福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月4日日曜日

03:55

taaaaadashiiii@miomilky お、ここにも牛乳好きが! お高いやつはですねー、低温殺菌で地味だけどひそかな甘味があっておいしいです。個人的には三重の地元で売ってる「北川牛乳」がベスト。ビンのやつ。まだ福井にいるんなら、地元の牛乳を飲んだらどうっすかね。
fuyuto_i@y_kujira 福井市はそこまでのことはないですw。 役所の同級生のかた、公私混同してません?文字どおりw 。…kujiraさん、あたまのなかぐるぐる、大変ですね。でも何かいいものがうまれそう…。
taaaaadashiiii@miomilky お、ここにも牛乳好きが! お高いやつはですねー、低温殺菌で地味だけどひそかな甘味があっておいしいです。個人的には地元で売ってる「北川牛乳」がベスト。ビンのやつ。まだ福井にいるんなら、地元の牛乳を飲んだらどうっすかね!
nqjjqRT @KamiMasahiro: 2025年には千葉県は、患者当たりの医師数は今の半分になる。宮崎や福井の1/5くらい。2025年とは高齢化が最大。つまり団塊世代が80、ジュニアが60。その間で3,500兆円の資産が相続される。彼らの関心は、介護と医療だが、今のま
lostman6初めて見た文字列。です。 【「へしこ」って知ってる?⇒http://meeda.jp/q/21 】 #meeda
himan00金ちゃんと越前のやり取りに萌えた お前らくっつけだし
na_mimi@shino0716 「リベンジ」って言ってるから、これに懲りずにまた福井に来てくれるみたいだなー。次は客、10人くらいは連れてかないと、顔向けできないな^ ^
bushinotweet2010年1月、豊後大野市K町、ふるさとを撮る。NO,4: 昨年は一日のアクセス数がかなりダウンしていたが、この前の個展の際ブログの紹介を兼ねたカードを配ったのが幸いしたのか?最近又… http://goo.gl/fb/DXB3g
bushinotweet2010年1月、豊後大野市K町、ふるさとを撮る。NO,3: 1月23日、工事中の道路を通らせてもらい杉林を抜けて、道路の向こう側にやっと石橋が見えて来たので、もう近いだろうと思ったのだが… http://goo.gl/fb/9yuYv

0 件のコメント:

コメントを投稿