福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月20日日曜日

19:55

shiotaikumi∞ホール大阪に集まれ〜。22日20時〜はコヤブインザハウス!23日18時30〜は天竺鼠・瀬下MCの覆面大喜利!判定員は小籔千豊!ほか笑い飯、天竺鼠川原、かまいたち、藤崎マーケット、GAG少年楽団・福井、坂本、ガスマスクガール山元etc お楽しみに〜。当日
torinitoro1212福井にびっくりドンキーはなかったよね?
kzj78pradoそろそろ携帯買い替えヨッカな。一応候補はコレ→http://au-is.jp/products/is02/ ちなみに、この機種になったらPocket PC時代から数えて4台目。iPhone欲しいけど 福井じゃSB繋がり悪いしauポイント結構貯まってるし。
mycopacabanaいまwifeにこの写真を見せたら絶句していました。 RT @numax_CAAD9: 最後は・・・・@mycopacabanaさんが、ガツンと行ってくれました!「マグロの特製ソースカツ丼」どうなのこのタワー感!これで¥880.. http://twit
178tom723@shinichi0304 しこいちに俺のM心は震えない
yunananase3【社会】子どもら4人が座ったベンチに暴走車が突っ込み1人重傷…運転の女性(57)に事情を聞く - 福井 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1277030690/
melrin6186福井は水が売りだそうだ 地酒 そば くずまんじゅう
erichan_511鯖江の街をお散歩してこようっと
mnishi41@chinnnenn あ、あと、我が県のソースカツ丼のソースのベースはこれでしょう。
soramimitenimyu「今度は越前くんの反撃!ドMビームでしゅ!しゅごいでしゅ、両者一歩も譲らないでしゅ!」「お互いオーラ出しまくりだな」「いけ!越前くん!」
2nn_newsplus【社会】子どもら4人が座ったベンチに暴走車が突っ込み1人重傷…運転の女性(57)に事情を聞く - 福井 http://www.2nn.jp/newsplus/1277030690/
e_fhe-不動産販売本部からのお知らせ⇒・・福井県の協力会社募集!( 業務提携のお願い )・・ 当社は全国を56エリアに分けエリア一社の協力会社体制を敷いています。⇒http://bit.ly/dbO9ar
sid_cut福井から40000kmはなれた君たちへ。いつも仲良くしてくれてありがとう(>_<)
maruchides@maruchides 新潟に住んでいるので北陸、中部、関東が中心になりますね!福井はかなり盛り上がりますよ(^O^)どちらに住んでますか?
mikataraco@tztztztz 決まりやした!チケットは各々購入でよろしこ。先行明日の6時までだから気をつけてー。
mamiandpeace名古屋から福井、鈍行の旅はじまりはじまり。
pinokotere福井弁も関西弁に近かった気がする QT @yulime: まあ投げる=捨てるは関西→東海→北関東で主に使われてるからね... RT @pinokotere: 投げる=捨てるは結構あるのかな QT @yulime: んなもんなげてしまえよ、だなぁ(埼玉県南部
osakana_iwashiダメだ・・・クソ眠い。。 福井をあきらめ、結局富山なう。
1TaQみんながさしこを叩いてる><叩くならさしこじゃなくて伊藤さんを叩け!たぶん喜んで身代わりになってくれる RT @fmdog: でも私もおんなじこと思った…w<指原め RT @1TaQ: ひえぇ!それは逆恨み^^;
jomappy@stanitumono こんばんは、 舞鶴からフェリーに乗ります 福井は次回に取っておきます。
airshoot153@shitone142 腰こしこアンメルツタテタテ塗れし!
hawawa_SRT @intelreukin_XX: りこ☆りんをしこ☆りんに空目するなど
nyogoしこなうてめえw
snowstoryいいこと思いついた 乙谷さんたしかばしこさんと同じ県だから乙谷さんに行ってもらう
intelreukin_XXりこ☆りんをしこ☆りんに空目するなど
maruchides@tomika1983 過去に行ったのは新潟、長野、福井、宮城、埼玉、東京代々木です!そして名古屋は初!横浜と大阪と福岡いってみたいですね♪広島もないです!そちらの方は遠いので遠征が高くて難しい(>_<)
undertheTreee@momogasy @yugosa がしこちゃんと二人して、壁に張り付いて凝視したんですよー♪朝一で行ったおかげで、誰にも怪しまれずにすみました。(笑)
hyoisanソースカツ丼はフォラワー専用メニューってのは?
ryu_o福井とかどこの田舎だよ…
Backy_Shigaつりがしたな。敦賀の近くに良い波止場か穴つり出来る所を教えて。
pinokotereマジだw QT @ryu_o: 福井ったーに捕捉されたww
bechaMEL23おめ! RT @ryu_o: 福井ったーに捕捉されたww
hyoisan@fcrclegend ソースカツ丼もしてまいたいの。
ryu_o福井ったーに捕捉されたww
GOLDENGOLDS今日の試合、敢闘賞はシーケル福井選手。3安打の活躍でした!都市対抗の活躍も期待しましょう!
kanku_tokkyu芦原温泉なう。雨降ってる。。
iwapiトマオニin鯖江なう。5年ぶりかな…。ハンバーグ屋さんだったんですね。知らなかった。でも頼んだのはボルガライス。初体験。
pinokotereえ?いっぷくって福井弁なの?普通に通じるよね?
bb_c__mako634yt勝った〜(ノ><)ノ!!これでウチの部は東京ベスト4に入り、インハイへの大きな大きな第一歩を踏み出したことになる♪ みんな本当におめでとう!先輩たち凄すぎです。。。感動して嬉し涙が止まらなかったです(T_T) これで私は明日から頑張れる!永平寺
mimic3939加勢するぜRT @wahoo910: そうですかこれるものならwwwwRT @snowstory ちょっと今からばしこさんの家いってばしこさんに瞬獄殺決めてくるわノシ QT @wahoo910: ここまで言っといて釣りでもつまんねえだろwww

0 件のコメント:

コメントを投稿