや二つ制圧出来ないと話にならないよ RT @tarorecords: 原発なう
natujun@santos11798 明日福井のチケット渡しまふ
France_Kizoku@hosodamamoru 8番ラーメン、福井でもふるさとの味です…。8番ラーメンのふるさとは広い。。
kuro_suzuki立メン福井組各位 この度は行きから帰りから、最後の最後までご迷惑をお掛けし続け、誠にもって申し訳ございません…orz でも牛乳飲んで腹痛くなったという覚えは、あまりないんだよなぁ…。
doukok地元である福井県で、APECエネルギー相会合が行われ、原発建設促進を明記した「福井宣言」を採択し閉幕した。 地元民にしっかりと、原発のいい点と悪い点の説明をして欲しいと思う。
sachi_yaこちらこそ♪よろしくお願いいたします! RT @kinbaido: @sachi_ya フォロー有難うございました。同じ福井&食品同士、どうぞ宜しくお願い致します。福井の輪を広げましょう!
makedrama1996福井なう。今からお客さんと飲みだよー。車だし飲まないけどね。今週は仕事も含めて、週6で福井来てるなーw
itikawa!!福井県には、イオングループが唯一一軒もないとは!
yagiyagiosaka金曜日朝から仙台&仙台泊→土曜日朝一便で伊丹へ→そのまま新大阪直行で、電車で福井へ。昨日の帰宅は深夜。今日も午前は半分ぐらい仕事で、午後は息子のハイテンションにつきあい、、、明日から新しい一週間が始まるのにすでに疲れまくっている、、、ふう。
Taaaaakunn@hosodamamoru 僕も北陸の福井出身なので八番ラーメンは古里の味ですw 野菜ラーメンおいしいですよね。
__tb駒ヶ岳SAなう。ソースカツ丼の大盛りをリベンジしようと意気込んだけど昼間の大ざるでまだ満腹。
jun105敦賀にて。 [コロプラ:移動距離が3,500kmを突破し、距離ボーナスとして「パラッツオ・オンブラ」のテーマを獲得しました] #colopl_msg
mirai0213@arika_am キター!(ハイタッチ ツンデレっぽいおばかなショウが凄く好きですwwwスキビは敦賀とくっつくのわかってるけど、ショウが気になって気になって…

0 件のコメント:

コメントを投稿