福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月21日月曜日

00:25

ZZjpn@eearthwormm 敦賀まで・・・へぇ�帳�ぢ お気に入りのカレンダーを入手するのも大変なんだ�帳�ぢ でも折角そこまで行ったなら、新疋田で自分で撮影してプリンターで作っちゃうのも手かもw 以前はビデオカメラ等載っけて車でよく行ったもんだなぁ。駅前の駐車スペース狭いけどw
mitchellooooo@andsub30 フォローありがとうございます♪福井CHOPよかったですよね!ライブハウスは一体感があるというか、盛り上がりが違う!と改めて感動!私は郁ちゃん側の前から3列目あたりをキープ!あの金網…なぜあるんでしょうね…
kuroraplus父の日に父に福井の名酒「黒龍」を送り喜ばれた。旦那には旦那の好きなビーフシチューを作った。すね肉が柔らかくなるまで煮たから美味しくできて喜ばれた。良かった良かった。
_Relmラー油カツ丼は食べた事ないです>< 普通のカツ丼とソースカツ丼はどっちもおいしかったですよー。かなり丁寧に仕込まれてます! RT @Dullahan 『かつや』で期間限定のラー油カツ丼……うまいんだろうか。
sakukaya@ysknau いやいやいや!!やしこさんの美しく製本されるべき!!一番めんどいのは入稿前最後の確認ですかね
ku_lu_mi@vanillaELLIE17 やっぱりさ、ファンクラブって強いよね…。(って、タメグチでゴメンナサイ^_^;)私なんかチケット取りたいが為に会員になったようなものです。福井の友達も取れたようだし。ちなみにどこの公演希望カシラ?武道館?
noyo0429sg5人はねられ重軽傷=露天店に車突っ込む−福井 http://dlvr.it/1t7P9
tsukiこ、これは。。。大変申し訳ございませんでしたww @midorisuky: @tsuki とりあえず、秋田県民と福井県民に謝れ!w http://bit.ly/cHLSOA
rela_kk@nyokio555 そうwwwwwもうなんかどうしたらいいかwwwwwwwwwwwwwww ばしこだよ!
scalemodeljapan駐車場で5人はねられる、福井あわら市 - 佐賀新聞 http://bit.ly/cO0CsS
yuruouji@noriyuki58 福井はあります。お宝わんさか。
flattop015人はねられ重軽傷=露天店に車突っ込む−福井: http://bit.ly/96LiKz
iron30@por18 ホントかよw つか中学も後輩か。敦賀せますぎるわw
katsudiさしこ、かんばりなっちゃんも引っかかっているではないか
Oya_Yubi_Hime_いーのでしょうか(>▽<;; 確認された方が・・よよよ・よろしこー☆ RT @sumireco_: さやかよろしこ�帳��┬┬�ぢ゜▽゜)o))) ドキドキ♪
ononoimoko@ogiko 乙です!がんばってー!>< わたしも、ばしこさん左だとおもいますよほんとうに
tkpilgrim@sarirari 了解しました。ついでに、池田町も行きたいです。
2_wakaついったー三日目ぼちぼち終了。明日はまたPCから来れるからリンク付きでつぶやきたいなーRTばっかりてのもちょっとアレだし。とりあえず今日は阿部・小笠原のHRで気分いいしこのまま寝よう。フォロー始めてくださったみなさんありがとうございます。よろしくお願いします。
sakukaya@ysknau 本出すつうよりイベ行くのが好きなので^p^やしこさんの御本ほしいです><
Z80P@YaKa1224 ありがとー!今度図書館とかで福井地方語調べてみましょ
twinews5【科】 厄介者のエチゼンクラゲ、人工繁殖成功!? (読売新聞): エチゼンクラゲの稚クラゲ 越前松島水族館(福井坂井市三国町崎)が、エチゼンクラゲの人工授精による繁殖に成功した。... http://dlvr.it/1t6x6
hireiyu1212@nicoooooool いまおしゃべりしてるの?へしこはしてないとおもうよ
hiropon_X@str_a しこてらおやすみ
YaKa1224作者は福井県出身なので福井方言の可能性が高いようですね。参考: http://j.mp/8XGRZc RT @Z80P: 方言と言えば、GAの芦原さんがいう「中部弁」、おそらく北陸方言なのだろうけれど、参考になる本とかないかなあ #hougen
eearthwormm毎年特急カレンダー使ってます。中々売ってなくて、いつも敦賀駅まで買いに行ってます@ZZjpn
tomomin_geko@oboretakame じゃーもう五百円はらうから 他もよろしこ。☆彡
andsub30@mitchellooooo はじめまして、mixiのクラムボンコミュからきました�帳�ぢ。フォローさせていただきます☆俺もこないだの福井CHOP行ってましたよー!左っ側で金網越しに見てました♪いいライブでしたよね�帳��└苳止����箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�蜆縷聶�譎鏝孝照蜆縷聶�譎鏝梗�昭�箴儒箴煽��譎�なんというずるがしこさ!w
rakumochi福井弁にすると脱力どころか似合わなさすぎてマヌケでござる。とくに洋画はね
hzen0@inochino 初めまして!越前と申します。こちらも将軍と将軍の死亡フラグに右往左往しております、よろしくお願いしますv
Qrillineがんばりのちゃん(笑)さしこほんと面白いなー。
carmmmegane@kabochachiyoko ばしこおおおおお
lovekotaduckふぉぉ……月別劇場トレーディング写真明日からなのか……体力ないし、そこにつぎ込める金が今月全くないという(´・ω・`) さしこー…………
nier3RT @NahokoTakato: 福井駅から大阪梅田行きの高速バス、満席らしい。何時間かかるのかしら。隣の方に聞いてみた。3時間くらいだそう。
nm821RT @Yatsuiichiro: よく根気よく頑張りましたね!偉い! RT @uedasika: やついさん!やりましたっ!!妹に「エレ方のコント太郎Podcast」を無理強いしたら見事ハマりましたよーっ!福井では本放送聞けないので悔しいです。。 #elekat
gebubugebugeげつよしこ
rakumochi@yura_machi 津軽弁...!?見てみたい! 福井弁は微妙なゆるさがあるので全然怖くなくなるのですよ。むしろちょっとまぬけに
mocca212天橋立とか行ったことないので行ってみたいんですよねー。でも日本海側は既に女子会で2回行ってるから、ちょっとかぶるかなぁ… RT: @matsu0203: 福井や京都どうですか? あちらで特有の鯛がありますよ♪ 魚を加工したものや干物なども知る人ぞ知るみたいなモ
atto8810@rela_kk わからないばしこマジ神すぎて畏まった……。か、カラオケいったりご飯たべたりアニメイトいったりしてみたいよね……梅田にアニメイトあるかは知らないけど……あと梅田詳しくないからごめん協力できないうぇっ……
ayatogoてか俺らが福井で目撃した事故、ニュースにでとったよ;;
minami_shio@s_kiri はっ!もちろん北陸オフ会了解ですbbbb皆さんぜひふくいにお越しくださいっ^〇^
rela_kk@suzu803 しこたん兵庫県民(´・ω・`) ていうかどうも「しこ」に反応するみたいなのよう(´・ω・`)
kojifuji去年の今頃、福井鯖江、武生のあたりに4週間ほどいましたよ。もう慣れっこです。 RT @ikedashigeki: @kojifuji ありがとうございます。4日間でも疲れますね。ましてや3週間は大変。お疲れはとれましたか?
konosukeぐは,しまった,P5は福井に送るべきだったのか・・・
Koringoo福井 あわら市 のテロップが 福井 おわら市になってる #nhk #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿