福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月20日日曜日

19:25

mohukanPhoto: どどしこ! http://tumblr.com/xmobvglib
amanomusi@iiiitsuka 昨日はありがとう。無事福井までたどり着いてください。
wahoo910そうですかこれるものならwwwwRT @snowstory ちょっと今からばしこさんの家いってばしこさんに瞬獄殺決めてくるわノシ QT @wahoo910: ここまで言っといて釣りでもつまんねえだろwwwRT @snowstory @wahoo910 え マジ
x1000xxつ 鎖鎌 @snowstory ちょっと今からばしこさんの家いってばしこさんに瞬獄殺決めてくるわノシ QT @wahoo910: ここまで言っといて釣りでもつまんねえだろwwwRT @snowstory @wahoo910 え マジなの?本当なの?
pinokotere焼き鳥屋行かないとないんだよなー QT @ryu_o: おいしいねRT @pinokotere: 純けいおいしいよね QT @ryu_o: いや俺も福井出身ですしRT @pinokotere: いや俺福井出身ですし
happy_paddy駒ケ根の喫茶店ガロのソースカツ丼。ものすごいボリュームー。 http://twitpic.com/1yerhn
Da_Meメモ 謙也君(完了)→越前→白石 エアスケブ受付中です
snowstoryちょっと今からばしこさんの家いってばしこさんに瞬獄殺決めてくるわノシ QT @wahoo910: ここまで言っといて釣りでもつまんねえだろwwwRT @snowstory @wahoo910 え マジなの?本当なの?
nasi5こいついったい何歳なの?小学生?主婦!?それともばばあ??!ぜんぜんわかんない!不思議な年齢不詳女☆なしこ
ryu_oおいしいねRT @pinokotere: 純けいおいしいよね QT @ryu_o: いや俺も福井出身ですしRT @pinokotere: いや俺福井出身ですし
tomika1983@mametan_love07 ちなみに、あゆでは地元含めて札幌・仙台・埼玉・千葉・東京・神奈川・長野・静岡・愛知・福井・大阪・広島・福岡の13県行ってます。
yui_kaketani4時起きで午前中外でソフト観戦して、福井帰ってきてカラオケ3時間歌ってきたら疲労で脱け殻状態に…_ノ乙(、ン、)_
tomika1983@risayu0427 そうですね、地方でサンドーム福井とかお勧めですよ�帳���ぢ盛り上がり良いですから。
pinokotereいや俺福井出身ですし
pinokotere>>ヤキトリといったら、コレ……と答えるのは10人中8人がたぶん福井県民。
Y_FujisakiRT @mmasao: 同意。福井におっても痛感してます。 RT @imaitko 原発問題については民主党は自民党より悪化してますね
fukudakyou福井は何故メキシコ応援イベントをしないのか?
tsun__chan福井ついた。奈良の鹿はとてつもなくかわいかった。鼻がザラッザラ湿ってたー
mmS2smr<○><○>あ、ありがとう! RT @a_y_m_r: えーっと、円陣組むとき重ねてる中丸くんの手を大智が親指でなんかちょっかい出したり、あと中丸くんの眉毛のくだりで接近したりそんな感じ…? RT @mmS2smr 詳細キボ… RT @a_y_m_r: 福井
THE_SEOYANRT @oxmxf: RT @vanvanV4_246: 【RT推奨】どうやら明日から福井CHOP店長ダニ純が沖縄に遊びに行くらしいので、ここぞとばかりにみなさん仕事電話をしてあげてください。きっと環境も変わって仕事もはかどると思うので。
snowstory@wahoo910 あーあ ばしこさん今日から全国の非リア充の指名手配犯ですわ
katsu_mizu名古屋でタクシーに乗ったとき、運転手の人が福井はご飯がうまいと言っていた。その理由は「水」だそうな。確かに福井の食事はおいしい。顔がにんまりしてしまう。引っ越して良かった。幸せだ。
mmS2smr詳細キボ… RT @a_y_m_r: 福井での中丸くんと大智は、まあなんとけしからん、なアレでしたね、ええ
peacemake_r(といって、けっしてこしこがそれを出来るわけではない。)
srnxxx67福井帰ったで〜!しかし迎えが来ぬ(´・ω・`)とな http://twitpic.com/1yeov2
a_y_m_r福井での中丸くんと大智は、まあなんとけしからん、なアレでしたね、ええ
_momijiya@hi_mono へしこ茶漬けって何ですか?
NiceRice217@makedrama1996 福井までおつかれさまです! 接待ですか�帳�ぢ?どんなお仕事してるんですか??
kotaro110今日、うちのお父さんは とてもうれしい事があったんだよ。・・福井を離れ社会人になった娘から父の日のプレゼントが届いたんだ。 気持ち(心遣い)がうれしかったんだって。
katsu_mizu福井に引っ越して驚いたこと、ご飯がとびっきりおいしいこと。
yuichiihciuy今日は福井県にある恐竜博物館に行ってきた APECが視察に来てた 2歳の息子は動く恐竜にビビっっていて、かわいいなと思った
sabaenewsフジモト不動産は、福井鯖江市の不動産コンサルティング会社です ... http://ff.im/-mo7k9
hidebornましこさんがメタボなわけないがいね・・・ましこさんがメタボやったら、世の中の女性のほとんどがメタボやわ・・・(笑) RT @anzu0424: @hideborn まっしーはメタボチェック大丈夫でした けど油断は禁物なう
oxmxfRT @vanvanV4_246: 【RT推奨】どうやら明日から福井CHOP店長ダニ純が沖縄に遊びに行くらしいので、ここぞとばかりにみなさん仕事電話をしてあげてください。きっと環境も変わって仕事もはかどると思うので。
numax_CAAD9最後は・・・・@mycopacabanaさんが、ガツンと行ってくれました!「マグロの特製ソースカツ丼」どうなのこのタワー感!これで¥880。値段で判断するとこの量に驚愕!ご飯を少々残しカツは完食!無事に帰れたかな…? http://twitpic.com
YODA381BCL、現状の2位でも福井の2位と信濃の2位では大違い。福井は、貯金生活・まだ優勝の可能性あり・前期後半は上り調子。それに比べて信濃は、勝率が3割台だろうがとにかく2位で終わればそれで良し!!!
yuta626そいえば昨日、彼氏のお母様とメアド交換したwwwまた遊びに来てねだって(^p^)…という訳で今度福井県行ってきますー
cocolithophoridそういえば、今日、ポルシェを見たゾ。小浜で。なんでこんなオバマ氏フィーバーが冷めた小浜市に来んだろう!?
show_tick_oh@France_Kizoku 世の中舐めすぎてんだろ!!!!!!!!!いっぺん東尋坊からダイブして頭冷やして来い
Da_Meエアスケブの流れ 謙也(いまここ)→越前 まだまだ受付中なのでお気軽に�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蜚齦迴粡笏�Ь蜚齦迴粡笏�鹿畩鹿�昭��ぢ滋賀は現金だと131円、プリカだと127円です。RT @KozSe: 福井の方はレギュラーが128円。この値段の差はなに
ahia_grandy福井で活躍中の方のLiveもうすぐ開始。楽しみです! RT @gattz_gattz もうすぐライブ配信中です!ここへ見に来てください http://www.ustream.tv/channel/gattz-live
hyakuo「ウェブ活用セミナー&交流会in福井」と「鯖江商店Guys」との懇談 - 『さばえ.jp』百さんのブログです http://bit.ly/cAOuPp #twitbackr
replaceable三国のラベンダー畑は花が少しほころんでいて今シーズンはもうそろそろ終わりなのかな。 #fukui
nemui_hirokiick支持ッ← RT @vanvanV4_246 【RT推奨】どうやら明日から福井CHOP店長ダニ純が沖縄に遊びに行くらしいので、ここぞとばかりにみなさん仕事電話をしてあげてください。きっと環境も変わって仕事もはかどると思うので。
ayaqpqp福井でのお仕事終わり新幹線なう。このところの移動ラッシュでもう体が限界や…
doom_outsight福井ASS子です! KBB
meima_inしこくさぶろうと聞いて QT @k_toyama: めいふらいのよんこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿