福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月4日日曜日

23:55

matsuda_etizenブログを更新しました! 越前がに漁が終わって・・・ - 越前がに漁が終わり、ひと段落してしまいました3月4月は暇になる、いわゆる閑散期です。どうしても漁のサイクル上仕方ないといえば仕方ないのですが、やはり.. → http://am6.jp/aMe
chocolatexjunkyというかテレ朝自体福井では入らないんだけどさwww
althusser723去年の福井コンサートのようなソロ曲もないので、最大の盛り上がりどころというのははっきりしないのに、今年の方がさらに泣けた、かな。何とか言語化したいという思いはある、が可能かどうかは不明。
Anchan666@heart0216 福井って呼び方気に入った はぁと
Crimson_Apple東京からだと東海道のほうがいいです。日本アルプスやら南アルプスなかったらいいんですけど…。 RT @t_yano: 福井って養老経由の方が行きやすいんか�帳�ぢ。
003hun@J_ormun 埼玉から福井まで繋がってる家とか豪邸ってレベルじゃねーぞwww
heart0216@Anchan666 福井って呼ぶなーwww韓国のお土産ありがとう!海苔は明日にでももしゃりますw
t_yano福井って養老経由の方が行きやすいんか�帳�ぢ。
minoru171717福井に飯食いに行きたい。
Shijo914非常に美味い酒を呑んで今ホテル。へしこ美味かった。一本木っていう酒美味かった。当然、モーニング娘。最高って事で。いやーこの思いを本当につぶさに伝えたいわー。伝えられないのが残念だ。知ってる人にはどうもすみませんって事でw
merlion1971そういえば、福井には何回も行ってるのにソースかつ丼食ったことないなあ。 RT @morning_musume_: うまうまうまー: 今日の夜はぁ福井名物☆ソースカツ丼を食べました!!ソースカツ丼うまーぃ(⌒�帳�ぢ⌒)結果、やっぱり福井は最高♪ http://
douyaramiso@nozirushi 「おろしそバーグ」は、福井名物「おろし蕎麦(冷たいお蕎麦に大根おろしと削り節と冷たいだしをかけて食べる)」にハンバーグをのせてある新作メニューですね。
lookingaa今週末ごろ実家帰るけど、その頃愛知の桜は散ってるかな?そして福井はその頃満開になる気がする。タイミング悪し…
morning_musume_うまうまうまー: 今日の夜はぁ福井名物☆ソースカツ丼を食べました!!ソースカツ丼うまーぃ(⌒�帳�ぢ⌒)結果、やっぱり福井は最高♪ http://bit.ly/bff7ZI
torawoごま豆腐、非常に美味しかったです。さすが永平寺仕込み... 女子にモテモテに違いない。
pie_ishiharaプロジェクトシルフィードの曲を久しぶりに聞いた。ええじゃないかに乗ってた福井健一郎氏を思い出す。あれはすげい笑ったな。ソケンさんはなんかもう職人だよなww
nikinkoたむらはキムチも本格的、うまい。そしてチュートリアル徳井のへしこハンサムがうますぎ。へしこと、ネギと、塩こぶと柚子をかけたごはん。で、へしこってなに? http://twitpic.com/1d6ku0
daddycool194カニもいいな 越前ガニおいしいです。
nasu_sukeがんばれば、越前×4いけたかもしれん(笑)
homarewotaしかし滋賀コンの盛り上がりすごかったっすね。福井も同じくらい盛り上がったのかしら。
aileblancheわたしも /m RT @daddycool194: 福井のおろしそば食べたい

0 件のコメント:

コメントを投稿