福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月20日日曜日

01:56

cubisme_techAPEC、原子力発電促進の共同宣言採択:  APEC(=アジア太平洋経済協力会議)のエネルギー担当大臣会合が福井市で開かれ、二酸化炭素を排出しないエネルギー源として原子力発電の普及を促すことを初めて盛り込んだ共同宣言を採択しました。 http://bi
takich@miezaemon 三女眼力亜璃子(めぢからありす)さんですね。長女眼力満瑠(めぢからみちる)次女眼力無子(めぢからなしこ)の三姉妹です。
getoneネガティブに組み合わさると「はよしねま」になる諸刃の剣。w RT @enishi55: というわけで、ダジャレに強い県・福井です!←未確定情報
enishi55というわけで、ダジャレに強い県・福井です!←未確定情報
hiyokomomo@390230 そんな、めっそうもございません。今年もよろしこ。それにしても、なぜ名前2回w
enishi55なるほど。むしろアクセントが曖昧すぎるからな。箸と橋の違いがない RT @tdd1: アクセントとか東北チックじゃない?北陸じゃないみたいRT @enishi55: えっ、たとえば? RT @tdd1: 福井の方言ってなんであんなに周囲の地方とかけ離れた方言な
noriyuki58@yuruouji そかー!あした模試か!!ファイトー!!さしこー!!
kantoku_2002完成したら敦賀からフェリーに載せて発送して下さいw RT @motopod_GAKI: この間に続きTT−Rのメンテした。リアショク、リアリンク、チェーン・スプロケ交換、キャブなどなど、あとはフロント周り!久し振りに握力使って親指の付け根筋肉痛!おっさ
madlover_takito@rela_kk おk 明日パソつけたら送っとくわ (´;ω;`)泣き虫ばしこ [mb]
rela_kkばしこってほかの人が呟くと福井ったーがいちいちRTして若干うz(ry
takaogoto_31@nashiko25 がばっ!(´▽`)ノ …今夜は話さないよ、なしこ。 …ごめん(^▽^;)
Katue_Brian大学の時の福井出身の先輩は「都会に行くほど方言が強いんだ」って自慢げに方言で話してた
rinza_touno@Miakis いいえ、私用で福井なうです
kaz124c41plus@tdd1 嶺北嶺南でぜんぜんちがうんだよな。
enishi55えっ、たとえば? RT @tdd1: 福井の方言ってなんであんなに周囲の地方とかけ離れた方言なの?RT @enishi55: 根っからの富山クラスタの母校の話題にはついていけねぇ。自分はまだニワカにすぎないようだ
tdd1福井の方言ってなんであんなに周囲の地方とかけ離れた方言なの?RT @enishi55: 根っからの富山クラスタの母校の話題にはついていけねぇ。自分はまだニワカにすぎないようだ
kisaragi1020@rela_kk 私は大阪遠すぎて行けない…(´・ω・`)てゆか、ばしこさんムック好きなんですね!
toritubeTBS APEC、原子力発電促進の共同宣言採択:  APEC(=アジア太平洋経済協力会議)のエネルギー担当大臣会合が福井市で開かれ、二酸化炭素を排出しないエネルギー源として原子力発電の普及を促すことを初めて盛り込んだ共同宣言を採... http://bit.l
jasshiro俺のこと知りたかったら重松清の「きよしこ」を3回読んでこい!(誰
kyouka_@koz466 あしこkいいよね!!!しるたんだから^///^しるたんぱいずりできるくらいあるのかなぁww
mochikinako@rela_kk んーんー><いっぱい励まされたよお!! ま\(^q^)/じ<(^q^)>か\(^q^)/!!ばしこちゃんの臨也さんが貰えたら嬉しいのん…(*´∀`*)
koz466@kyouka_ あしこk…!わたしも好きwww しるたんだからしょうがないね…^▼^///
tomoymaru@mariamo_aion あー、ということは四国か福井の一部地域ということでしょうか。失礼いたしました。
datesefitto@yukiji_azaka むしろ眼鏡キャラがいないということは全員に眼鏡の可能性があるということだ(ただしこーりんは除く)
Aota9福井の旅館 ナウ
akita_komachi@plunin こしこ そしこ あがしこ どしこ・・・ かわいいけど意味わからなすぎて笑えるwwニヤニヤww
platonxxxうむむ…裏に越前和紙と書いてあるぞ…あと9枚もある…
pluninこそあどのバリエーション多いかも…。量の場合は こしこ そしこ あがしこ どしこ だし。
AOkidsおんせんだ。しこくにいるんだぜ!もうねるぜ!
mochikinako@rela_kk あうあう違うのよ大丈夫だよ>///<。ううっ知ってるもん私もばしこちゃん大好きだもん!!
N_saiお!あじこは福井だったのか。
uh_uh_ciceroおしこしたいなう。
merapin@rela_kk 俺…欲しい…ばしこからの暑中見舞い…

0 件のコメント:

コメントを投稿