福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月4日日曜日

17:55

nyan223ぜえはあ書いたふりこめようし・・・!にいがたしずおかせんだいほっかいどうふくいおおさかどれでもいいからあたって><!
Kokuhouin霜紫「"岐阜とセット"……福井県民と岐阜県民に謝れ、今すぐ謝れこのポンコツPC!!!! (…俺、東京都民だけど…)
chibi0265@sezako0303 鯖江の菜の花きれかったよ!!さっきちらっと見て来た♪
marlboro777東尋坊!! - http://ameblo.jp/marlboro-club10/entry-10499741414.html (http://ff.im/izlnj から)
asagui敦賀西小学校正門にある碑。敦賀の歴史が刻まれています。 http://twitpic.com/1d4oi3
ta2kidsjp仕事終わり、帰宅なう。疲れたぁ・・・でもでも、ポルノライヴの準備してると楽しくなる(´∀`)今年初めての参戦は地元福井、気合い入れていかんと!!
mitaroshi@kuronako 祟り神だっただと…!?こんなに胸キュンなのに!!! ちょっと福井で愛を叫んできますというかこくろさんぱねえ
t_meigo@nanoeco Reが返信でRTが転送みたいなもんかな。私もよく分かってない。富山と言えば薬だもんな。福井と富山は仲悪いと思う。「お前よりは地味じゃない」みたいな…
munow____親の車。漸く福井に帰還。ほとんど寝てたがね…
touryo1@cafe291 菜の花祭りのせいか、鯖江までバイクで行くと 異常に渋滞していました
shuz096(*・e・)<愛ちゃんFuー!福井Fuー! に吹いたw
kuronako@mitaroshi 「クビナシウマ」「首無し馬の出て来ると謂つた地方は越前福井にあり、又壹岐島にも首切れ馬が出た。四国でも阿波ばかりでなくそちこちに出る。神様が乗つて、又は馬だけで、又は首の方ばかり飛まはるといふ話もある。」
magic_youchan九頭竜湖、大野、福井を経由し敦賀なう。おなかがすいたのでご飯食べました。来たのは日本海さかな街。海鮮丼、うまいっす。
Greensuke福井に行けるか!名寄だったら、行けるけど(爆) RT @pwta: @Greensuke 近所のすき家についたら電話して!…
hiyoko_orangeイマココ L:和歌山県日高郡美浜町和田1095 海辺で食べたお弁当は美味しかったけど、曇ってきたらめちゃくちゃ寒い。
tsurugatterkebitarou: そして敦賀城石碑です、この石が当時も使われていた…と伝えられているそうで、すごいですよね…当時のものが残ってるってホント貴重な…! http://twitpic.com/1d4kc3
tsurugatterreconquista_dog: 草津。敦賀行きまで微妙な待ち時間。メロンパンのいい匂いがする……。
tsurugatterasagui: 敷地がすごい広い…関ヶ原前に、吉継公は「敦賀城は廃城になるだろうから」と、領内のお寺に城を託したというから、ここにいらっしゃったんだろうな……このお寺には、県指定文化財の敦賀... http://twitpic.com/1d4fup
tsurugatterkebitarou: 敦賀城跡地にきました、敦賀城は一国一城令で天守閣を壊されてしまって残ってないのですが、跡地という形で今もなを存在します、ここに大谷さんがいらしたと思うと…うん… http://twitpic.com/1d4fq2
toyokawah木曜日、福井のタクシーは一出番2万円の歩合45%と聞いた。駅前は例によってタクシーの山。膨大な無駄と非効率が放置されている。
nanayoshi福井昼おわた!Lyfで愛ちゃん涙。川*'ー')<あったかいアンコール…そして愛ちゃんコール、ありがとなー!(福井訛り)
misato999@yuuu_hi ありがとうねえさん。とりあえず敦賀行のには乗れたから大丈夫よねえさん。月曜日遊ぶんだからねねえさん。
yukketan920隣に引越してきたコが福井県のコで、もらったー! ありがたく頂きます´∀` わーい http://twitpic.com/1d4kn3
bonniiiiiiiie凄い。全部外れてた。笑 福なんちゃら多いんだな。笑RT @bluree: 福井ね!まだ見てないけどw RT @bonniiiiiiiie: しかし初回から素敵三人だった…赤紫青。福島的な…福岡的な…福なんちゃら的なとこ行ってた…飛ぶなぁ。日本各地を
kebitarouそして敦賀城石碑です、この石が当時も使われていた…と伝えられているそうで、すごいですよね…当時のものが残ってるってホント貴重な…! http://twitpic.com/1d4kc3
coldsupper今日、小出監督と大南姉妹がマラソン大会の ゲストで福井にきてました. もちろん小出監督は走りませんでしたよ.#jog #run_jp
Bluree福井ね!まだ見てないけどw RT @bonniiiiiiiie: しかし初回から素敵三人だった…赤紫青。福島的な…福岡的な…福なんちゃら的なとこ行ってた…飛ぶなぁ。日本各地を。
cafe291素敵ですね(^^)菜の花の道を、のんびり歩きたくなりました�帳��參�蝎瘠痰�隣の鯖江菜の花まつりです。4キロにわたり咲いてます。 http://twitpic.com/1cs7g3
japaneskjpRT @y_hiroshi_1209: 旧池田町・東みよし町での国政報告。自由に質問など伺いながら約1時間ずつ行いました。民主党でもだめ、自民でもない第3の勢力としての公明党の存在・役割に期待をもたれていました。質問では、医療、年金、介護の社会保障の要望と
puutatataJAKHwoへしこ茶漬けウマーそう\(^o^)/
kzo3本日は行楽日和のため、ヒマでした。男性客6人、女性客4人。カット&カラー&フェイシャルエステの女性以外は皆カット。しかしフェイシャルエステのお客様は2万円のプリペイドカードをお求めになったので、ヒマな割にいい数字(⌒_⌒) #riyou #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿