福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月20日日曜日

02:55

ken_pilgrim一応ね、地元の福井県も関西圏に若干入ってると思うのだけどもね・・・・全然関西分からんw 【アニソン適当に http://bit.ly/alb6FI】
sunecho_mikarin高崎フリーズに来てくれたみなさんありがとうございました。ジープラス次回ライブは福井県の松木屋エルパでインストアライブです。無料だす!!http://g-plus-family.com/
ponta20000富山弁の「たーた」は、「女の子」のことだポン♪ま〜めちし〜きポンポンポン今日の福井は曇りのち雨らしいですよ。時刻の方は2時44分になります #toyama #followmeJP
gokurakugokuuひとまず代表御苦労さん。w  純粋にサッカーの試合として楽しめたぜぃ。w  次もよろしこ。w 
rido77@shushugogo チャレンジとカバー 福井がうざいww それにしても俊介と玉田と岡崎 松木さんも言ってたけど玉もっと追い回せよ。何のための交代だか分かってない。 チャレンジw が出来てないよね。トゥーリオ見習えよ。交代大久保 松井じゃなくて本田でしょ。
l1jbatakoここで素晴らしいニュースがあります。なんとその血脈の繁栄ぶりによりうしこ系が親系統として認められ、歴代の大種牡馬と肩を並べる存在となりました。 http://enq-maker.com/6r5mcGA
koharahi@HAL_tvxq ユチョは早く売り切れる思って,あたしよりゆちょを愛してる人が手にいれるべきだと思ったので,買ってなしこ。決して愛がないわけでは・・・・www
sohshikiかずしこえーwww
marin611徳永さん素敵すぎて倒れそうでした@福井
yuw38まだ寝れない。てか眠くない。うちにしてはめずらいしこと。
xxxcompotaxxx@komoe69 おーしこもえの変態ポストに期待
atuyoatuyo@yuuuuuuuuu10ki ウタ親に預けて 久しぶりに酔ったわイン福井
p_genjuおしこシスターズ同い年か一個↓か・・・きらきらしてはるやないの・・・
star_dust17@Heipod えっ1postするのに1しこしなきゃいけないの…!?じゃあ三こすり半へいぽさんは一体何千億何千兆の精子を解き放っているの…!?(´;ω;`) いつも女性用下着を着用しているいたいですし楽勝ですね!(キラキラ
futamihKBS京都でお昼前にやってる「ぽじポジたまご」の現金ばらm、じゃない視聴者参加コーナー「お散歩ぽじぽじ」には大阪府や福井県からの投稿者もおられます。http://www.kbs-kyoto.co.jp/contents/tv/area_map/
asagiri_t@rela_kk えっちょうするし……どっちにしろ関係ないようばしこちゃんからもらえたらそれだけでお腹いっぱい!

0 件のコメント:

コメントを投稿