福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月20日日曜日

12:55

usijoe静岡�帳�ぢ愛知�帳�ぢ滋賀、京都�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井など強い雨降ってるようす。この雲、こっち[神奈川]まで来るのか?
ikebukuro@p10koyo 福井は何と言っても、冬場の蟹。刺身で食べましたよ、去年。舞鶴が確定できたらいいな。どこか音を出せるカフェなど、ご存じですか?
gnd0507ブログ 食品 - 1位:海女さん手摘みの希少限定品!越前若狭の【極上】天然岩もずく(塩蔵)500g 2位:札幌大つけ麺博にも参戦!メディアにも絶賛の嵐!話題のつけめん 六厘舎のつけめん3.. http://am6.jp/aq8A4g
hkd0402ブログ 食品 - 1位:海女さん手摘みの希少限定品!越前若狭の【極上】天然岩もずく(塩蔵)500g 2位:札幌大つけ麺博にも参戦!メディアにも絶賛の嵐!話題のつけめん 六厘舎のつけめん3.. http://am6.jp/dbBmBX
tonao長野、福井、福岡もいいなー
pepsi_nuxx日本のサッカー史はセルジオ越前と後に分けられる
nami666永平寺なう。
5endamaゆりーむ春江の建物はゆりの花びらの形 #fukui http://twitpic.com/1ybq6p
5endamaゆりの里公園は、ユリーム春江 という呼び名もあるようです。 #flower #fukuitag http://twitpic.com/1ybppc
mitsuo_tigers@ch1x1 福井にも有名なパワースポットってあるんですか?
coffeecoffeeco本日は、ソースかつ丼。朝RUNして消費したカロリー以上に摂取してもーた。。 http://tweetphoto.com/28142150
morikeisuke富山県営球場なう!BCリ−グの富山対福井の試合やっぱり入りがイマイチだね。こんなんじゃ関西リ−グと同じになるかも−−応援よろしく(o^-')b
sugiharakouji昨日と今日福井県でAPEECのエネルギー担当会合が行なわれ、加盟国の偉い方が 来られました。地元はダンスや歓迎のセレモニーをします。食事も豪華な地元の料理がでて、何ヶ月も前から準備します。 豪華な食事と歓迎でお偉いさんは気分いいだろうね。 一度すごい
junpei_mieRT @maidomorimori: 鯖江市議会・ナイスです。 RT @kazu_ikedo: プレゼンに説得力があったのでしょう!RT @katsuhisas 議会UST配信プレゼン終了・・・さすが鯖江市議会! 鯖江ではたらく議員の「気ままなブログ」 h
sho_tryangle今日の昼食。 またまた登場、横須賀市上町の肉屋「松坂屋」のお弁当(ソースカツ丼) やっぱり肉は肉屋! うまかったぁ(^∀^) → VT: http://twitvideo.jp/01lUn
luggage88@kris_clock_jp 冷やしこりす始めました。
donadaisykb7201これから福井に行ってきます!しばらく仕事はお休み。
tobaaaaa先生のためとか可愛いじゃない 誰かもD科のために歌ったらどうだい しこあんとかおきなとか
cyocoお、雨降るかもよ。武生、鯖江付近の方、注意す
b744user川端回ってきた。で、今敦賀福井行き521に乗った。
wuro_bravo【募集】アニカラオフin福井6/26(土)13時からシダックス花堂でやります http://twvt.us/anikara_fukui
curuta@wahoo910 なに言ってるの?ぼくは…ばしこ君が好きよ。ちゅっちゅっ
matuken333今日はひざびさの東京のライブです。谷中ボッサで17時�帳�ぢで、キャンドルナイトっす。完全生音でなんと敦賀ライブに続き、2度目のアコギなのです。難しいね。アコギ。
MonocroToanなんで榊なのwwww でも楠さんだし、でもって坂口さんに福井さぁあああ!!alanのミニライブにぃいぁあああ行きたいーーーー
kuturogiclub本日のお得情報! 本日(6/20)の午後4時までに、くつろぎ倶楽部 福井店 に寄られた方に、先着10名様に 500円割引券 を差し上げます。 6/26のOPEN以降、いつでも使えますのでお得ですよ。福井駅前に来られた方は、ちょっと顔をお見せください!
katsuhisas鯖江市民体育大会バレーボール競技なう!決勝まで進みました!優勝目指して皆でガンバルゾ!
potensyaru@noriro_08 フォローありがとうございます。よろしこよろしこ^q^
trick_seeker福井コンビイチャイチャし過ぎワロタwwwwwww
mikimatsumatsu東尋坊なう http://twitpic.com/1ybiz2

0 件のコメント:

コメントを投稿