福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月20日日曜日

07:25

imohei88@sari39loveevery おはようさん 今日もよろしこ
hid100211ブログを書きました 北陸-宿泊プラン - 【福井県】 四季彩の宿 花椿 食べきり、エコプラン【石川県】 キャッスルイン金沢 お手頃宿泊-2名1室セミダブルプラン【富山県】 ホテルプライム富山 【1万ポ.. → http://am6.jp/cmnTzd
t_miygshiおはようございます。今日の福井市は快晴!良い日差しでもう暑くなり始めてます
arikui7おはようございます!今朝の福井@芦原は晴れっ!昨日の余韻が脳内に残ってます!戴いた感動を、我々は戴くだけでなく、還元しなくてはならない。強くそう感じてます。福井の皆様、有難う御座いました!
taizo1974次の7月6日の #zaigoの生放送に大野市長と鯖江市長の生対談を実現したいなぁ・・・。テーマは『市民が主役の地方都市を考える』とりあえずダメもとでメールを送っときますわ(^з^) #zaigo #sabae
fujii_page今日は福井に行くのさ。
djMURAMATSU@dj_443 今度は是非行きましょう!あと福井でもよろしくお願いします!
kumasarualen@AROMA_SOPHIA リフォローありがとうございます。(^O^☆♪これからもよろしこ。
kumasarualen@chief_aoringo リフォローありがとうございます。(^O^☆♪これからもよろしこ。
__mayunia__はー疲れた。昨日18時半に愛知を出て福井で友達とケーキバイキング行って夜通ししゃべって帰宅なう。寝る。おやすみ!
kumasarualen@MagicianSHIORI リフォローありがとうございます。(^O^☆♪これからもよろしこ。
iid100212ブログを書きました。 東海 -宿泊プラン - 【福井県】 四季彩の宿 花椿 食べきり、エコプラン【石川県】 キャッスルイン金沢 お手頃宿泊-2名1室セミダブルプラン【富山県】 ホテルプライム富山 【1万.. → http://am6.jp/8Zs20A
katahotori@Omeen おー!へしこさんにかむかむ(違
arikui7RT @rikio_koizumi @ssmmsfukui 福井の皆様、昨日は大変お世話になりました。非常に濃密な時間を過ごすことができました。本当に心のこもったおもてなしに感激です。これを機に福井といばらきの交流が益々深まることと思います。福井最高!
boboayakaあのー………こんな朝早くから、お母さん&妹&妹彼が福井からわざわざウチに……。昨日に引き続き驚かされる事ばかり。 あー…何よりも1番驚くのは今となりに寝てるSであろう…たまらんわー
pwta僕も見たい!!ヾ(@▽@)ノ ゆうこりん福井に来るの?ブーンブーン〜♪カーセブン〜♪ RT @kzo3: だれか"ゆうこりん"のカーセブン一日店長の写メ撮ってきて〜。別にファンではないけど、かわいいだろうなぁ... #fukui
yuriaya@nashikom なしこたん、おはおはです(*´∀`)昨日も絶賛お褒め頂きうらやましがられましたヽ(*´∀`)ノキャッキャ プロフになしこたんの垢を入れさせて頂きましたので、そちらに飛ぶかもしれませんが、大丈夫でしょうか?ありがとうございました♪
mmasao毎日・・道路整備などの陳情で、民主党福井地域戦略局へ数回通ったある市長は、「民主党内の審議の中身が分からない。陳情の結果は新聞報道の方が早かった」と不平を漏らす。重要案件については結局、力のある民主党国会議員に直接要望しているという。・・・・旧態依然・・・
Omeen@katahotori おはようございます。今回ははへしこ忘れずに持ってきました|゜∀゜)ノ
LACALA09おはようございます。福井市は晴れ。ウォーキング行ってきます。
DJ_TOOOOOOOOFUオテムが着てた服のショップ、韓流オシャレっぽくてかわいいっつか、ここのモデルの顔が、こしこ系で好き!え、女の子だよね??????? http://www.nohongchul.com/
pwtaおはようございます!眺めいいですね!ヾ(^▽^)ノ え?これから毎朝報告ですか?(爆) RT @taizo1974: 鯖江西山公園の新スポット、恋愛成就の『結びのチャイム』からの眺めなり。 #sabae #fukui http://twitpic.com/1y8l96

0 件のコメント:

コメントを投稿