福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月19日土曜日

23:57

tetsudo_LTD_EXP名神で敦賀まで行くのもいいけど空いてる北陸道で行くのもいいね。景色いいし。運転中は見れんけど [松本なう]
tetsudo_LTD_EXPっ自転車 RT @tini_p3: ちなみに敦賀まで歩くと二日と九時間かかるらしい 【Let'sNote】
tini_p3ちなみに敦賀まで歩くと二日と九時間かかるらしい 【Let'sNote】
tini_p3高速だとそのほうが早いのかー QT @yuchiea: Google先生は名古屋周り推奨。http://bit.ly/dj2i33 RT @tini_p3: 敦賀か 松本からだと岐阜周りで行った方が早いのかな 糸魚川に抜けて高速の方が早いのかな 【Let'sNo
world_news_jp隣家の電気盗んだ疑い 再三の注意無視、男を逮捕:  福井県警敦賀署は19日、アパートの隣人宅の電気を盗んだとして、窃盗の疑いで同県敦賀市岡山町、アルバイト店員、後藤明容疑者(33)を現行犯逮捕した。 http://bit.ly/dAwJFX
yuchieaGoogleRT @tini_p3: 敦賀か 松本からだと岐阜周りで行った方が早いのかな 糸魚川に抜けて高速の方が早いのかな 【Let'sNote】
hiroshi77t@kouhakuran とりあえず天気が良くて良かったです。 妹は日本が点を取られてガッカリだけど、明日は七間の朝市を楽しんで、勝山の恐竜博物館、あとは素直に帰ります。 できれば秋にも来たいな、平家平にも行く予定 #fukui
mdf0023応援よろしくお願いします!! RT @pideajiko26: 明日13時30分から大野市ふれあい公園陸上競技場で!奥越FC(SOCCER)の試合が………ホームでの試合はこれが最後なのでチョッと見てやろうかなあ�帳�ぢと思う人は応援ヨロシクお願いします!
bookclubkai生きている限り、剃っても剃ってもなおも尽きることなく伸び続ける髪は、ちょうど人間の欲望のようである。焼いた髪は悪臭を放つ。己れの髪が焼けるその悪臭を嗅ぎ、尽きることのない己れの欲望の悲しい性を噛み締めたのである。 - 野々村馨 - 『食う寝る坐る 永平寺
pideajiko26明日13時30分から大野市ふれあい公園陸上競技場で!奥越FC(SOCCER)の試合が………ホームでの試合はこれが最後なのでチョッと見てやろうかなあ�帳�ぢと思う人は応援ヨロシクお願いします!
Murasame_K【Radio】 ピンキッシュパーテイーin鯖江誠市 本編 �: ラジオパーソナリティでダンスインストラクターの二木あつ子と、ミュージック・プロデューサーの恒見コウヘイによる音楽ユニット。 ステージでは70年代の懐かしいポップスや... http://bit
kkr301RT @ntaka2999: まけちゃいました。ニッポン。でも、世界四位に、あそこまで喰らい付いたから、大満足(o^^o) #fukui #imadate
snowxxwhitexx「マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔」は、敦賀でしかやらなさそうだ。。 #eiga #fukui 見たいけどねー。
ntaka2999まけちゃいました。ニッポン。でも、世界四位に、あそこまで喰らい付いたから、大満足(o^^o) #fukui #imadate
kinneko行きは3時間かかったのに、帰りは2時間だった。でも、やっぱ鯖江は遠いですわ。
ringo333RT @mabuchi_sumio: 地方を回り、現場を実感している。今日は、福井勝山市泊。明日からは福井、愛知、そして岐阜。
polititterRT @mabuchi_sumio: 地方を回り、現場を実感している。今日は、福井勝山市泊。明日からは福井、愛知、そして岐阜。
mabuchi_sumio地方を回り、現場を実感している。今日は、福井勝山市泊。明日からは福井、愛知、そして岐阜。
hiiamakane☆★スポンサー募集★☆私の友達が「学生発信!駅前プロデュース in FUKUI」ってのを企画中!簡単にいうと全国から学生集めて福井駅前を活性化するためにはどうしたらいいか討論してもらうって感じらしいです。興味ある方ぜひ返信お願いします!! #fukui
motoheross@tkdsh あの道元は間違ってます、禅を思想として扱った場合のいい見本です、仰る通り「あるがまま」を認める自己が残ってるからです、大本山永平寺ですら、禅を宣いながら、てめえひけらかしてうぜー説教するっきり、本来の法は絶えかかってます
youjodaisuki@RikaYoshinoya 福井鯖江市はメガネフレームでできてるんだぜb
hiroshi77t福井県の大野市の里丁(ようろ)であった蛍の夕べで売っていた米粉のパンとしっとりパウンドケーキがおいしかったですよ。 また食べたい!
hiroshi77t福井県の大野市はソフトバンクのアンテナが市内にあるみたい。 市外だと携帯を大野市の向きにするとつながる もう一本アンテナをお願い!
4taro3@yonegi そうです。自分はNHKの「ちりとてちん」で知りました。こちらはヒロインの出身・福井小浜市にちなみ、同級生の父親が「幸助」で、魚屋と屋台で焼き鯖を売ってる。だが、喧嘩を見かけると焼き鯖をあげるので、奥さんと娘は呆れてる…。
hiroshi77t大野市の飲み屋さんで爆発危険などぶろくをいただきました。 発酵しているので一気に開けると炭酸ガスが一気に出て中身も飛び出すそうですが。 本物は酸味があります、初めての味覚! http://moby.to/2udz4i
Sleepingboouty今日のリーズの結婚楽しかったようですね。 私はマチネに行く予定でしたが、急用があり行けずに残念です。 90年代の来日公演の時の吉田郡さんのリーズを思い出しています。
katsuhisas鯖江市は日本一!です。。。RT @Keishi: 政治家の皆さん、都合の悪い発表をするならば今です。
umecchi1964今日は本当に蒸し暑かった。若狭町瓜生で構造現場見学会開催中!明日も10:00�D"7やってます。PLANT2帰りの方是非お越しください。大工さんに質問してね! http://sawamura-home.com/news/detail.html?cid=156
kofukiimo.@dff_ClickBokin 不見識な対応をする豊後大野市に抗議とつぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
renge27よるんなったら涼しなったのぅ。サッカー好きな人は熱いんやろけどの。 #fukuiben
cako__福井行きたいよ福井… 恐竜博物館と東尋坊行きたい
ReiiiiiK@irohayaryokan フォローいただきありがとうございます。美浜町野間には学生の頃、合宿で毎年お世話になっていました。懐かしい…
araikaoru現地では盛り上がってるだろうけど、全国的にはちょっと一休みしちゃったよね。いっそ「オバマ市」に名前変更するくらいがいいかも RT @asmnksm 雲丹醤んまいんですが、産地の小浜市は未だにオバマフィーバー中? 今年の夏はオバマ音頭とか躍る感じ?
Guragula王将→ふくい湯→合宿所帰宅。いつもの流れ。
taniyoungテレ東乙 RT @asmnksm 雲丹醤んまいんですが、産地の小浜市は未だにオバマフィーバー中? 今年の夏はオバマ音頭とか躍る感じ?
asmnksm雲丹醤んまいんですが、産地の小浜市は未だにオバマフィーバー中? 今年の夏はオバマ音頭とか躍る感じ?
futari_shizukaマキちゃん、蜂の大群が飛んでる音に聞こえてきたよw RT @koba_chi: 虫の音に聞こえる(笑)RT @futari_shizuka: ブブゼラの音が読経に聞こえるw 永平寺
tamu03RT @singjroy: サンドーム鯖江市2000 人オーバーです。 http://twitpic.com/1y3n3z
happycomeそういえば先週、美浜町での宿泊先が探せないと仕事の電話があった。確かにビジネスホテルすらない田舎。仕事で美浜町来る人はどこへ宿泊してるのかなぁ。
futari_shizukaブブゼラの音が読経に聞こえるw 永平寺
I_C_TEL『他策ナカリシヲ信ゼムト欲ス』深いなぁ。最期は鯖江か。
singjroyサンドーム鯖江市2000 人オーバーです。 http://twitpic.com/1y3n3z
rorororarara咲の高校名、地元福井はちょっと分らなかったので調べてみたら小浜市のほうだった。立先生がアメリカ大統領をネタにしないことを祈る。
yui_love福井嶺北は石川県の電波も傍受しているせいで、民放4局中2局がサッカー(というか同じ番組)だったり。
torinitoro1212鯖江のサンドームはどれくらい人入ってるんだろ
crr05@ryotai おいおいそこにいけばわたしもツンデレライガー仲間にできるの??よーっし飛び込んじゃうゾッε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ...|→東尋坊
arkstorm地味にオランダ戦の前に東尋坊で旗折れ祭りだよwww 自重汁 #信on
hyakuo「ウェブ活用セミナー&交流会in福井」と「鯖江商店Guys」との懇談 - 『さばえ.jp』百さんのブログです http://bit.ly/cAOuPp #twitbackr
taizo1974今日はあちこちでイベントが多いみたいですね! RT @katsuhisas: 私は隣で市民体育大会のバスケットボール競技応援です!RT @taizo1974: 鯖江サンドームでのサッカー観戦、かなり人が多いことにビックリ仰天☆ #sabae
katsuhisas私は隣で市民体育大会のバスケットボール競技応援です!RT @taizo1974: 鯖江サンドームでのサッカー観戦、かなり人が多いことにビックリ仰天☆ #sabae
micmacjjはしょり過ぎました。原発に反対して隣町?に建ったら、むしろ小浜市街地にはより近くなったという話・・有名じゃないですかね?(^^; QT @runmole: 有名なんですか?原発銀座・福井県で原発建設の候補に挙がりながら作らせなかったのが小浜市です。お寺が多く、
katsuhisas鯖江市民体育大会総合開会式終了、さあ!サッカーも熱いけど、今からバスケットボール競技が開催!こちらも生中継します!お楽しみに!鯖江は元気です!
runmole有名なんですか?原発銀座・福井県で原発建設の候補に挙がりながら作らせなかったのが小浜市です。お寺が多く、歴史のある町です。RT @micmacjj: うんうん、どちらかというとオバマと原発で有名な小浜だけど、歴史的にもスゴいんです
daichannel大分は豊後大野市からの帰り道なう。さて、ワールドカップのキックオフに間に合うのか�帳�ぢ??(^_^;)
jp_fukuiこんばんは。明日の福井県のお天気情報をお知らせします! #fukui
ma2kazネット、東尋坊の情報が整ってて怖い(笑)・・・
inavi_oita6/21 三重町キャンドルナイト(豊後大野市) #yotei - 廃食油で作ったキャンドルの灯りで一時を過ごしませんか? ミニコンサートなど行ないます。 【日時】 6月2.. http://am6.jp/cQgnt8
cozooa準備完了。20時大野市結ステーション(平蔵前)にぜひ!レプリカトロフィーやオフィシャルグッズの当たる抽選会もあるよ♪ http://bit.ly/bvRIpC
snowxxwhitexx風呂上がりに、一杯の「さわやか」。 ウマシ! #fukui
hiroshi77t福井県の大野市ようろの里でホタルを見ようと来てますが、天気が良くて明るくなって来た。 なかなか見れないかも http://moby.to/awjk3l
econetsabae@masou_masou いいですね�帳�ぢ。電気を消してひと時の暗さとキャンドルの灯りを感じる。素敵な時間になることを願っています。 #sabae #echizenshi #fukui
nqa04616ラブプラス+を持って東尋坊
pandamoyashiRT @akimidori: こんなニュースが秋田でも増えてくるといいですね。 RT 都会の若者、福井梅に挑戦 若狭町の農家に弟子入り http://ow.ly/20Alg #fukui #agri
ntaka2999ところてんを冷やして食べるとうまーい\(^o^)/ #fukui #imadate
ymnt0625勝山では化石発掘ができますよ RT @Yushi_J 神戸と福井勝山市も言ってみたい
tama_nara美浜いいところですよね(^−^)。ソースカツ丼食べたい RT @k_morihisa: ついったー @美浜町 #fukui
snow_3131その為に、飲まずにいたのかも~(^-^) 企業局の気さくなおじさん、これから暑くなります。どうぞ気を付けて、お仕事なさって下さいo(^0^)o健康にスリムになれるといいですね☆ #fukui
taizo1974同じく感謝です�帳�ぢ☆ RT @bungulife_sabae: @hyakuo 本日はお忙しい中、出演&楽しい会談を頂き誠にありがとうございます。[商店Guys]は牧野市長のもとなら頑張れます♪ これからもよろしくお願い致します☆ 感謝♪ #sabae #z
seiryumukonoRT @awaraseiryu: 『ツイッタブルプラン』【ツイッターで1000円キャッシュバック&飲み物・別注3割引なう】プラン【0857】ツイ割 http://bit.ly/batcqo ツイッターらしいプランでしょ #twiplan #twiwar
hifu_miRT @1961yama: 東京明新会の皆様あたたかく迎えてくださり有難うございました。その場で5名の方から参加表明をいただいたほか、全員が案内チラシをお持ち帰りくださいました。それにしても盛会。福井の財産。http://bit.ly/b4cKm2 #cafe2
1961yama東京明新会の皆様あたたかく迎えてくださり有難うございました。その場で5名の方から参加表明をいただいたほか、全員が案内チラシをお持ち帰りくださいました。それにしても盛会。福井の財産。http://bit.ly/b4cKm2 #cafe291
k_morihisaついったー @美浜町
daijin19@shiro_club ありがとうございます(^^)♪私も勝手にフォローさせていただいてました^^;実は私の実家が高浜町なんです(^^)!
a_ma0702今からあわら温泉。今年2度目。
taizo1974ベルベール福井店に追加で玄米の配達注文が入りました�帳�ぢ!感謝�帳�ぢ☆今、ベルベールでは玄米ごはんが売れてます! #fukui #zaigo
studiomechanicここは内海美浜町海水浴場になる ここ毎年東海テレビとかメーテレが公開録画イベントやるとこだから たぶんSKEあるだろな ただしクルマ入れません 海の家に着けましょう だいたい1日3000円くらい マジだよシャワー利用付で 季節宿はここでしか稼げない
akimidoriこんなニュースが秋田でも増えてくるといいですね。 RT 都会の若者、福井梅に挑戦 若狭町の農家に弟子入り http://ow.ly/20Alg #fukui #agri
syunsuke_takei@syoene はぁ。今日の講演でも豊後大野市の話はしました。
akidas西宮消防署の二号線はさんで東むかいあたり 洋食ダイニングふくい 新しくできたのかな きづかなかっただけ? 気になる 行かねば
wakasa_marina@happymonkey27 オール阪神はよく小浜も来てるみたいですょ。話し別ですが、この前のおおい町の大会でビーチバレーの浅尾サンが来て海鮮丼食べてましたょ。
shoudantakeRT @marux_xuram: 豊後大野市付近ですが追い返されるんですかね
marux_xuram豊後大野市付近ですが追い返されるんですかね
uehasu2こちらの記事ではこんな記載も「6月19日に開催予定の九州地区の少年野球大会で、宮崎県のチームが参加することが分かり、豊後大野市は球場の使用を認めないとしたのである」【へらへら笑って対応、「口蹄疫で宮崎県民お断り」と豊後大野市の役人】 http://bit.ly/
sanwarookie質疑応答は、後ほど酔っ払う前に本人にお願いします。僕は、芦原温泉に行っちゃう人たちの分まで、蘭軍撲滅の応援をさせて頂きます。  #ssmms (@ssmmsfukui live at http://ustre.am/iHzd )
aria_soul東尋坊は…東尋坊であった(もはや意味わからない…)
maruya91時間もお金もないし 憂鬱だわー 心はもう東尋坊にダイブ。
Gemwaist@rei713ふくいです。 くしゃみがとまらない。 誰だうわさをしている輩は・・・
shiro_club@daijin19 誕生日おめでとう!(フォローもありがとう) たまたま発見したので、ご挨拶です。高浜町、一乗谷、、なにか福井に風が吹いてる予感がするね。 みちだ #shiroclub
happymonkey27@wakasa_marina オール阪神、巨人さんなんか釣り好きだから遊びに来ませんかね�帳��ー肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈美浜町の日向はよくこられてるみたいですが。
0402hr映画見れなかった腹いせに池袋で買い物しまくってやった!およーふくいぱーい幸せ!(*´Д`*)そしてイタトマなう! http://bit.ly/bdJPyo
chitahiroshi美浜町にいる人と電話をしていたら、さっきからゲリラ豪雨らしい。もうすぐ知多市にも雨が降るかもしれないです(>_<) #chitter
myk_fct嶺北縦貫道上り春江近辺が妙に混んでるなう
ukikikumiきゃーうまそう!RT @yumi33 今日は大阪からのお客様の「森昭ツアー」でした。嶺北の山や製材所をご案内し、お昼ごはんは家族総出でおもてなしします。メニューは嶺北牛、あめご塩焼き、土佐ジローの素麺、地元の有機野菜のサラダ、竹の器のお弁当。
Yumi33今日は大阪からのお客様の「森昭ツアー」でした。嶺北の山や製材所をご案内し、お昼ごはんは家族総出でおもてなしします。メニューは嶺北牛、あめご塩焼き、土佐ジローの素麺、地元の有機野菜のサラダ、竹の器のお弁当。
Zapper21福井小浜市に入った�帳�ぢ。はたして帰れるのか?でも依然最高のまま! http://yfrog.com/45ltfj
toriyun東尋坊なうだった http://tweetphoto.com/27962033
iksummer母親に永平寺勧められたー。
masayuko芦原温泉で懇親会なんですね。すごい。いろんな意味で。
shhhzuuk@awaraseiryu「福井あわら温泉政竜閣でツイッター割引なお・・なう?来週行きます★
kei_mi永平寺の廊下はさすがにピカピカ イマココ L:福井吉田郡
iron30APEC関連で嶺南にも偉い人が視察くんのか。こりゃ本当にバタフライ栓抜きを携帯する必要がありそうだ。
daitune美浜町N様打ち合わせ終了。明日は9:30から美浜町K様とリフォーム打ち合わせ。K様とのご縁に感謝。おおきに!
seiryu_ymmtRT @awaraseiryu: 只今人気のエコプラン【CBキャッシュバック】エコカー+アメニティなし【割引】じゃプラン http://bit.ly/aKgBFU 新登場!ツイ割ー福井県/芦原温泉/政竜閣 北陸/あわら温泉 #awara #fukui #
ruulee永平寺に空目した私は一体・・・(^^; 修行?!RT @angela_1002 「氷山なう」と空目したのは自分だけじゃないよね…どこまで行ったんだ!inabaryさん! RT @inabary 永山なう
hiro75310福井県の嶺北で映画を観ようと思うとコロナワールドかテアトルサンクか鯖江アレックスシネマしかありませんが、コロナワールドは席が指定席なので、私は席が早い者勝ち的なテアトルサンクにいつも行きますw 鯖江アレックスシネマはわかりませんがw
nanakoyk東尋坊です。
ki_co小浜市周辺の観光スポット知ってる人教えて!
hamahiroi敦賀でAPECがらみの物産展。美浜町の方から白パンフ&ポスター絶賛頂きました。仲野 #shiroclub
piroccha☆知多郡美浜町野間『NAGA』☆さわやかなデザート、さわやかなグレープフルーツジュースがきてフィニッシュ♪♪(*^_^*)ごちそうさまでした http://twitpic.com/1y0ab5
piroccha☆知多郡美浜町野間『NAGA』☆目の前には田園風景に、密蔵院の赤門を見ながらのんびりと、店内は落ち着いたBGMとかわいらしい机、床、センスのよいお酒の配置、2�帳�ぢ3ヶ月に一度くらいのペースで来てます。 RT @irohayuko
piroccha☆知多郡美浜町野間『NAGA』☆沖縄黒豚 アグー豚のボロネーゼーキター(・∀・)ーキター http://twitpic.com/1y02hf
soutenito昼ご飯前の私には、目の毒です。よだれがふえた RT @piroccha: ☆知多郡美浜町野間『NAGA』☆前菜ーキター(・∀・)ーキター http://twitpic.com/1xzvn3
piroccha☆知多郡美浜町野間『NAGA』☆前菜ーキター(・∀・)ーキター http://twitpic.com/1xzvn3
piroccha☆知多郡美浜町野間『NAGA』特徴☆いま開店10周年ということで 前菜がセットになっています。(*^_^*) http://twitpic.com/1xzv0d
housen2004こんにちは、芦原温泉グランディア芳泉です♪ 現在、芦原は曇り空。このまま降らないといいな(>_<) by R
onmyojitatsuya@norikoelle  今までで撮った写真の中で一番のお気に入りなんです。ひ孫とばあちゃん、やらせでも絶対に撮れない瞬間に出会えたことに感謝してます。2006年小浜市郊外にて
Yushi_J神戸と福井勝山市も言ってみたい
seiryumukonoなんなん亭の玉子カツ丼がおいしいですよ。そばなら日の出屋がいいとおもいます RT @nkTiger: 昼には「あわら温泉」に向かって移動だな・・・。何処で昼食にしようかな。
nkTiger昼には「あわら温泉」に向かって移動だな・・・。何処で昼食にしようかな。
seiryumukonoRT @awaraseiryu: ・・・・は露出しないほうが・・・ http://bit.ly/ah1vb0 ー福井県/芦原温泉/政竜閣 #awara #fukui
seiryumukonoRT @awaraseiryu: 今朝もカレーが人気。あのイチローや楽天のマー君も好きな『朝カレー』朝食選択メニューに http://bit.ly/bSMd7L 温泉旅館で朝カレー  芦原温泉/政竜閣 北陸/福井県/あわら温泉 #awara #fuku
REDBULLGAKU小浜市JAわかさにて自動車展示会実施中 僕を見つけたらいいことあるかも
lovehokuriku大野市勝山市合併しなかったですね。奥越は観光するには良いところです。 時々行ってます
makilion@Koringoo 若狭は遠い…うちは嶺北出身なので…(ノД`)フクリュウくんは慣れ親しんでおります(o^∀^o)
crystalmami5ミヤママさん素敵におはよう(^-^*)/ @miyumama_2ya: おはようございま〜す(^◇^)小浜市は雨は降っていません。なにげに陽も射しています。
miyumama_2ya@crystalmami5おはようございま�帳�ぢす(^◇^)小浜市は雨は降っていません。なにげに陽も射しています。
nasu_sukeRT @replaceable: 五月ヶ瀬というお菓子がある。ピーナッツが丸ごと入った洋風の煎餅だが、酒まんじゅうに劣らず大好きだ。 http://www.satsukigase.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿