福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月4日日曜日

16:55

yui_loveなにこの福井限定CMソングwwwwwww
yui_love何故かけいおんを見てる件。まだ福井じゃ放送されてないから1期だけど。
nsin1RT @y_hiroshi_1209: 旧池田町・東みよし町での国政報告。..約1時間ずつ..民主党でもだめ、自民でもない第3の勢力としての公明党の存在・役割に期待をもたれていました。質問では、医療、年金、介護の社会保障の要望と共に機能不全の民主党政権への失望など意
singjroy有り難うございましす。是非検討させてもらいます。RT @ohafuku: @singjroy ラジオお疲れ様でした。会場で生だんねーざ聞けて至福でした。これからも聞きます。このラジオで作った福井の歌をまとめてアルバムにしてください!
singjroy初めてのFBCラジオでの公開生放送の番組『にっちょにあおっさ』無事に一回目の放送が終了しました。会場のAOSSAに来てくれた皆さん、ラジオを聞いてくれた皆さん、FBC福井放送のスタッフの皆さん、今日は本当に有り難うございました。#niccho_fbc #fu
uneplusch_xx福井駅にて。本物か…? あ、定期7日までだ。更新しなきゃなぁ http://twitpic.com/1d4b5h
sahirotatu今の時代は本当に就職厳しい 採用がことごとく少なすぎて 特に福井みたいな田舎の企業は採用少ないです
ppphatoppp越前にはブリブリヒラヒラが似合うと思う ウィッグ?んなもん必要ないよ!淡い色のリップグロス、ほのかなチークあれば十分!
zyunki1224鯖江の駅の電車が出たときになる音楽がトトロだった件^q^
reina_suki_suki帰宅。滋賀→福井行かれている方はおつかれいなです。ひと足先に滋賀から帰ってきました。まずは寝ますzzz
ppphatoppp越前に女装させたい、不二も女装して「僕の方が似合ってるよね(はぁと)」って言って越前を呆れさせる
dekamo737よろしくです。熊本に来られたりもするのですか?逆に福井へ行ってみたいです。 RT @fuku_tter: @dekamo737 こちらこそよろしくお願いします。熊本大好きなふくい人です♪
polititterRT @y_hiroshi_1209: 旧池田町・東みよし町での国政報告。自由に質問など伺いながら約1時間ずつ行いました。民主党でもだめ、自民でもない第3の勢力としての公明党の存在・役割に期待をもたれていました。質問では、医療、年金、介護の社会保障の要望と
FarEastMan6972自民党は完全に福井県をバカにしてるな。あの病み上がりのY氏を擁立だよ?『保守王国・福井県だから誰でもいいや』的人選だよな。結局、農家と土建屋のためだけに選挙するようなもんだ。
ah198345福井なぅ!
y_hiroshi_1209池田町・東みよし町での国政報告。自由に質問など伺いながら約1時間ずつ行いました。民主党でもだめ、自民でもない第3の勢力としての公明党の存在・役割に期待をもたれていました。質問では、医療、年金、介護の社会保障の要望と共に機能不全の民主党政権への失望
miomilky福井からの帰り道。鈍行だから3時間の旅w あぁ、楽しかった。 桜はまだ1・2分咲きでした。
neconection岐阜県池田町の霞間ヶ渓(かまがたに)へお花見に行ってきました〜。すごく綺麗でした( ´ ▽ ` )昨日の夜は花火が上がっていたんだとか。
charieeee新保の桜はチラホラ咲いていました☆あ、写真撮るの忘れた(T_T)#fukui
taisukef鯖江菜花まつり のどかないい天気 http://bit.ly/bTul3E
ahnjiahnji人間って「もうこれ以上食えねぇー」の時にデザートを見ると「いや、あれなら食える、大丈夫」と脳が反応するんだって。これは美味そうだ・・ RT @_mihiro_: 福井あんぱんなぅ。特長はホイップクリーム&あん。。福きたる。 http://twitpic.c
om4429福井人はおろし蕎麦みたいな美味しいものを昔からの名物にしてきたくせにソースかつ丼みたいな狂気の沙汰を平気でするから油断ならない

0 件のコメント:

コメントを投稿