福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月20日日曜日

08:55

ponta333『291サマーフェスタ2010』 291は「憎い」じゃなくて「ふくい」 http://www.event-navi.ne.jp/d_top.php?eventID=0000005096
yunokuni_tensyo今日はお休みをいただいて、福井へ来ております。まずは北潟湖の花菖蒲園なう! ^MD http://twitpic.com/1y9lel
yuki11ruru1人で東尋坊に来たなり〜雄島回って帰ろうかな(笑)
LoVeZoMbIe569つくやさんの手ブロを見て今月もう一度CATSを観にいくことが決定した。福井さああああああああん!!
ezochico我が家の二階から。福井はとってもよぃお天気 http://twitpic.com/1y9krp
0j0uたのーしことないかなーー
econetsabae@EchizenJAPAN おはようございます。駒本さんですか!是非、見に行きたいところです #sabae #echizenshi #fukui
hukuemon昨日から滋賀に泊まってました。今日福井に帰ります
_ne_ko_おはにゃ�帳�ぢん(=^´▽ `^)ノ  今日は洗濯したよ♪ 敦賀はちょびっと晴れ間があるにゃ。
makilion@Koringoo おはようです♪東海北陸自動車道って事は…今日も福井に行くんですか?うちめったに帰れねえのによぉ(笑)
NIKONWPS福井での国際会議の撮影終了。ものすごい警備でした。観光(海保見学)なしで帰ります、笑。
Fukuedaヒマだ…今から敦賀か…
doradora0302RT @chibukonbu: ここで富山と福井の差がはっきりとしたな
6tOTo11ほんと締めって必ずおろしそばやね�帳�ぢ笑 RT @yukanpachi: 福井の締めは必ず越前おろしそば☆ http://p.twipple.jp/6muBP
iid100212ブログを書きました。 東海 -宿泊プラン - 【福井県】 四季彩の宿 花椿 食べきり、エコプラン【石川県】 キャッスルイン金沢 お手頃宿泊-2名1室セミダブルプラン【富山県】 ホテルプライム富山 【1万.. → http://am6.jp/9omqH5
nsyrmAPECが福井で開かれていた。って、あんなに厳戒態勢が必要な会議なのか!?あやしい。
nagatukiokomeありがとう福井さらばだノシ
doradora0302今の時間帯ははいらね後はしらねRT @chibukonbu: 福井ってプリキュア入らないの?
dqn_officerRT @kankuroits: 北陸芦原温泉 まつや千千さんにお泊まりしました。いい風呂、いい部屋、いい食事、気さくな仲居さんと礼儀正しい従業員。旅館の王道のような宿でした。指宿の吟松さんを思い出す宿です。
uminomaeRT @bluemoonredstar: おはようございます 本日6/20は美浜町は海開きだよ�帳�ぢ 雨はなさそうでよかった いよいよ夏到来 美浜町観光協会http://www.aichi-mihama.com/ 【宿屋広報担当マン】 http://onoura.
shirokuro331あら、そうなんですか。恐竜は福井の名産物のひとつなんで入れるといいですねー。 RT @yanorin: なんかどっかのえらいさんらがくるひらしいです。はいれるかなー。 RT @shirokuro331: @yanorin お、恐竜博物館ですか?いってら
taizo1974xgc代表と大野市長が大野の美しさを語る! RT @taisukef: #xgc @yossy_xgc もきっと待望!: RT 次の7月6日の #zaigoの生放送に大野市長と鯖江市長の生対談を実現したい。とりあえずダメもとでメールを送っときますわ(^з^)
voce999海開きなんだぁ(^^)行きたいっ! RT @tmatsushima: RT @bluemoonredstar: おはようございます 本日6/20は美浜町は海開きだよ�帳�ぢ 雨はなさそうでよかった いよいよ夏到来 美浜町観光協会http://www.aichi-mih

0 件のコメント:

コメントを投稿