福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月20日日曜日

16:55

oopin_tarako【妄想】APECなんちゃら会議が19、20日と福井のホテルフジタで開催され、低炭素社会などを盛り込んだ「福井宣言」が採択された。が、APECはここでは終わらないのである。ホテルフジタ地下には何台もの雀卓が用意され、ここで各国が互いのCO2排出権を巡って
led7777それさしこやwたぶんwRT @xxsatsukixx @nukonuko0603 最悪やww (誰かさんて誰?もしかして、いや、おれじゃないよな。うん、だってオレ真っ白やし、うん、違う。
KLYukari山形 アルティ 大分 RT 福井 RA 広島32 あるえ こういうこと?
shige_turbo福井の駅前に久しぶりに行ってきたんだけど、何もないな。抹茶のソフトクリームだけ食べて帰ってきた。
kinbaido@kzo3 こんにちは。 @kzoさんもお仕事ですか?風出てきましたよね、福井市内は。。。RT有難うございます!今日もあと少しです、頑張りましょう!
usaroll今日福井に来てたんですね〜!行きたかったです! RT @ogura_yuko: <☆福井県に来ました☆> 今日は、カーセブンさんのMEGA福井店さんに一日店長としてお邪魔しました(*^_... http://tinyurl.com/2erfm7t
polititterRT @mabuchi_sumio: 選挙応援。福井永平寺町を終えて、名古屋に向かってます。ちょっと、疲れてきました。一時間チョイ、電車移動の最中に寝ます。
kagelyそういう意味では、俺も福井旅行動画、作ったほうがいいんだろうか。東方ネタと無理やり絡めながら作ってるけど、なんか段々どうでもよくなってきてははは
SHUKATSUこども農楽舎 じゃが芋ほり | かみなか農楽舎 農業研修・農業体験ブログ: かみなか農楽舎 農業研修・農業体験ブログ. 福井若狭町にある就農研修施設 かみなか農楽舎の農業研修(研修生)、インターンシップや体験イベントの様子をお... http://bit.l
mabuchi_sumio選挙応援。福井永平寺町を終えて、名古屋に向かってます。ちょっと、疲れてきました。一時間チョイ、電車移動の最中に寝ます。
kamiyudeponRAさんは福井です
u15teki_ash@enishinoza いてらー! 私の分もよろしこ!!
naruseruたまに覗くと踏むっていうね… どれくらい増えるのやら楽しみだ。一般人ですよろしこ
kumasarualen@colnae リフォローありがとうございます。これからもよろしこ。(^O^☆♪
kumasarualen@lucky_kaiun リフォローありがとうございます。これからもよろしこ。(^O^☆♪
rebel_luck_hs今から福井を出発しまーす いざ、東京へ
kzo3RT @kinbaido: 福井は今、少し風が出てきたようです。雨が降るのでしょうか。錦梅堂、夜7時迄です。お待ちしております。ツイッターの輪、福井の輪、菓子の輪を広げましょう! #sougofollow #followmejp
Hinagin_uto小松とそっちは近いのにね! RT @SQYURI_3833: 石川雷なってるのか。福井は雨だけど。ということは、体育が中と言うことですね!
kinbaido福井は今、少し風が出てきたようです。雨が降るのでしょうか。錦梅堂、夜7時迄です。お待ちしております。ツイッターの輪、福井の輪、菓子の輪を広げましょう! #sougofollow #followmejp
nasi5@mizutomayuge ユーザー名そのままなしこだよ�帳�ぢ!きもいから気をつけてね
withasakiまあなんだ、福井音ゲクラスタならほぼ顔知ってるな、うん
kumasarualen@yukikonishimura リフォローありがとうございます。これからもよろしこ。(^O^☆♪
SQYURI_3833石川雷なってるのか。福井は雨だけど。ということは、体育が中と言うことですね!
kumasarualen@morihiromi リフォローありがとうございます。これからもよろしこ。(^O^☆♪
sobayakanemitsu駒ケ根は観光地ですので週末は、県外の方が多いですね。 RT @ssckba: 駒ヶ根といったら、ソースカツ丼ですものね。ちなみに、お客さんは地元の方が多いですか?RT @sobayakanemitsu 本日は、そばよりソースかつ丼の人気が高く、ソ
echizen_seaslug美味しいお水でコーヒー入れてくれるよ(^^) RT @seaborn_jp: 冬の荒れる日本海のイメージだろうけど、日本海(福井県)でスキューバ・ダイビングやってる。どうすりゃいいの?シーボーンへ行ってみよう。http://www.seabor
seiryumukonoRT @seiryu_ymmt: いいなぁーわくわくするなー…幸せは歩いてこないだから歩いていくんだよ…コヴァンザメリヲン発進中!!!http://bit.ly/cWK6x4 #kensyo #fukui #awara #onsen
chii_dayo鯖江市の三六サラダ焼き うまい(≧∇≦)
seiryu_ymmtいいなぁーわくわくするなー…幸せは歩いてこないだから歩いていくんだよ…コヴァンザメリヲン発進中!!!http://bit.ly/cWK6x4 #kensyo #fukui #awara #onsen
jimzoen信濃、残すは富山2試合 福井1試合、(たしか)全勝目指してもらいましょ。
seiryu_ymmtRT @seiryumukono: 応募者の皆さんからの温かいコメント感謝しております。もう少しだけお付き合い下さい http://bit.ly/cWK6x4 #kensyo #fukui #awara #onsen
izaya_orihara@ysknau おはよう、やしこ。さっき紅茶いれたんだけど…飲む?ああ、そのフレンチトーストは俺のだからね。
Laylack福井県へ2日目 まずは花菖蒲園へ http://bit.ly/dnHG14
seiryumukono応募者の皆さんからの温かいコメント感謝しております。もう少しだけお付き合い下さい http://bit.ly/cWK6x4 #kensyo #fukui #awara #onsen
musoken1小規模ながらちょこちょこ面白いことやってますが訪れる人が少ないんですよね…。 RT @sakaicitynet イベントがあるみたいです。世界の人が作ったユニークなやきもの展・・・気になります。 RT @musoken1: 6/20越前陶芸村情報
skyterragenあ、しこたん劇場おわた。鷹さんお付き合いしてくれた
yo_satsukiへしこひとカケラでご飯食べたい
hatebu_comment"東尋坊とか樹海入り口で起動すると「寂しいところだね・・・そろそろ帰ろうよ」みたいな強制イベントが発生するのかと思った" ■【ありがとうコナミ】 内田P「ラブプラス+で自殺者を減らしたい。そのような仕組みを入れている。」:【2c: http://b
QSJsalesmanSTRADIY : 福井県・高浜エリアで開催された地元ローカルチームならびに若狭サーフィンクラブ・NSA京都支部の呼びかけで行われたビーチクリーンへ行ってきました http://bit.ly/bAbsL4
tana_boo福井の人が旅行に行きたくなるスーツケース発見やthe!! http://twitpic.com/1ydlmv
seiryu_ymmt素なおになれなくてもいいセヨ。ナカジもいっぺん応募してみるセヨ…。 今日が最終日!小判ザメ発動中 http://bit.ly/ah1vb0 #fukui #awara
siba018がーるしこいこい
seiryumukonoあわらでドシャ降りってどこでつか? http://bit.ly/cWK6x4 #kensyo #fukui #awara #onsen
seiryu_ymmt舌の先のかぜねつが痛いです…でも負けないんだから…小判ザメ発動中 http://bit.ly/cWK6x4 #kensyo #fukui #awara #onsen
ua8894274生ビールって旨いなあ。でも玲奈に赤星お酌してもらえたら勿体なくて飲めないよ… さしこはあれだろ、そこでハプニングあったほうが美味しいんだろ、分かってますって
uminomanabu南知多ビーチランド@愛知県知多郡美浜町なう。イルカ・アシカショウ見たり、イルカについてのお話し聞いたり、ペンギン見たり楽しんでいます。曇り空だけど家族連れやカップル多数。雰囲気いいです。
seiryumukono【ついっぷる】からもどうぞよろしく http://bit.ly/cWK6x4 #kensyo #fukui #awara #onsen
impreza_type_rソースカツ丼うまかった
seiryumukonoCMはいったか分からないけどこのまま突っ走る!www http://bit.ly/cWK6x4 #kensyo #fukui #awara #onsen

0 件のコメント:

コメントを投稿