福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月20日日曜日

22:55

temaron@shima_teru 開始地点あってるあってる(´'ω') 10割wwwwwwwww全あしこがうまかったのねわかります★
xnyanpox越前ときいたら もうリョーマ様しかでてこない(*^ε^*)
soramametaberu@wawano_com さわのからたくさん音楽教えてもろた!ありがと!よろしこ!!
sanwapありがとう御座いました!本当に楽しかったです。盛り上げましょうねー。@sanwap様 夜遅くまで所々ご指導頂き誠にありがとうございました!福井の皆様の歓待、感謝感激です。ありがとうございました!
higabeamどすこい RT @blue2milk: しこぴぃ
blue2milkしこぴぃ
ririri18バイトのちょお厳しい人に褒められた(^ω^)るんるんっ よしこのるんるん気分でドイツ語やっぞおおお!
kazyuya223じゃあお隣さんだ 僕 愛知! RT @uepomu: 私は岐阜県だよ RT @kazyuya223 そうだ! 三重とか福井とか 名古屋とか ちいちゃん実は同郷?
kengyou@4kicha 敦賀の件ですが、トンネル温泉が和室が取れそうです。
uepomu私は岐阜県だよ RT @kazyuya223 そうだ! 三重とか福井とか 名古屋とか ちいちゃん実は同郷?
miyamoo_now^q^ RT @chungchang まゆちゃんから福井の名産「濱の雲丹醤(うにひしお) 」とホタルイカのスルメ、大吟醸黒龍お裾分けいただきました ♪美味しすぎてキュン死☆ありがと♪ http://twitpic.com/1yg2gg
kazyuya223@uepomu そうだ! 三重とか福井とか 名古屋とか ちいちゃん実は同郷?
mie50福井なう
manpipi@mari00wantarou こういうもんです↓ よろしこ http://p.ybt.jp/manpipi/4c1e1aaca7bce.jpg
candy3103@nicoooooool 東尋坊ローレライ 今これキャラで置き換えてみたらものっそカヲス
kan160明日は福井県へゴー!五時起きにてこれから就寝。今日は、親友新婚夫婦宅にお邪魔して、最高に楽しい一日だった。
candy3103@noet_yk これは愛ゆえの殺し…つまりヤンデレ!!!!!東尋坊ローレライ映画化決定ですねこれは…
knezon_quesiton福井福井市、もしくは坂井市で家の中古物件を探しているのですが 物件をたくさんもっている有力な不動産会社はどこにありますか またパソコンでうまく希望条件をみたす... http://bit.ly/aq9kt0
kuragineありがとー!!RT @tk6kita: ハンチング預かっとるわ!RT @kuragine: 過去2ツイート、�梯�ぢ田、福井による!
pirukuru29今日の帰りに友達と「やっぱおなごってめんどくせーな」って話してた。いやだって実際問題めんどいことばっかだもんな…めんどいしこあいし(´・ω・`)
grandserows今日も福井が勝った。昨日は最終回に2点差をひっくり返してサヨナラ勝ち、今日は3度も追いつかれながらも最後は1点差で逃げ切り。こういう試合なら遠くに行ってでもみたい。今のグランセローズには望むべくもないが。 #grandserows
H_A_L_Tだっておwwwバンバン.@H_A_L_Tと一番仲がいいのは@vvaonです! - なかよしったー [ http://j.mp/nkyst ] これからもよろしこ
unknown0079RT @shibakawa: 千代白鵬も野球賭博してたんだって。でも、その前に、しこなが虎の威を借る狐だよね。
da_chi_n_着きましたー。どどしこは咄嗟にはなーw服が似合うライフ継続目指します(笑)先生頑張って! RT @JapanetPanda: 「取り調べで絶対に言ってはいけないこと:ど」で「ドドシコシコシコ…」が出てこなかったことだけが後悔。。明日からもまた、服の似合う生活
iiiitsuka福井のお家に到着。ジェントルマンなタクシー運転手(無口)に有難うを。もう風呂には入った。歯を磨いて寝る。…寝るつもりなんだがしかし
chiro_desu@corohichang 富山からは、さすがに渋滞にならないのにね クスクス( *´艸`) あ。。。。うっかりと「そうだ!福井へ行こう!」と急に思う人達を抑えるためだろうか。
misya_misao@nashiko25 ハァハァ(*´Д`*)私もこの間壁紙に当てられて2のアルバロ落書きしてたwwwなしこちゃんのこの上目線スキv
nicoooooool東尋坊でローレライ・・・なにか事件がおこりそうだ
candy3103東尋坊でローレライ
aavivanonnonn【父の日】 @echizensobasato [父の日におすすめするこの店舗のについてつぶやこう]→http://bit.ly/apRawh #raku_chichi プレゼントにつられて2回目ツイッター。今日の父の日ギリギリまにあったー。越前そばお
angelhearttwitRT @happynomom: @angelhearttwit こんばんわ。私は福井出身で、私の故郷です。こちらこそよろしくです。
masamune618サングラス ブランド アディダス: 足りない新産業支援16 時間前 不況の波は小さな工場にも押し寄せた。(鯖江市のカツキ眼鏡で) トム・クルーズやボブ・ディランが愛用するサングラスのブランド「レイバン」。鯖江市の眼鏡枠メーカ... http://bi
midisplayサングラス ブランド アディダス: 足りない新産業支援16 時間前 不況の波は小さな工場にも押し寄せた。(鯖江市のカツキ眼鏡で) トム・クルーズやボブ・ディランが愛用するサングラスのブランド「レイバン」。鯖江市の眼鏡枠メーカ... http://bit.
masanagi817サングラス ブランド アディダス: 足りない新産業支援16 時間前 不況の波は小さな工場にも押し寄せた。(鯖江市のカツキ眼鏡で) トム・クルーズやボブ・ディランが愛用するサングラスのブランド「レイバン」。鯖江市の眼鏡枠メーカ... http://bi

0 件のコメント:

コメントを投稿